京都 滋賀に お住まいの方 どーかお願いします!!

November 12 [Tue], 2013, 1:07

いつも 御訪問 ありがとうございます
今日もポチして頂けると 励みになります

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
「アタチの お顔を ポチっとしてね







滋賀・京都にお住まいの方

そんでもって 滋賀・京都にお住まいの知り合い・ブロ友さん等がいらっしゃる方

どーか、宜しくお願いします


お友達ママの 知り合いワンコ様が 行方不明です




犬種 レッドボーンの 男の子
体重20〜25キロ
ルー君

緑色の首輪をしています



10日前に 山中超え 京都側付近の自宅から居なくなり
3日前 山中超え大津側にて 目撃されています




京都 滋賀の警察署・保健所には 連絡済みですが
どこかのお宅で 保護されている場合もあると思いますので

記事の添付などで
広げて頂けると嬉しいです



ルー君が ご家族の元に 元気に帰れるよう
皆様 どーか ご協力お願い致します



トットを大きく 足を長くしたよーな子
人事とは思えず・・・・ 早く おウチに帰れますよーに








  • URL:http://yaplog.jp/tottoporo/archive/682
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

★ソフィアパパさんへ★

ありがとーございます
でも、もう 大丈夫
めっちゃ 日が過ぎてから 安否を心配してましたが
だいぶ 痩せてしまってたよーですが
無事 おウチに帰られましたー(*´ω`*)

京都 滋賀を けっこー 広範囲で ウロウロしてたよーで
その距離に驚き
なんにせよ見つかって ほんま 良かったです
ありがとーございました(*´ω`*)
December 09 [Mon], 2013, 18:22
ソフィアパパ
了解なり〜( ^o^)ノ京都の犬友達に話し広めます〜ちゃんと映ってる写真あれば京都で知り合いのペットショップに貼らしてもらうのにな〜
December 09 [Mon], 2013, 0:35
★REDPEPPER4さんへ★ 

はぃ 似てるんですよー
お友達ママが ラインで写真送ってきてくれた時
一瞬 機嫌の悪い日のトットかとおもいました
毛の短さ 色 お顔が似てるので
なんか他人の話じゃないよーな気がして・・・・
あ、足の長さは 全然 似てませんがー

どーか早く見つかってくれると いいんだけど・・・・
November 12 [Tue], 2013, 23:54
迷子のルーくん
ほんと、お目目がトット姫に似てる
そして足が長〜い
早く見つかるといいですね〜
November 12 [Tue], 2013, 23:44
★とっつんままへ★

わーヽ(;▽;)ノ ママだったら ぜったぃ道路をワンコが一人で
歩いてたら どーしたー?!って ルー君に 職務質問して
保護ってたよねー
トット君ママのよーな方に 声かけられて
今 預かられてるといいなー
ほんと 昨夜から すっごく冷えるし 心配ですよね
練習帰りにも 捜索していただき ほんま ありがとーございます







November 12 [Tue], 2013, 21:19
★ring-seaさんへ★

ありがとーございます
ring-seaさん優しいお心 祈りが届いて どーか無事 帰れますように
温かなコメありがとう
嬉しかったです



November 12 [Tue], 2013, 21:18
★みぃさんへ★

ありがとー
そうなんです 今日は お天気よくなくてヽ(;▽;)ノ
雨だし 気温もとっても寒いです
大きいとは言え 短毛だし ほんと 心配
どこかの家で保護されてるといいんだけど・・・
何もできないけど 早く見つかることを祈るばかりです



November 12 [Tue], 2013, 21:18
★カロンママへ★

まだ見つかってないんですよー
寒いし ほんと 早く見つかって欲しい
誰かの家で 飼い主さん 探してる状態だといいんだけどー
ワンコのことって 人ごとと思えなくて
ほんと 気持ち苦しくなりますね



November 12 [Tue], 2013, 21:18
★いちこさんへ★

添付ありがとー
アクセルくんが散歩してたら フラっと出てくるなんて
奇跡怒らないかなー
あ、喧嘩なるかもやんね
いちこさん一人の時に出てきてー(*゚▽゚*)早く 見つかって欲しいよー


November 12 [Tue], 2013, 21:18
★YUKIさんへ★

一ヶ月後に 見つかったんだー
ルー君も そうであってほしいなー
でも、ルー君が目撃されたところ お車が心配で
それに 寒さ厳しくなってきてるし
どーか 保護されてますよーに(*゚▽゚*)


November 12 [Tue], 2013, 21:18
★くきぽきママへ★

ほんまー
新設な方に保護されてて
お迎え待ってる状態でありますよーに
昨日から 朝晩 ほーんと寒いし 短毛種だし
まじ心配だーヽ(;▽;)ノ


November 12 [Tue], 2013, 21:17
くきぽきまま
心配、心配
早くだれかに見つかって保護されますように。
そして、優しい飼い主さんのいる暖かいお家に帰れましょうに。
November 12 [Tue], 2013, 14:00
ルーくん。。すごく心配です
うちは北海道なんで。。何もしてあげられないけど。。
無事に見つかる事を祈ってるよ
きっとルーくんも心細いだろうね。。
昔うちのワンコも行方不明になって約1か月後くらいに姉の同級生の家に迷い犬が来た。。と保護されてました。。
大丈夫世の中悪い人ばかりじゃないからきっとそんないい人が保護してくれてるよ
1日も早く家族の元へ戻れるよう願ってます
November 12 [Tue], 2013, 12:22
転載しましたー!
あの辺は暗いし車もスピード出すし
ほんまに心配です・・・。
早く見つかってほしい!!!
November 12 [Tue], 2013, 12:00
カロンまま
おはよう
この子まだ見つかってないんだ
どうなったんかな?と思ってたんだ
FBでもみなさんシェアして
探してるみたいなんだけど
昨夜から寒くなったので心配だね
早く見つかれ〜
November 12 [Tue], 2013, 9:28
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

もうすっかり朝・晩は寒くなってるし、
京都の方なんかは天気予報で傘のマーク出てたから
なおさら心配ですね…

早く無事に見つかることを願ってます!!
November 12 [Tue], 2013, 8:49
心配ですね(>_<)

わたしは何の役にもたてないけど
早く無事に帰れるように願っています。

November 12 [Tue], 2013, 7:38
黒とっつん。
まさに3日前、何年かぶりに山中越えを通過していた私
いや〜今どこに・・・。
ここ2日くらい気温が下がってるし・・・。
どこかの親切なひとに保護されてますように。
元気で戻ってきてくれますように。

今日も明日も練習で皇子山だから
近くだし 気を付けておきます
November 12 [Tue], 2013, 6:34
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トット母
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる

ダックスフンド ブログランキングへ