気になるCM

October 05 [Fri], 2012, 22:51
皆さんにも目に焼きついて離れないCMってあると思います。
私が今一番気になるCMは、、、




『COCO塾』です。

そう、あの伊勢谷友介さんが出演しているCMです。
彼の流暢な英語とドラマチックな展開、そこからの唐突すぎる

「COCO塾!(キメッキメの笑顔)」


・・・・・・・いや、伊勢谷さん。
いきなりすぎて訳わかんないッス自分


実は先日職場のそばでご本人をお見かけしたんですが、
伊勢谷ファンの同僚が騒いでいる横で、私は同僚に
「よっCOCO塾!って声かけて」と無茶振りし、だいぶ
嫌がられる始末ww


でも、伊勢谷友介さん=COCO塾になってる時点で、
CMの思惑通りですよね。

・・・・・・・・踊らされてるわ〜私

一応断っておきますが、私も伊勢谷友介さんは好きですよ
メンノン世代なんで


この写真、今にも「COCO塾!」って言い出しそうwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トト子
読者になる
表参道で働いています。
オモサンで販売っていうだけで派手系、、、と思われがちなんですが、
中身は超地味〜な人間です。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tottokototoko/index1_0.rdf