娘が彼と★お泊まり★父の反応は・・・?!

April 07 [Sat], 2012, 13:45

にほんブログ村 トラコミュ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記






お年頃な娘が いらっしゃるトット家
3月5日 娘のダーリンが ぉ泊まりにいらっしゃってました
さて さて
トット姫を溺愛している 父ちゃんの反応は そして心境は







「父ちゃんに ぉ泊まりダメって言われたら どうちまちょ
「どうちまちょーっ

大丈夫ょ、オカンが 父ちゃんを説得してあげるわ、母に任せなさい!

昨日 トットを連れて ベッkunの お宅にお邪魔している時
夜勤明けな父ちゃんは グッスリ スヤスヤ

だから ベッkunが 今夜、ぉ泊まりするなんて知らない

「父ちゃん、ただいまーでちゅ
「おじたん 今晩ヮでちゅ




父ちゃん ビックリ

触り心地が 違うっ
トット姫 毛が伸びたーっと思ったらベッkun

「僕、今日 ぉ泊まりしまちゅ
「ベッkunと一緒に寝んねしまちゅ



父ちゃんの反応は・・・
ドキドキ


「ほんなもんアカンわぁー
って、ちゃぶ台ひっくり返して暴れるのか
はたまた
「ぉ泊まりって・・・
って 泣くのか

父の反応&心境は


ニコニコ スマイル
父ちゃん笑顔


「どーぞどーそ、今日と言わずに いつまでも居てちょーだい、ベッkun



あら?
父ちゃん 理解あるのね
寛大なのね

って言うか 自分は いまから夜勤で 一緒に過ごせなくて残念そぅ

いつもは出勤ギリギリまで 寝てる父ちゃんが
 早めに起きて2匹ちゃまとマッタリタイム





キャハ
2匹ちゃん 可愛いでしょー ペアルックみたい

べっKUNが 着てきた洋服を見て

トット姫 マリンな ワンピ持ってたわ



いつも 似合わないって女の子な服より メンズな服を着ているトット姫
こーして 見ると 女の子やん

と、親バカ炸裂で べっKUNとの 2ショットを取りまくる母でした・・・


父ちゃんが 夜勤に 出かけ・・・
 オカンと ラブラブな2匹ちゃんの
 てんやわんやな お泊りナイトが 始まるのでありましたん


その様子は 次の お話で・・・

「母ちゃん どんだけ引っ張るんでちゅかー
だって、たくさん お写真撮ったんだもん・・・ いっぱい 載せたいんだもん





にほんブログ村 トラコミュ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記






いつも沢山の方からコメント頂け とっても嬉しいです
トット姫と 楽しく読ませて頂いてます

今日も最後まで お付き合い頂き ありがとーございました



  トット姫はランキングに参加中
応援 ポチッ と お願いします

アタチの お顔をポチとてね

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました







  • URL:http://yaplog.jp/tottoporo/archive/60
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
★YUYUさんへ★

えーっ(@_@)お揃いなんですかー
Jeminiたんなら もっとレディな感じで似合ってそうだなーっ(≧∇≦*)

マリンなワンピのお店の服
とーってもラブリーだょね(≧∀≦)でも ダックスサイズより、チワワたんとかの方が あきらかに可愛いの多いよね

まだマリンは早かったよーで 外に出たらブルっちゃってた( >_<)
早くマリンワンピな季節になって欲しいねん
April 08 [Sun], 2012, 11:02
かっわいいねぇ2wan

なんだかにぎやかで
楽しい夕べになったんじゃな〜〜〜い(*^。^*)

続きがたのしみだぁ

マリンなお洋服我家とおソロだぁ〜

と〜〜〜ても似合ってるヨン
April 08 [Sun], 2012, 7:59
★さくらちゃんへ★

まゆたんパパ なかなかの溺愛っぷりだねーっ(≧∇≦*)
まゆたんへ、パパには内緒で mamaとお散歩に行ってイケメンgetしちゃいましょーねん( >_<)
パパ 泣いちゃうかも(ノД`)
April 07 [Sat], 2012, 21:14
★まぁちゃんへ★

ほんまー 似合ってる?
嬉しいよー、その言葉

似合わないかなって、ほんま いつも男の子みたいな格好やし
スカートはかせて 似合わねー!って思われたらトット可愛そうやなって心配してたのだー

ありがとーねん(≧∀≦)
April 07 [Sat], 2012, 21:11
★yukiさんへ★

ぅん、父ちゃんの方が 宜んでいたかもーっ。mamaにベッタリな我が子より
ベッkunは 自分にベッタリしてくれるから、ニコニコだったかも(^_^)V

April 07 [Sat], 2012, 21:07
こんばんわ〜
べッくん&トットちゃんのお洋服ほんとペアルックみたいだね〜
べッくんパパさんにお許しもらえてよかった〜。。
なんて。。心配はしてませんでしたけど〜((笑))
てんやわんやななお泊りナイトって。。きゃ〜
明日も楽しみ〜
April 07 [Sat], 2012, 19:55
うんうんたくさんみたいみたいーーっ
後半と言わず何回ものせちゃってーーいっきゅんっ


とっとちゃんスカートちょーーにあってますよーん
以外にふりふり系とかも行けると思うーん

女の子わぁ洋服のばりえーしょんが
たーーくさんだからぁ
買う時もわくわくしますよねーん

まじでおそろみらいでち
April 07 [Sat], 2012, 16:05
こんにちは!!
べっくんと、トット姫ちゃんお似合いだわ〜
パパさんは、トット姫ちゃんに溺愛なんですねぇ〜我が家のパパとおんなじですね。まゆは、一生独身なんですって。もちろん、彼氏も駄目らしい・・・私は、イケメン君とお付きあいして欲しいんですけどねo(^o^)o
April 07 [Sat], 2012, 14:09
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トット母
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる

ダックスフンド ブログランキングへ