上京 

2008年08月29日(金) 15時46分
いま荷造り中

まったく進まずゴロゴロ

あと5時間で出発


やばいけどなんか余裕ある


地元はすげー楽しかったよー

海行ったり
山行ったり
川行ったり

川は行ってないけど


っていうか気付いた!
釣りって楽しい(^ω^)

今度もっと本格的にやろーっと

帰省中の今の現状に打ち勝つこと 

2008年08月10日(日) 1時26分

は、出来なそう。


となりの兄ちゃん。

こっち寄って来すぎ!



どんだけ傾いてんねん!
どんだけ曲がった人生歩めばそんなに左曲がりになれるのか教えて欲しいんだけど!
まじで!


お陰様で不眠症だよ、ばーか。


もし、こいつが女の子ですっげー可愛いかったら、今頃幸せな睡眠できたのに!

なんでお前なんだよ!




今は、こいつが女の子に生まれて、しかもすっげー可愛くて、しかも同年代であることを想像したら、ここには乗ってないかなっていう結論に達して、どっちにしても無理だな。って萎えてます。

で、また隣を見て女の子だったらなーっていう無限ループね。



ここまで来たらこっちも左曲がりになるか、はたまた、逆に攻めの右曲がりになるか。二つに一つ。



今『ひとつ』って打ったら予測変換に『人妻』ってでてきた!

1回も使ったことないのになんで?

このケータイは人妻フェチ?
いや、隣の極めて左曲がりの兄ちゃんが人妻フェチなのかも。

違うかー!!!

テストオワタ\(^O^)/ 

2008年08月05日(火) 16時21分

夏休みキタ――――(゜∀゜)――――!!

新宿〜新宿〜 

2008年07月25日(金) 15時26分
新宿のトイレで落書きあって
『バッタもんならビックカメラ』って書いててそれに矢印して『死ね!』って書いてて更にそれに矢印して『オマエも死ね』って書いてあってまあ面白いのはこれからであって。

とりあえずこんな感じ!




バッタもんならビックカメラ

死ね!

オマエも死ね

お前もな

山本モナ





ね(^ω^)



まあこれを書いたのが二岡の妻じゃないことを切に祈るしかないよね〜

揺れたね地震揺れる想い 

2008年07月24日(木) 1時19分
震度6強ってそうとうだな!
生放送に被せて生放送やってんもんなι


テスト勉強しなきゃだからちょうどいいけど、とりあえず今日は寝ようかなzzzどうしようかな。地震並に心揺れてるよ

バイト天国 

2008年07月04日(金) 0時16分

昨日、一昨日とバイトして今日もバイトして明日もバイトして、さて、どうしたものか。


どうしようもない。

ちょりーっす 

2008年06月15日(日) 20時15分

いやー眠いよね。


テンションあがっちゃうよね、まじで。


今日からバイト先に新しい人が入ったそうな。

初めての後輩。的な?


あとはー、まあ特にないけど咳は止まらないよね。


どんまいだよね。


せんせいあのね。

状態だよね。


つーわけで明日は病院行ってきます♪

ちゃらっちゃらっちゃらっちゃら 

2008年06月10日(火) 12時43分




今日あちー!


具合だいぶよくなったし!


それにうける!
自分大事なときに健康運悪いorz


さー今週の土曜日はまじ期待してますからねー


お金かもんかもんかもーん(^ω^)


ってか土曜日シフトいれてないのにバイト入ってるー!!

まあ1週間休んだし部活行かないでバイト行くけどさー↓↓


次の日試合なのに(´;ω;`)


にしてもあちー!!!


さっ学校しゅっぱーーつ
ミ(つ・∀・)つ

具合 

2008年06月09日(月) 13時36分
悪い。


最近悪いこと続くなー。


財布もないしお金ももちろんないしネックレスも落としたし体調も悪いし↓↓


やべーよ↓↓


昨日から寝込んでる(´;ω;`)


でも今日これからバイト!


気合いで頑張る(`ω´)

財布 

2008年06月04日(水) 21時31分
落とした。


萎え(´;ω;`)


お金、免許証、保険証、学生証、銀行のカード、サッカーの審判証、コンタクトのカード、ROUND1のカード、その他もろもろ全部なくなった(´;ω;`)



うー

オワタ\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tottoko2
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わか
» モラルはじく肌あり地獄 (2008年03月19日)
アイコン画像
» あんたバカー? (2008年03月13日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 紫波SA (2008年03月12日)
アイコン画像けんたろ
» 紫波SA (2008年03月08日)
アイコン画像俺も
» お前、今のは遅だしだぞ! (2008年02月13日)
アイコン画像
» お前、今のは遅だしだぞ! (2008年02月13日)
アイコン画像よっさんさん
» このblogの方向性について (2008年01月28日)
アイコン画像けっけけ☆ケン太郎
» おまたせー!!! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる