映画に触手0 

2008年05月30日(金) 22時36分
揃ったてあんた


だって寮見取り図とか、見たいじゃんか!!BDを読みつつ見取り図。
すげえ楽しい


アナザーだって読みたいです!ただ厚さ的に持ち運び困難で途方に暮れてるだけです。

もうこれで本当揃った。
揃った!!

ラストスパート 

2008年05月22日(木) 22時35分
まさにです。


揃ったーー!!
怒涛の葉山さん月間(月跨ぎ)お疲れ様です自分。この充実感がなんとも


オタクらしい!!


そして寂しくもあるのがさらにですね、さらなる深みなわけです。

最後に読まれた方皆が思う事。

崎くんが病気だ!!

見た事ある! 

2008年05月20日(火) 22時35分
和美さんのあのテンポはダイジェスト漫画だからかと思ってた


否。

和美さんは和美さんでした!!!
あのリズムは和美節だったか

ていうかお笑い芸人が凄いポジションの漫画だなこれ。時代を感じる
憧れの職業上位に入ってたのを見た時の驚きといったら、、

ざわざわ 

2008年05月18日(日) 22時35分
さあ来たやれ来た


一大イベント
3部作!


とりあえず一冊買って様子、、無理!
全部買う!!

ふう 

2008年05月13日(火) 22時34分
落ち着いたぜー

しまった 

2008年05月12日(月) 22時31分
間違えたー
間違えたー

間がない!

ピュアなし!
本屋に惑わさキズケヨー

在りし日の 

2008年05月09日(金) 22時30分
母親に

「チークダンスて何?」

聞いて大変怒られた記憶があります。
ご飯時だったからか?(違
そんな中学生
記憶の扉が、、!!

一緒に買うのです 

2008年05月04日(日) 22時19分
オススメ品2冊
個人的趣味2冊


どーれだ!!


ひど過ぎる

シリーズだったりジャンルだったり、迷え!迷え!!

やっと参戦 

2008年05月01日(木) 22時18分
パニックに


10巻限定を逃したのはオタクとして痛い。
反省も込めてココは初日買いを..

もっと他に反省すべき事がありそうとか、そんなんは知りません

普通のお店にあるはずもなく 

2008年04月29日(火) 22時17分
本日のCD

頭から離れないのはジャムだからですか、セーラー服だからですか
どっちにしろ「持ち歩きてえ!!」思ってしまった私の負け

持ち歩きたくはないけどかなり楽しみにしておりましたドラマCD。だがしかし
本当に本当の事を言うと「純愛」2枚買う予定でした。ないし..早く媚薬と記憶喪失聞きたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:掛八
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
新しいことするなら1月ですよね。

気づいたら買っている。
数字が理解できないなら
写真で残すのはどうか

なんて浅はかな
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» できた (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる