北海道へ(^-^)乂(^o^)ノ 

June 24 [Sat], 2006, 21:37
北海道に行ってきました(*^-^*)はっきり言って移動移動(´Å`*)
2日目に熱出しちゃったし笑笑 きっと戸塚観戦をしなかったからでしょうね(●´艸`)しかし自分の生命力にビックリ!!笑 8℃出てもばっちし皆と同じように回りました(´н`) でもラベンダー園はきつかったなぁ…

プロフィール 

June 18 [Sun], 2006, 16:13
初めてのブログは自己紹介からということで((*≧∇)乂(∇≦*))

HN*ともみ
age*・・・笑”
live*西日本の田舎
love*戸塚祥太オンリー(のはず・・・

アナキンヘアーの戸塚様によってジャニファンを辞め、
カラオケでジャニーズメドレーを歌った衝動で復活した馬鹿者でございます
基本的にはライブには行かない人間です(というより行けません
戸塚ファン暦ははっきり言って不明ですが担当になったのは2001/7〜です。
ここ数年はジャニから遠ざかっていた為に最近のチビッ子はまったくです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tottu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる