BBQの時期になりました 

2005年04月26日(火) 3時10分
かやのです。久しぶりの書き込みです。
今の家のパソコン環境、置き方が悪くてキーボードを打つのが一苦労なんです。どうにかせんとなぁ

さて本題に入りますが、タイトルでも挙げたとおり毎年恒例のBBQ
季節がやってきました。
予定を立てたいのでみなさんの都合のいい日を教えてください。

今年は去年の反省を踏まえ、でのBBQを検討しています。
場所についてもなにかいい案ありましたら、教えてください。

いのうえさんは帰って来れる???

スキン・チェンジ 

2005年03月23日(水) 23時52分
井上です。
新しいスキンが提供されてるので、変えてみます

福岡地震 

2005年03月23日(水) 23時46分
井上です。
前回の投稿では名前出すの忘れてました(ノ∀`)

福岡で大きな地震があったことはみんな知ってると思います。
実際に震度6のところで被災したのですが、かなりビックリしました

ただ、びっくりしただけで、特に僕の方には被害はなかったです。
心配してくれてありがとー(≧∀≦)

・・・特に大前くん、メールに返信しなくてゴメン
別件でバタバタしてて、読むだけになっちゃった(´-`;)

使い方の説明…かなりアバウトだけど(´-`;) 

2005年02月15日(火) 1時18分
※PCでの操作ですよー

記事の新規投稿
記事の新規投稿はページの
右側にある「リンク集」の下、オレンジ色の
ログインボタンを押して、管理ページに入り、
記事の投稿タブを押して行います。
(タブ押してからはわかると思うよー)

なお、管理ページには
他にもブログの設定関連のタブがあり、
スキンを変えたりアクセス・ログ見たりできます。

コメント入れ
記事の下側にある、小さい「コメント」という
リンクをクリックすればコメント・ページに移ります。
コメントの書き方は普通の掲示板とかわんないよー

…と、説明してみたけど(BBSで説明するって言ってたから)、
やっぱり自分でさわってみた方が早いよー(´・ω・`)ノシ

あと、携帯での操作はこちらを参考に〜

一通りできたので書いてみる 

2005年02月13日(日) 13時22分
いのうえで〜〜〜〜す( *´Д `*)ボエ〜

凝ってるなぁ、キレイだなぁと思ってるあなた!
暇人だねぇ、いのうえさんは
と思ってるんじゃないの!?
特におおまえくんあたり

わたしゃ文章書いてるだけですから。
簡単にきれいなページができるのが、
ブログの魅力の1つですよん

かわいいアイコンたくさんあるし、
スキンもころころ変えれていつでも気分転換できるし、
あとあと、ここはURLが短くて良いですね

常連さんだけじゃなく、ひでおっちや
もりはらさん、たなかさんもどんどん書き込んでねー

イベント・レポート・カテゴリの説明 

2005年02月13日(日) 13時17分
いのうえでっす

このイベント・レポート・カテゴリでは、
飲み会とかBBQとかキャンプとかのイベントの
レポート(画像とそのコメントになるのかな?)をアップしよう

おしゃべりカテゴリの説明 

2005年02月13日(日) 13時14分
いのうえでっす

このおしゃべりカテゴリでは
旧サイトBBSで一番使っていた
近況報告やらちょっとしたことなどを書き込もう

企画関連カテゴリの説明 

2005年02月13日(日) 13時11分
いのうえでっす

この企画関連カテゴリには、
飲み会やBBQ、キャンプの日程・予定などを書いていこー

作ったどー! 

2005年02月13日(日) 12時56分
いのうえでっす

早速作ったどーパチパチ

いろいろ遊べるのでいじってみてつかーさい。
最初はパソコンで見るのをお勧めします。
アイコンにマウス持っていくと説明でるので、
それで何とかがんばって

ちなみに、カテゴリをいくつか作りました。
ブログの設定を変更した場合は、
このカテゴリで記事を投稿してくらはい。

なお、ルールとして
新規投稿の場合は最初に名乗ろうね( ´∀`)
数人で投稿すると、誰が書いたかわかんないから。
コメントは名前かけるから問題ナッシング

各カテゴリの説明をして、おおまえ&かやのくんに
IDとパスワードを送るねー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いのうえ
» BBQの時期になりました (2005年04月28日)
アイコン画像かやの
» スキン・チェンジ (2005年04月26日)
アイコン画像いのうえ
» 福岡地震 (2005年04月20日)
アイコン画像いのうえ
» 使い方の説明…かなりアバウトだけど(´-`;) (2005年02月28日)
アイコン画像いのうえ
» 使い方の説明…かなりアバウトだけど(´-`;) (2005年02月21日)
アイコン画像いのうえ
» 使い方の説明…かなりアバウトだけど(´-`;) (2005年02月21日)
アイコン画像いのうえ
» 使い方の説明…かなりアバウトだけど(´-`;) (2005年02月19日)
アイコン画像いのうえ
» 一通りできたので書いてみる (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tottorian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる