とうとうやってしまいました 

July 21 [Fri], 2006, 1:55
今月からバイク通勤になってのガス欠・・・・。1.5キロ程引きずりセルフで満腹にして帰りました・・・。疲れた

映画 デスノート・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 2:53

見ませんでした・・・。評判があまりよくなく、原作と違うということでして・・・。
どこかの評価で「あの内容を映画にするには省略しないと・・・」ということでした。
んで、結局花よりもなほ岡田准一 主演を見てきました。

恋あり、笑いあり、涙あり。是枝監督最新作は、剣の腕がからきしダメなへっぴり侍の仇討ちを天衣無縫に描いた青春グラフィティ!'04年、「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭を席巻した是枝裕和監督が時代劇に初挑戦。主人公には若手人気俳優の岡田准一、ヒロインには実力派女優の宮沢りえ。赤穂四十七士の仇討ちとも絡み合い、奇抜なアイデアであっと驚くラストへ。落語的な人間味と現代に通じるテーマ性をあわせ持つ青春時代劇の誕生だ!

ほのぼのとした雰囲気の楽しい映画でした。
見たい映画 テニスの王子様 日本沈没 ブレイブストーリー トリック2 海猿 ダヴィンチコード

囚人 あひる 

July 05 [Wed], 2006, 12:39
ディズニーストアに行ったらいました!ドナルド好きなもので、つい…ヨコシマ水着が囚人服みたいで…ププッ(笑

映画 デスノート? 

July 05 [Wed], 2006, 10:04
観に行きます。評判はイマイチらしい…まあ、1映画好きとして楽しんできますが…感想でボロクソ言うかも…まあ、感想をお待ちくだされ

相方の家にいる 

June 29 [Thu], 2006, 3:15
かえる。誕生日にあげました〜!かなりのお気に。(≧ε≦)後ろから手を入れて口をパクパクできる。しかも2匹います(≧▽≦)ゞ色々遊んでますよo(^ヮ^)oビバッ!かえる♪d(⌒〇⌒)b♪

お店の 

June 23 [Fri], 2006, 22:29
入り口にたむろしていた虫共を殺虫剤で殺しました何百、何千と…ニヒヒヒッ(笑 実は大の虫嫌い…最悪でした

日本vsブラジル戦 

June 23 [Fri], 2006, 5:45
1-4で大敗でした。日本のディフェンスには呆れました…スペース空けすぎ。見ててイライラする。W杯中いつも川口がかわいそうでした…あんなにシュートを止め、クロアチア戦ではPKも止め(普通に鳥肌たちました)なのに守備が悪い。もっと当たれよ!攻撃も打てるのに打たないゴール前でも打ちに行かずパス!?ジーコの采配悪い。大黒出すのいつも終了間際…点を取れる、取りに行けるチーム作りをしてください!アホか… いつまで立っても勝ち上がれない 川口 中田 玉田 巻 加治 稲本 お疲れ様でした

ガンダムSEED スターゲイザー 

June 15 [Thu], 2006, 2:24
いよいよスターゲイザー プロモ配信されました。

http://www.b-ch.com/index2.html

楽しみのような微妙そうな・・・。

箱根に行ってきました 

June 09 [Fri], 2006, 22:59
彼女さんと1泊2日で箱根に行きました。1日目はアウトレットでスニーカーと水洗いできるカーペットローラーを買いました。2日目は岩盤浴でたっぷりいい汗かきました。後はドクターフィッシュの無料体験!5分でしたが角質とってもらいました〜後1時間くらい温泉でまったりしましたとさ。

ツバメ救出作戦 

June 09 [Fri], 2006, 22:55
バイト場に着いたらツバメが巣から落ちたらしく救出しました。まだ飛べないらしく手に乗せても飛びませんでした(+_+)なんとか巣に戻し見守ってましたが夜には家出……無事を祈る
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くまちょ
» とうとうやってしまいました (2006年07月21日)
アイコン画像モブログランキング
» ホビーショップで (2006年06月24日)
アイコン画像emi
» 今日も (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tottoko_usa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる