かっちーーーん 

July 30 [Thu], 2009, 0:15
バイト先にかちん。

今まで頑張ってきたのはなんなの??

そういう感じなら私はお給料分しか働きません。

私低いしねっ。

あーーーなんかやる気いっきにうせたわぁー。

頑張ってるつもりだったけど・・・

私の独りよがりだったのですねっ。

あくまで「つもり」で終わってたみたい。

あーーーーなんかもう嫌だわぁ。


も1コの方、頑張るけど・・・

そっちはそっちで大変なのよねぇぃ・・・。。。

前途多難じゃー。


7月、ちょう働いてるつもりだったけど、

ここ最近はなんだかんだと・・・時間短くなったり、休んだりしてて。

なんだかにゃぁ・・・。

8月の収入減る予感ー・・・。。。。


買い物しちゃったのにっっっ!!!!!!!!!!!!

同じ年なのに。 

July 20 [Mon], 2009, 1:58
考え方も大人だし

意志の強さも凄く強い。

私はまだまだおこちゃまなんだって気づかされる。


・・・・優しくされると、勘違いしちゃうよね。

だって女の子だもんっ・・・。苦笑


そして私は今ダメ人間。。。

バイトも遅刻、全く動けない・・・と・・・使えなーい。

まじで他のこと考えてる場合じゃないよねー。。。


それからさー・・・

気持ちと心 

July 07 [Tue], 2009, 0:15
ときにウラハラ。

でもきっと

実は同じ

矛盾したり

相反したり

一直線だったり

思い通りになってくれない

そんなもう1人の自分


神様がこんな感情を与えたのは

なぜだろう

そんなことをふと考えて

人との出会いを考えて


人は一生で脳の3%しか使わないという。

人は一生の中で、どのくらいの人と出会うのかな。

パーセンテージが出てたけど・・・

私とあなたはどの分類に組されるのかな?


抑えたい気持ちと

抑まってくれない想い


水無月に零れた君に想いを馳せて

恋愛禁止令 

July 07 [Tue], 2009, 0:02
私は・・・男運ないおと思う。

そしていつもタイミングが悪い。


カンペキに妹扱い。

年下扱い。


・・・・私、本気の恋ってしたことあるの?

・・・その時その時は本気で好きだと思ってたんだけどな。

気持ちさっぱりできるのって、本気じゃない??

・・・・その前までは、結構悩んでるんだよ?


・・・でもね、1度決めて、行動に移したらすっぱり。


「凄いね」 って言われる。


これは本気じゃないからなのかな・・・。。。

結局最後に振るのは私。



今回は、あまりに辛いのと・・・

気持ち気づかれたら、この関係も終わりなきがする。。。

関係壊れるの怖いので、封じようと思います。


何かアクション起こそうとすると、から回るし。

なれないことなんて、するもんじゃない。


アドレスもなんにも知らないしね。

・・・・・・私がやめればそこで終わる関係。

なんか言い方だけだと・・・怪しい関係みたいw

普通だよ☆

いたってシンプル。

まぁ、ね。

正直まだ恋愛感上として好きなのか分からないしね。

なんせ本気の恋愛したことない人間ですからー。



ただきっと、今の私には恋愛なんてできない。

だから、そう。

恋愛禁止令。

どわーーーーん・・・ 

July 02 [Thu], 2009, 23:52
やべぇ、みすった。

かんなり凹んだ。

キッチンさん、すいません。

本当にごめんなさい。


なのに優しいです(T△T)

無視されても、ムスッとされても仕方ないと思った・・・。

本当に、ごめんなさい。

今度からちゃんと確認します・・・。



でもでも・・・

・・・・・・・社員さんなんて嫌いだ。



もっとガンバろ。

やっぱりも1コ、バイトしっかりやろ。

自分をいじめぬいちゃる

急だなぁー。 

June 29 [Mon], 2009, 21:32
面接もいっちょいくよー。

3次面接になりまぁーすよー。

ES選考あったから4次選考?

でももーちょいあるから。。。

ま、適当に。

しかっりと。

きっちりと。

頑張ってきますかねー。


明日は久しぶりに学校以外何もないからのんびーり過ごすぜーい。

自分が情けない。 

June 28 [Sun], 2009, 21:13
全然わかってなかった。

まだまだおこちゃま。

私の経験してきた苦労なんて

やっぱり全然幸せなもので。

苦労の仕方なんて人それぞれだけど


あがらうことのできないほどの残酷な運命に

自分とは関係のないところでおこりえる惨劇


そんな経験、私の経験は・・・


それでもなお強く生きていける人は

本当に強いと思う。


笑顔の裏で、きっとたくさんの辛い思い出を背負っていきてるんだ。

うんにゃーー・・・ 

June 28 [Sun], 2009, 21:09
バイトバイトバイトー・・・。

やっぱり7月上旬は夜までみたい・・・。

もう1つのバイト、やるとしたらマジで毎日・・・。

毎日馬車馬のように働くことになりますだ。

・・・・・学校、大丈夫かな。。。

うーーーん。。。

でも、うん、なんとか頑張らないと。

・・・ね。

うわーーーーーーん・・・ 

June 27 [Sat], 2009, 23:17
凡ミスしまくったーーーーーーーー。。。

凹むーーーーー。

てかやっぱ社員さん、苦手だーーーー


・・・・・・・・頑張って。。。

イロイロ頑張らないと

ふにゃけてる場合きゃなーーーーーーいっっ



てか・・・今更平日の夜も入ってとかやめてw

月曜日に夕方~のバイトの面接行くのにーーーっっ

ばいとばいとばいとー 

June 26 [Fri], 2009, 21:17
明日も明後日もバイトー。

私、まだ1週間しか経ってないんだよw

なのに、

「○○さんがいるより、秋姫ちゃんがいる方が安心する」

って・・・バイト長に言われたw

その期待、嬉しいけど、調子のってミスしそうで怖いでーーす。


でもバイト、本当に疲れるのだよ;;

頑張らないとー。

今のバイト、まだ身体のリズムが出来上がってないくせに、

夕方〜バイト1本増やすつもりでいたりするなり

だって稼ぎたいんだもーーーんだっふんだ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鹿鳴館 秋姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-キャンプやら温泉やら観光やら…とにかくいろんなトコに行くのが好き!!
    ・読書-漫画、小説…なんでも読みます☆
読者になる
とにかく多趣味の私デス♪♪
ただたんに好奇心が強いだけかなぁ…なんて思ってるんですけどね☆

ちなみに、読めないと言う方もいらっしゃると思うので念のため…。
私の名前は『ろくめいかん とき』と読みます☆彡覚えてあげてください★笑
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31