終わり 

2006年03月11日(土) 20時57分
このブログさんともお別れです。
新しいブログサーバーにしました(>∩<*)

なのでしばらくたったらこちらを削除させて頂くので
こちらのブログだけ見に来てる方は


本館


(http://cute.cd/glove/banira.html)  へお願いします。

それでは、             by管理人みき

劇団四季 

2006年03月10日(金) 23時48分
今月メールしすぎなのに携帯から更新☆★☆
つーかpc開いてないよっすご(*´∀`*)

今日は卒業行事の一つ、観劇いったよ♪
劇団四季のクレイジーフォーユー!!(英語わかんなぃ!)
おもしろかった!!ラブストーリーでよかった!!(笑)
でもさぁ…あれだょ。
キスシーンが異様に多かった(笑)
あとちと下ネタ入った(笑)
まぁ…僕全然OKなんですけどね、ちょうどぃいんですけどね☆(待
男子達が反応すんだょねー…男子立入禁止だゎ!!!(笑)
「ふぅー♪」とか高い声でゆーし…親父かあんた等!!!!!(´Д`;)
でもダンスとかすごぃょね!!やばいょっカッコいいね!!(男女共に

話しかわるけど耳すまだね!金曜ロードショーヾ(>∀<●)
みたよっDVDあるけどミタヨ☆
まじ耳すま好き〜(*´д`*)

…G先生見たかな…。
ジブリ好きだったもんね……
………っておい自分!!!!
忘れるんだろ!?忘れろ!!!


明日は友達と原宿行く予定☆★☆
最近遠出多い…(o´艸`o)

はぁ!? 

2006年03月09日(木) 21時20分
なんでー なんでー!!怒
今日また超長く書いたのに消えたー!!
ふざけんなー!!ボーケ。バーカ。アーホ。
もうこのブログいやだっっ!!怒  かえるべ!!おう!

あのねもっかい打つよ。カンタンにするけど。
今日新宿行ったんだ。一人で。初めて。
待ち合わせなんだけどね?
30分迷子になってた!
なんかー、、教えられても数歩あるけば忘れるしー・・(いや、マジで)
しかもぐるって一週しちゃったしー・・ 人多いしー・・
駅員とか聞きまくったし。 
もう死ぬかと思ったー・・ 半泣きしたー・・(¬ε¬)

やべーこのブログ超やる気なしじゃん!!
だってきえたんだもん!頑張ってうったのにさ!!
でもいまテンション高いからー!
一昨日はへんな記事とーこーしたね!!
ま、いいさ。 ウンウン。

じゃねー!

うち… 

2006年03月08日(水) 0時01分
うち、やっぱりG先生が好きだったんだと思う。
これ系の話しダメな人はみないで。

今日塾行ったんだ。
緊張して緊張して、塾にはいると先生いたんだ。一週間しかたってないのに久しぶりすぎてなにも変わってなくてなつかしくて…。
そんで今日は友達がかえるまで待ってて7時から10時半までいた;;
でもG先生とたくさんしゃべれた。


家に帰って顔が動かないほどに…ぬけがらみたいになった(笑)
終わったな…
そう実感すると涙が出てきた。すごくすごく後悔した。
何も伝えず何も言われず、もう会えない。
忘れるって決めた。だから忘れる。
先生に似てる芸能人いるっていってたけど、それは今井翼です。
思いだせるから翼目当てで買った雑誌とか(1冊)笑
タキツバのVenusだってもう聞かないし見ない。
忘れる 頑張る。

明日目はれてるかな。
…おやすみ

ただいまー!!!(※追記しました) 

2006年03月07日(火) 16時26分
ただいまー!!
今日ミッキーマウスの自宅訪問してきた!!
(ディズニーランド)
アハv 某漫画のパクリ☆

乗った乗り物は1つ・・・
学校行事だから時間全然ないんだよー!!!
10時ごろから3時までしかいないんだよー!!
だから、あんま乗らないとおもってたんだけど・・・んでお土産買おうとおもって。
乗ったのが『白雪姫』笑
超こえーの!!  何気もう1年半行ってなかったから忘れてて
こんな恐かったっけ!!!? 友達と
ギャーッッ!!恐いー!!泣くー!!
とかずっと叫びっぱなしだった。笑
・・・こわかったもんね。

お土産屋でうちと塾が同じ友達に会った!!

んで「みきみき!!あのねG先生!!G先生に聞いたよ!!」
って言ってひとつの紙とりだしましたー。
感動ストーリーダヨ!!!(ぇ・・・べつに

まー気になる方追記へヾ(>∀<●)

は!? 

2006年03月06日(月) 19時19分
さっき超長くうったのに!!
久しぶりに爆笑したネタいれたのに!!
日記らしいのに!!

なんで投稿したら消えたんだ!!!!?ヾ(`Д´)ノ

ねー・ 

2006年03月05日(日) 20時59分
ねー・・ねー・・。あのさ・ 水曜日塾に行っていいかな?
んなこときくなよ?って?
合格通知書3月1日に忘れて
たぶん塾長『いつでもいいからもっといで』っつってた気がすんだよねー・・
なんかそこらあやふやで・・。
どうしよう(@_@:)

それとそれと、、漫画で塾を使っていいか許可とったほうがいいんかねー。
(まだ言ってるよ)
今日ちょっと進めた☆
あのね、ここらへんでちょうど真中らへんがいいなぁー・・って
おもったら14P目(*´∀`*)
よかったー!うっほい!!
なんかねー 行き当たりばったりでかいてるのよー漫画。笑
全体的な流れとかあんま考えてないんだよね!!

主人公は『先生』に恋していろいろあって失恋。
話にー、先生が大人だって思える部分いれてー
うれしさかなしさ涙の漫画にしてーっ 詩でもりあげてって
最後に誰もが『よかったね』とかいえるもの描きたい。

※あくまで希望(笑)※

そんなことを思って始めた漫画ですから。笑
すっげ抽象的・・・(≧∇≦)
くらーい!アハハーッ!!
でねでね!! きのう書いてる途中のうちの頭の中!!(ぇ

もう一人の世界はいるんで 読んでくださる方追記へ。。




あ・・あの・・ 

2006年03月04日(土) 23時49分
今・・今すごく
ラヴラヴな絵をかきたくて・・その。かいたんですが・・
のせていいっすか?いいよね? いいね!!?

ですから。ちょっとヘンにテンションあがってますから
しかも
ラブラブじゃなくらヴらヴっていっちゃうから!!

ラヴラヴ系苦手な方 見ないことオススメします。
つーかサイト開通したばかりにこんなんのせて・・客へるぞ?
つかいなくなるべ?汗

とりあえず制限かけます。
えー・・と
13禁で!!
(低ッッ

管理人アホだからさー・・ 自分15歳だから
あんま年齢制限たかくできないのよー・・
・・あ、そこまでヤバくないけど? 
キ●の絵
・・・あー・・言っちゃった。笑

そういうことで 『大丈夫だよー見てやるよー。』
って方は追記へ・・

〓■●~° 

2006年03月04日(土) 20時57分
スゲー!!スゲー!!! 今『つかれた』で変換したら『〓■●~°』になった!
人たおれてる!!おもろ! 発見だー☆
・・・え?こんなんでおどろいてんのうちだけ??笑

昨日ねー・・何時間やったんだろ?
漫画とりあえずかきまくってたー。
なんかね、3作ぐらい同時進行してるのがあんの!(笑
新たに始めたノート連載漫画でしょ?投稿用漫画のネームでしょ?あと番外編の・・。
それを書きまくってー進めまくってー・・。
でもきっとネームはしばらくストップしそうです・・。
だってさ・・アレ真木ちゃんと智樹の話でさ塾のお話だもん・・
塾思い出してお話くらくなんねん・・(おまけに失恋ものだし::)

あー!誰か人と絡みたい!!しゃべりたい!!メールしたい!!
でも金ない!!気力ない!!

・・どうしようもない・・。  夢・・夢をみれば
人がいる・・フ・・フフ・・・(怪しい
もーうちヤバイ子だよね。
漫画について語らせてー!!追記ー!!!

 

2006年03月03日(金) 23時04分

例えば今日いいことが
あったとしても
数時間後はそれが
幻かのように現実感が
なくなっている。

例えば君を想う僕がいる
会いたいと願っても
決まった時間 決まった場所
でしか会えない。

例えば思い出を思い出しても
何もかわらず 後悔するだけ

例えばこんな詩を僕が
かいたとしても
前に進むきっかけにもならず
君への気持ちも 後悔も 思い出も

何も かわらないんだ



ハイハイハーイ。ごめんねー。
この不真面目人間 社会のテスト20分でおわらして
問題用紙にこんなのかいてたからねー(ο≧∀≦)b
監督(?)の先生がよこをとおるたんびかくして・・笑

なんでこんなのかいたんだろねー。。
別に理由なんてないよー。ぬほー。

***
TOP絵かえた!! つかやっとアップした!
お約束の真木ちゃんと智樹くんvv(ノ∀`●)
ごめんね!ありきたりで・・。
つか、明日でもアップよかったんだけどなんでこんな
いきなりしたかっていうと・・
追記で語る!!
 

**登場人物**

みき⇒自分。

+塾関連の人+

G先生⇒今理科と社会と小論文対策して
くれてる先生。 めっちゃめっちゃ
カッコイイですvv あとちょっとで惚れますヾ(>∀<●)笑 

Y先生⇒数学を教えてくれてる男の先生。
すっごくわかりやすいの!!!

M先生⇒今国語を教えてくれてる女の先生。
おもしろすぎです!!笑><w

T先生⇒英語を教えてくれてる男の先生。
大ジョッキが好きらしぃ・・笑

女のS先生⇒恩師。今前向きに
塾へ行けてるのも
勉強へたいする考え方を
かえてくれたのもこの先生
のおかげ。今は
塾の先生やめちゃってるけど
メールはしてます(*´∀`*)

+漫画の人物+
つかあたいのかいてる漫画の登場人物
一人でマイワールドはいってここで語るので;
お話は簡単にいえばカテキョと生徒の恋の物語。

真木⇒主人公さん 先生一筋の素直な子。

智樹⇒真木が好きな先生。
カテキョ。
がんばる子が好き。

孝行⇒かみのけツンツンなんです。
智樹の弟。真木が好き。

ナッコ⇒智樹・孝行の妹。
智樹と真木をからかうのが好き(笑

投稿漫画1作目の登場人物

ゆっきー⇒おかし好きな子供っぽい主人公。

たっけー⇒副主人公。とにかく性格悪い!!!(おい
最新コメント
アイコン画像AIK
» 合格発表 (2006年03月02日)
アイコン画像AIK
» 一言 (2006年02月13日)
アイコン画像羅姫
» 社会アンド理解 (2006年02月09日)
アイコン画像ちの
» はぁ (2006年02月08日)
アイコン画像AIK
» ララー (2006年02月05日)
アイコン画像AIK
» 先生 (2006年02月04日)
アイコン画像羅姫
» ヤターッッ(*´∀`*) (2006年01月31日)
アイコン画像羅姫
» いよいよ本番!!!! (2006年01月22日)
アイコン画像AIK
» 結局やってます・・ (2006年01月12日)
アイコン画像羅姫
» 講習終了日 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tottotori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる