うちのわんこをご紹介【パート1】 

2006年03月06日(月) 20時50分
今日から何回かに分けてうちのわんこを載せていこうと思います。

記念すべき第1頭目は・・・キャバリアの「パックン」です。
オス・2才(2003,7,18生まれ)です。

この子はお父さんやおじいちゃん、曾おじいちゃんが
チャンピオンを取ったことのある、キャバリアらしいキャバリアです。

性格が良く、もう1頭のキャバリアの女の子、「もんず2才」に
ベタボレ!!一筋!!浮気なんかしません

もんずが食べ始めるまで、自分の食事には手をつけません。

運動の時間、屋上のドッグランではずーっと
もんずを追いかけ回してるんです♪
もんずにとっては少し「重い」みたいですが・・・

熱しやすく冷めやすい典型的日本人の私にとって
パックンの一途さには頭が下がります。

そのドッグランで「ハイチーズ」。
どこか落ち着きのない表情をしているの
もんずが台の下をチョロチョロ歩いているせいなんです。

そんなパックン&もんずも
2月に新米パパ&ママになりました

春の沖縄より。 

2006年03月05日(日) 11時45分
沖縄はもうすっかり、春です。
桜も終わり、天気の良いに「ちょっとそこまで」とに乗ると
自然とクーラーをつけることもしばしば

先週、スキーを楽しんだ青森のマイナス
暮らしにも憧れるけど、
冷え症の私には「やっぱり南国沖縄が合うな〜」と
実感のこの頃です。

うちではビーグル・トイプードル・キャバリアの
総勢9頭のわんこがいます。
どの子も個性があって可愛いです。

1月末から出産ラッシュを迎え、
トイプーが4頭、キャバリアが3頭産まれました。
沖縄でも「かなりさむ〜い」時期に産まれ、
順調に育つか心配でした。

でも母犬のあたたかい愛情とヒーターのおかげで
今ではずいぶん活発に走り回るまで成長しました
子犬って1日の成長がほんと早いんですよ。

今日みたいなお天気の日には
わんこ達も日向ぼっこをして過ごします。

春の太陽って何でこんなに
ポカポカ優しくて、気持ちいいのかな?

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tottomam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる