今日で最後ーーーーー。 

November 15 [Wed], 2006, 0:05
ブログ移転させました

http://tottorikkosachiko.blog83.fc2.com/

よかったら引き続きどうぞーーーーーーーーーー(o^∇^o)ノ

さて、さてさてさて。 

October 25 [Wed], 2006, 14:47
やっとパソコンを修理に

これで直ってくれるといいんだけどなーっ。


















後悔するくらいなら授業中にちゃんと起きて講義聞いてればいいのに。

ぐふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

毎日睡魔との闘い・・・

 

October 23 [Mon], 2006, 23:31
私に必要なのは毎日ナビ・日経ナビ・リクナビではない!!!

『 山陰就職ナビ 』だ!!!

鳥取は〜山陰だ〜!!!

山の陰だ〜!!!

就活〜就活〜(泣)

暇を見つけて早めに一度鳥取へ帰ろう〜(´Д`)

ども。 

October 03 [Tue], 2006, 15:40
最近紹介した「高千穂牧場のカフェオレ」。

どうもコレを飲むとお腹の調子がおかしくなるような気がします・・・。

もともとコーヒー類がダメでコーヒー飲むと胃が重くなるんですよ。

でもカフェオーレは甘いし牛乳が65%も入ってるから大丈夫だと思ってたんだけど・・・。

最近のお腹の調子の悪さはカフェオーレのせいか・・・

高千穂牧場のカフェオーレのせいか・・・

高千穂・・・

ひょーぃ。 

October 01 [Sun], 2006, 23:31
久しぶりだよーん。

明日から学校だーい。

成績表がもらえるよ

こわいよーこわいよー

今日はバイト帰りにM弓ちゃんと事故現場をみたよ。

車とタクシーがガッチャンコしてて救急車が来てた。

最近事故が多くてこわいねー

私も十分気を付けなくっちゃ!!

どーも、さちこです。 

September 24 [Sun], 2006, 23:21
朝がほんっっっっっっっとに起きれません。

毎日毎日起きれない自分に嫌悪感を抱いています(笑)

ダメだこりゃ(泣)

クッキー。 

September 24 [Sun], 2006, 16:08
我が家には今クッキーがあります。

ちっちゃくて薄いクッキーの上に大きな干しぶどうが乗ってるんだけど、食べれば食べるほど口の中が干しぶどうで・・・

飽きた。

ので、最近は干しぶどうをペッっと出しちゃいます。

ごめんね

もんもん。 

September 22 [Fri], 2006, 22:56
アッチョンプリケ。

食生活、戻らず。 

September 20 [Wed], 2006, 22:39
長崎で有名なケーキ屋さん、「ARITA」に行きました。

行ったのにケーキを買わずにシャーベットを買って食べました。

おいしかったです。

突然ですが、今夜は米を炊きました。

恥ずかしながら、数ヶ月ぶりです。

だって家でお米あんまり食べないんです。

で、米を出してみると・・・

米が、白い・・・?

白いと酸化してて酸っぱいと聞きましたが・・・

米を見てなさすぎて炊く前の米の色を覚えていません。

米、大丈夫かな。

もう炊いちゃった

はてさて。 

September 19 [Tue], 2006, 1:10
台風って、すげ〜。




ところで。

口の中が炎症を起こしています、ハイ、口内炎まみれなのです。

合宿中に発症しました。

まーお菓子食べすぎなのと睡眠不足と栄養不足ですね。

合宿所のご飯がまずいまずい!!!!!!!!!

諫早少年自然の家ではめっちゃ楽しみだったご飯。

しかし今回の合宿は島原研修センター。

脂っこい物だらけだよ〜とは聞いてたけど、まずい!!!!

「おいしくない」ではなく、「不味い」。

「脂っこいけどおいしい☆」ならまだしも、「脂っこい物だらけでさらに不味い」だからね。

最悪ですよ。

合宿の楽しみはごはんですよ?

疲れ果てた3年生はほんとかわいそうでしたよ。

せめておいしいご飯くらい食べさせてやりたいもんです。

朝つらいけど・・・おいしいご飯が待ってるから頑張って起きよう!!って気持ちにさせてやりたいやん?(泣)

そんななかでよく頑張ったね!3年生!!!




ってなわけでこのご飯が口内炎の原因の一つです。

早く治すためには、食生活改善!!!!!

バイト帰りにスーパーへ。

喉を治すために買った大根の残りを豚肉と一緒に砂糖醤油な感じで炒める。

これで野菜とビタミンナントカを摂取。

あとはトマト買って〜、ブロッコリー茹でて〜、ホウレン草も茹でて〜、豆腐買って〜、野菜ジュースと卵とトコロテンを冷蔵庫に保存。

あぁなんて素晴らしい・・・

あとは米を炊く〜♪

そして明日はおじいさまおばあさまから果物が届くんだっ・・・・・

明日からの食生活は完璧だぜ!!!!!☆

ってことで歯も痛いので明日は歯医者にでも行ってこようかと思っています♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちこ♪
» さて、さてさてさて。 (2006年10月30日)
アイコン画像クロ
» さて、さてさてさて。 (2006年10月26日)
アイコン画像さちぷ♪
»  (2006年10月25日)
アイコン画像あいぷちゃん
»  (2006年10月25日)
アイコン画像さっちー♪
» ども。 (2006年10月04日)
アイコン画像はつみ
» ども。 (2006年10月04日)
アイコン画像あい
» ども。 (2006年10月04日)
アイコン画像さちっぺ
» クッキー。 (2006年09月24日)
アイコン画像むかぷ
» クッキー。 (2006年09月24日)
アイコン画像さちこ♪
» 癒されてください。 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tottorisachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる