P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
お世話になッたサイト様

 PUPPYxC Girly Mix!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tottu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日は郁人君の誕生日! / 2006年10月21日(土)


昨日は河合ちあん家のフミキュン
19回目の誕生日でしたねえ(◎*'艸`q*)☆.+
ということで、一人でフィーバーしてました!あ
だって一緒に祝う子がいないんだもん(ノД`。)・゜・。
でもそれは毎年のことだからいいやあ(´Д`)ノ


誕生日ということで…ヤラちあとか
動いた子けっこういるみたいですがあ〜…
お仕事なかったみたいね。゜(pд・`q)゜。
おめでとうとかいってあげたかったよね。何
※うちはヤラちあ反対でも賛成でもないんでb


てか誕生日といえばあ〜(*嬉'∀`艸)★+゜。
うちは今からめっちゃ考えているんですよ(* ノ□`p)゜
なにを!?って??(←誰も聞いてない。)
愛する戸塚祥太さまの誕生日のファンレの
内容ですよおっ(照*>艸<)*。あひゃ
11月13日とかまだ先じゃんっ!って思うかも
しれませんが、うちは早めに考える方なんで。何
できればプレゼントあげたいなあ…b($'u`∞)d⌒☆
禁止じゃなかったらとっつーに貢ぐのにb爆
なんでも買ってあげますよおヾ(o・∀・o)ノ゛ 笑
…なんか自分でなにを書きたいんだか
わからなくなってきたんだけど⌒(艸゜%◆;)


てか今日はひと恋ですねえ(●'艸`●)☆*゜
綾瀬はるかちゃん可愛いよねえ〜('V`*%P愛q)
亀ちあもそれなりに可愛いですがbえ
どっちにしろとっつーには負けますけど(*'`b◎●.+゜
 
   
Posted at 10:16 / ジャニ-ズ / この記事のURL
コメント(0)
百識〜百で知るひとつの知識〜 / 2006年10月18日(水)
百識めっちゃ面白いねぇ〜(^0^)
YOUたち!よりも何百倍も面白いなぁっ♪
まぁ、今回はまだとっつーは出てないけど、
カトカンとフミキュン好きだからね(・▽・*)

それにしてもカトカンはホントよくしゃべるね!(笑)
そこが面白くていいとこなんだけどね。
てかデニーズだっけ?カトカン家の近くにあるんだ!
あと最初ローソンて言って間違えてたよね。
ローソンも近くにあるの!?
デニーズとローソン…うちの家のすぐ近くにも
2つとも道路挟んで両側にあるよ!(笑)
でもカトカンは東京出身だから違うかぁ〜。(何)
(↑家が近くだといいなって思ってた。(爆))

あ、百識の話しに戻ると〜……。
フミキュン制服って…もうダメだと思うなぁ〜;;(え)
ちょっとフミキュンはもうキツいかもしない(^□^;)
とっつーは童顔だからね!平気だと思う♪(何)
でもフミキュンめっちゃ河合かったあ〜(←違)
夜中なのにテレビの前で騒いでましたっ;;
夜中に近所迷惑ですよねぇ〜(-□-;)すいません。

今朝起きたら秋葉系っぽくなってきてるお父さんに(←爆)
“夜中にうるせぇーよ!”って言われた。(笑)
笑い事じゃないよね。…夜中はテンション上がるの!
そしてそして!関係ないけどとっつーの夢見たの!
とっつーに…(笑)これは幸せな夢だった〜
とかキモイよね↓↓でも多少助かりました。(何)
 
   
Posted at 14:24 / ジャニ-ズ / この記事のURL
コメント(0)
久しぶリのブログ☆ / 2006年10月14日(土)
ずっとサボっててすいませんです↓↓
やぷろぐってログインするのが
面倒で更新しなかったっていうね……(^0^;)

最近は…特になにもありませんねぇ。
10月1日のYou達の大運動会!以来……
大好きな戸塚くんに会ってませんしねぇ。

でも16日はザ・少年倶楽部の収録ですよぉ〜♪☆
めっちゃ楽しみじゃないですかぁ??何
次は誰がプロデュースするのか楽しみだなあ!!
可愛い可愛いフミキュンかな!?(笑)

突然ですがぁ〜!うちのA.B.C.に
してもらいたいことー!!!(>▽<*)(笑)

まず1つ目!A.B.C.にぜひともKAT-TUNの
PRECIOUS ONEを歌っていただきたぁい(^0^)え
それか少年隊の星屑のスパンコール♪
めっちゃ大好きな歌なんですよねぇ。

2つ目は…A.B.C.全員でプロデューサー♪(笑)
これは…夢のようですね。(笑)

3つ目は!A.B.C.オリ曲メドレー!え
Freedom〜Crazy Accel〜孤独のRUNAWAY
3曲ともフルでねぇ(*^▽^)ノ(笑)


他にもいっぱいあるんだけど…
3つでやめておきますわぁ〜。(笑)


ってかひと恋!亀ちゃんかっこよいなぁ。。。
何気なくうち亀ファンだったりするんですよ?何
だって2004年12月からずっとファンだもん☆え
サプリの亀ちゃんと野ブタ。のときの
亀ちゃんはあんま気に入らなかったけどぉ
ひと恋のはマジ最高すぎだしねっ!
・・・・・とっつーには全く及ばないけどね。(笑)
 
   
Posted at 22:36 / 戸塚祥太 / この記事のURL
コメント(0)
バレ-! / 2006年09月01日(金)
トッツ-髪切ったんですね〜☆☆☆♪
めっちゃかっこいいんですけど-!!!
フィ-バ-とフュ-チャ-もめっちゃ最高でした(^0^)
戸塚くん、あと3日間のバレ-の応援、頑張って下さい!
てか、近藤さん来てたんですね〜。
バレ-のあとにやってたドラマの宣伝(?)のためもかねて?

あっ!今日は始業式もあって面倒でしたけど、
嫌なことだけじゃなかったんですよね〜♪

ザ・少年倶楽部当たったんです\(^O^)/!!!
9月11日がめちゃめちゃ楽しみですね〜。
けど学校なので、早く並べないから困りますよ。
大冒険!があんなに近かったから、少クラでは
めちゃくちゃ遠く感じるんでしょうね〜〜。
・・・・1F席の前の席がいいなぁ。
先に並んでてもらおうかな?葉書にはダメって
書いてあったけど、普通に合流できましたしね!!

それでは!!\(^O^)/バイバイ〜☆☆☆♪
 
   
Posted at 23:43 / 戸塚祥太 / この記事のURL
コメント(0)
Kitty GYM / 2006年09月01日(金)
最近、Kitty GYMの戸塚祥太ばっかなんですが…。
バレーがあるからしょうがないんですけどね。
でもなんか嫌ー;A.B.C.のがメインなんですけど?!!
A.B.C.は4人揃って初めて1つのグル-プになるんだから。
Kitty GYMなんかでA.B.C.とトッツーを
バラバラにしないで下さいよ(>_<)!!!
つかジャニー…トッツーにオフあげて下さいよー。
トッツーずっと働きっぱなしじゃないですか!!

というか!!月曜日はMyば-すでい(^0^)☆☆☆♪
16歳になりますよッ!!!
結婚できる年齢になりますね♪って、しませんけど。(何)
トッツーを好きでいる限り、一生しません!!(痛)

今日はバレーボールなので、見なきゃですね☆
11時30分ごろに岡山に着いたようで・・・・・。
早くTokyoに帰ってきてほしいですねー。(え)
でもトッツーちょいキレ気味???
毎日仕事でしかもヤラカシもいますもんね。
ヤラカシじゃなくてもキャーキャー騒がれたりしたら
キレたくもなりますよねぇ。
トッツー頑張って下さいヽ(´ー`)ノ☆☆☆♪


てか我が家の愛犬さン。(え)
今は落ち着いて寝てますけど、さっきは大変だったんですよ。
なんか喉?につまったのか、咳みたいのをし始めて
それで私は水をあげようと思ったら、
もう平気なようで、スヌーピーの人形と戦ってました。(笑)
 
   
Posted at 12:53 / 戸塚祥太 / この記事のURL
コメント(0)
新たにブログ! / 2006年08月31日(木)
新たにブログ作ってみましたぁ〜♪
愛犬のことでなく、大好きなコザクラインコ、
それと!ジャニ-ズJr.のA.B.C.戸塚祥太くんに
ついて色々と書いていこうと思います☆

毎日は書けないと思いますけど、
よかったら見て下さいですヽ(´ー`)ノ


只今、前髪サンデ-ズ(違)
…下北サンデ-ズ!見てます!!!(笑)
たいぴ-あの眼鏡マジいいですねぇ〜♪(笑)
下北とか久しぶりに見ましたよー☆☆

というか!うたばんにGYM出てましたね☆
Kitty居ると思ったのにいないよッ(゚□゚)
でもその代わり…キスマイ弟組いたよー!!!
ニカちゃんダンス上手い!かっこいい〜♪
ジャニ-ズJr.の大冒険!以来、キスマイ弟組…
ニカちゃん以外も皆かっこよく見えるようになりました。
特に千賀!あの天然ボ-イ、あれは可愛い!
でも“祈り”のラップはやばい!かっこよすぎ!!
ってか、大冒険!を振り返ると………
弟組は全員間近で見てるんですよね。
宮田なんかめっちゃ頑張って触ったし!!(笑)
でもあんまし好きじゃないから嬉しくないっていう…;
ついでにキスマイはたいぴ-以外全員間近で見た!
って、トッツーに関係ないですねー。

トッツーにはファンサ-ビスもらいましたよ♪
指差し(めちゃくちゃ指されまくった)とお手振り。
・・・さらに感動感激なことに・・・投げちゅー!!
余計に好きになるじゃないですかぁ〜〜。
そして追っかけしたくなりますよー!(え)
明日はバレーボールだから岡山行きますよね。
トッツーに次会えるとしたら5日ですね。。
8月とかプレゾンしか動いてないですから。
久しぶりにトッツーのピンクTシャツ見たいなぁ。
プレゾンの時はうちが行くときはたいてい
緑Tシャツか紫Tシャツだったんで。(え)

無駄に長くなりましたが、ではまたッ!!
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.