虹を作ってた 

June 02 [Sat], 2007, 18:10

2ヶ月ぶりでーす!
精神的にかなり病んでました。
ま今もですが笑

しかし病んでしまうと
体重が一気に落ちてしまう
ものなんですね。

自分の体で改めて
体感しました(;´Д`)

なんて言っていいか
正直分かりません。

このことを友達に言うおうか
言うわないまま過ごすか
正直悩んでます。はい。

おいおい。
これからどうしよう。

隠しごと 

April 29 [Sun], 2007, 18:25

有り得ない〜

鞄の中見られた〜

高校生なのに

あらゆることに対して

距離を置こう。

ってか家族ってこんなんやな

家族全員揃うと緊張する。

もの凄く吐きたくなる。


君の笑顔は優しかった。 

April 09 [Mon], 2007, 23:21

学校とうとう始まった。
やっぱり友達関係は複雑だな。

もう胃に穴があく勢いですわ←

有り得ません。 

April 02 [Mon], 2007, 21:30

あの実の母親のことオバハンっていうとか
本当に有り得ないですよね。

ま それ言ったの私の父が言ったんですけどね。
ははは。笑うしかないですね。はい。


そんなこと普通子どもの前で言うかっていう。
普通に考えたら言うわんやろ。

もうね。どうなってんだか。

(;´Д`)

僕のことなんか1つも知らないくせに 

March 30 [Fri], 2007, 13:53

春が過ぎていく。

もう桜が咲く。

やっとここまで来た。

いや来られた。

善者装うのは辞めたい。

けど辞められない。

そら自分だって…

高校生活って案外

こんなもんやったんやね。

二つ以上も以下もない 

March 28 [Wed], 2007, 22:54
最近何だろう。
人の幸せが喜べない。
みんなごめんね。
私は最低な女だよ。

正直限界迫ってる。
爆発しそう。
誰かに甘えてみたいもんだ。

ここにいるよ 

March 26 [Mon], 2007, 18:00

オープンキャンパス(・∀・)
まあまあ良かった。

色々選択出来るみたいやし。

もう少し色んな学校見てもいいなあ
って思う。

後悔だけはしたくない。

ちょっと旅に出よかな

僕は今を叫ぶよ 

March 22 [Thu], 2007, 16:59

まじありえないっすよ。

ハア〜(;´Д`)

ジムに行って来ました。
老人多いね。

なんか1人浮いてました。
でも春休みはホンマに体鍛えようと思います。

次はプール入りたい〜
体脂肪減らそお笑

明日地元から旅立ちま(・∀・)
行ってきま(・∀・)

僕は手を振ったよ 

March 19 [Mon], 2007, 19:38
明日は終了式〜

ホンマ時の流れは早い
だってうちらが3年生だよ
なんかシンジラレナーイ(;´Д`)

いつまでも子どもって
思ってちゃ駄目だね。

だって一年後社会人に
なってる子いてるしな。

この1年楽しく過ごしたい
別に裏で何言うわれてもいい。

私は楽しみたい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つぼ(・∀・)
読者になる

華の女子高生...*

好き

音楽
友達
買い物
動物
自然

嫌い

醜い争い
しきり
人間
バイト

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しおつん
» 二つ以上も以下もない (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる