★☆★ 横浜ツルッとオフ会(≧∇≦) HOTDOG CLUB30ワンコの集い ☆★☆

April 21 [Fri], 2017, 23:16
                 

totto blog!!へ ご訪問ありがと〜ぉ

「でちゅ! まちゅ!」話す やんちゃな姉妹 トット姫とリッカ姫の日記
おバカ炸裂 とと子とりか子ワールドを楽しんでいただけると嬉しいデス


ツルツル姉妹 ランキングに参加中
お好きなお写真を 応援ポチっとして頂けると嬉しいでーす
  
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


                 





今回の旅、1番のお楽しみ




目的地到着ーっ
神奈川県横浜市磯子区の
Cafe Anjing






横浜 ツルッとオフ会




30匹の短足胴長たち(笑)


えーっと、えっと
トト子を含め 数匹ちゃん違う子も居るんだけど...


みんなの子。


簡潔に言えば

MADE IN HOTDOG CLUB(笑)


そう
リッちゃんの里、ホットドッグ
同じブリーダーさんから迎えたファミリーの集い





ツルツルが、うじゃうじゃ(笑)



お里は、大阪
里で産まれた子達は全国各地に



あちこちで挨拶大会(笑)




「久しぶりーっ

って、ご挨拶に来てくれたのは、びしゃもん君。

側に居るリッカにゃ見向きも せずに
トト子をロック・オン




「リッたんの姉たん 取らないででつ

びしゃもん君、去年のクリパに関東から来て トット荘にお泊りしてくれたんだけど
その時も
トト子に好き好きしてくれたんだよね


あ... 
今、気が付いたが 読んで頂いてる方


どれがトト子で、どれがリカ子なんだか
写真見ても わけ分からなくなるんじゃなかろーか(笑)


お泊りん時にも
リッカは見向きもされなかったんだけど...

リッちゃん ほんと、モテねぇよね
♂ワンコにゃモテないリッカさんですが
愛嬌抜群なんで
人間にゃモテますの





「幹事しゃん 有難うでち

こんな素敵な人間と犬の挨拶
初めて見た

びしゃもんママにヘナヘナ甘えるリッカ





トト どなたかの下に隠れようとする...


ダメだ。
もぅ今、写真を見ても
この子は誰なんだか 分けわかんねぇー(笑)






「お久しぶりでちゅ


わわわ
マコちゃんだ





マコちゃんが新しいお家に嫁ぐまで
何度、里帰りの度に
可愛くて拉致ろーかと思ったことか


関東に嫁いじゃって
もう会えないのかなって寂しかったけど
会えた




関西 東海 北陸のメンバーな皆さんとは
里帰りや ショーの応援などで仲良くして頂き

関東の皆さんとは
ベルちゃん びしゃもんくん バリちゃん以外は、初めまして
けど、お里のグループLINEで繋がってるし
ファミリーって感じで

人見知りだけど…
緊張することもなく


楽しいーっ


あー
お店も、お料理も素敵だったのに
撮るの忘れたー




めちゃんこ美味しそうなワンコのケーキは撮ったよ




スゴイねぇー
美味しそうだねー


と、見せといて
原材料を聞いたら、姉さんには無理で...




「ケーキすんごい美味しかったでちよ

リッちゃん、やめたげてー
みんながケーキタイムな時 トトは持参のオヤツとトッピングのフルーツ喜んで食べてましたーん


リッちゃん、ケーキを食べる顔が
あまりにもで、ビビったわ(笑)


Cafeで楽しい時間を過ごしてから
近くの公園へ 皆で移動




あーっと言う間
めちゃんこ楽しいオフ会でした




HOTDOGファミリーには
こりゃ もはやプロカメラマンっしょ
って素敵な写真を撮ってくれるパパさんが居て



撮ってー 撮ってー
いつも、ど厚かましく姉妹を撮って貰うのだ


今回も素敵な写真いっぱい撮ってもらっちゃいました




リッカと、ちーちゃん
(胸の毛が貧相な方がリッちゃんだ




これは右



リッカを迎えて、トトは姉さんに
寄り添って寝ていたり
ギャウギャウ暴れてプロレスしたり
賑やかになり
よりHAPPYに

そして、ホットドッグファミリーの仲間入りさせて頂き
困った時にゃブリーダーさんに相談したり
みんなで情報交換したり
一緒に楽しい時間過ごしたり

楽しくて心強い親戚さんが あっちこっちに出来たみたい

あらためて
素敵な御縁に感謝



オフ会後は...




関西、東海、北陸組で
SAハシゴしながら帰りましたとさー


楽しかったなぁー
ほんま、最高な伊豆&横浜ツアーでありました






「旅行記終わり 明日は忍者でちゅ


さるぼぼ、ちゃいまっせー
忍者でっせー


明日は4わん 忍者のお話だ





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ランキング参加中
ポチっと応援して頂けると嬉しいな


最後まで お付き合いして頂き有難う御座いました♪



  • URL:http://yaplog.jp/tottoporo/archive/1916
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
きーさん
先日は関東までありがとざます〜♪

トット家に泊まらせて貰った時はリッちゃんがちょとツンデレだったけど、オフ会ではもうめちゃくちゃフレンドリーに挨拶してくれて、幹事嬉しかったど〜!!
リッちゃんと同じ目線で挨拶するのは、常識です(笑)

やっと1週間経ち、現実に戻った気が…。

ホントに楽しかった、と改めて実感です♡
April 24 [Mon], 2017, 22:05
くきぽきまま
ツルツルさん大集合すごーいね!hotdog family素晴らしい!
お宿もええとこやね。
April 23 [Sun], 2017, 12:41
モカちん
素敵な集い、羨ましくなっちゃうな❤
ツルツルがウジャウジャ❤
April 22 [Sat], 2017, 8:03
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トット母
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる

ダックスフンド ブログランキングへ