プチ失恋しました 

April 23 [Sun], 2006, 22:32
失恋しました!!(;>ω<)/



こいをうしなうとかいて










うーん悲しい(/o\)



カフェの気になってた子に彼女がいてたよ(´・∞・`)


ちゃんと調べてから好きになれっつーの自分(T_T)


そんな要領よくできないのが恋だけど。。。

今はただ奴がにくい(^(エ)^)



彼女いるのにたまたまあっただけで家まで送ったりおもわせぶりなことばっかするんじゃねーよばーか(≧▽≦)

もぅわらうしかない!

えーんo(><)o

ん? 

April 18 [Tue], 2006, 17:40
さっきかぜひいたってブログにアップしたとこなのに。。。


ついさっきママンから電話かかってきて


風邪引いてないか


って。。。。





え?



ブログ見た?









なんで?












みた?











とっさに

引いてないよ



って言いましたが。



ちかのブログみた?

しかもリアルタイム?

しかもちかのってわかってみてるんだ



ふーん


メアドゲット!! 

April 18 [Tue], 2006, 17:22
この前書いたカフェの子のアドレスゲット


たまたま会って聞かれました






聞かれました



強調してみた。









ただ、


ちかメール嫌い




ぶちってしまった。

でも平気


誰に対してもそうだもん




メールは嘘つけるからきらい

くらー 

April 18 [Tue], 2006, 17:18
風引いた。。。


先週寒いのに薄着しちゃって

さらに次の日派遣の推奨販売で声からしたのが悪かった模様


今学校で更新してるけど

あたまくらー


帰れるかな。。。


風邪薬飲むべきだけどやだなー高いし

GO☆ 

April 18 [Tue], 2006, 17:13
GO読み終えた

ちかのつぼなシーンがあって。。。


桜井と主人公名前忘れたけどが

駅のホームで手を振るのを周りの人が

見守ってるっていうシーン



笑えるし微笑ましいしあーあるあるって感じで

大好き



映画前見たけども一回ツタヤ行こうかな

ウィルコム買い替え 

April 18 [Tue], 2006, 17:05
ウィルコムの新機種に買い換えようかと思ってます


パソコンサイト見れるしネットも通話も定額

最高ですよ。

みんながウィルコム使えば完全定額なのにねー。

ちかの周りではウィルコムシェアじわじわと拡大中



ただ、新機種の難点は




でかい



これもって電話なんて

さらしもん


それがなければ最高なんだけど。。。


画面が大きいのも魅力の一つっていう矛盾



今のウィルコムはネットできないんで

ドコモ捨ててウィルコムにかえることにしました。


今日見に行ってきまーす

別れ際って。。。 

April 18 [Tue], 2006, 16:57
こんにちわんわん


今日までひろがうちに来てました。





別れたのに何やってるんだ



ちかは次の恋に動き出してるのに

ひろは動きたくないみたい。



ひろ自身ちかのことを好きかはわからんらしいです。

なら会わないのが一番なんですが

就活の関係でこっち来るとなると

うちがお金もかからないしいいっちゃあいいんですな。




ひろにとっては。。。



別れ下手なおさな

お気に入り 

April 13 [Thu], 2006, 10:09
今のお気に入り


カエラちゃんのYou

たまたまラジオで聴いてめっちゃ気に入って次の日にはツタヤに借りに行ってました



こうだくみのyou

プロモが大好きかわいいし恋の歌だなーて感じが好き


Sim Redmond Band

南国風味聴いてるとあがるよ



MCUのビカビカとしし座のA型

何でもできそうな気がする笑

彼の考え方は素敵

一見いいかげんそうな人と思ってたけどすごい愛情のある人なんだなって感じ

彼みたいになりたい笑



PUNTI AT THE DISCO

これもプロモが大好き

ちょっとえぐい感じのプロモだけど

出てくる役者さんめーーっちゃハンサム


ブラックアイドピースのHUMPS

女の人かわいいよーー


PINKのStupid Girl

プロモおもしろーい

外国ギャルも日本のギャルと変わんないんだなー


マドンナ

この人50歳くらいだっけ?なんであんなにきれいなん

怖いくらいきれいあんなきれいなおばちゃんになりたいなー

あこがれます


ちなみにPUNTI AT THE DISCOとSim Redmond Bandは

CDまだ持ってないです

Sim Redmond Bandはほんとに見つからん

恋愛ラッシュ 

April 13 [Thu], 2006, 9:46
今日もがっこに早く来て

暇つぶし

がっこのパソコンで書いてます。


最近ちかの友達が


恋愛ラッシュ




ひろを失った今

ちかは路頭に迷っています



毎日みんなの恋バナ聞いてると

彼氏ほしくなるよね




一人は先輩もう一人はサークルの友達なんですが

どっちも頑張れば脈ありな感じ


ちかも彼氏ほしいけど

誰でもいいてわけじゃない



おしゃれで

美形過ぎずかっこよすぎず

背はちょっと低めで

やさしくて

しゃべっててたのしいひとがいいなぁ



恋したーい







GO!! 

April 12 [Wed], 2006, 9:41
がっこはやくきすぎた!

つまんないよーσ(´ε`)



ので


今はまっている


GOを読んで暇潰し(^(エ)^)


窪塚くんだよ!

顔がだいすき(〃^∪^〃)

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» プチ失恋しました (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» プチ失恋しました (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» プチ失恋しました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プチ失恋しました (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プチ失恋しました (2008年09月25日)
アイコン画像baba
» フィギュア参戦 (2007年04月24日)
アイコン画像ちか
» パソコンが。。。 (2006年04月13日)
アイコン画像機械伯爵
» パソコンが。。。 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tottomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる