ばいばい 

December 20 [Wed], 2006, 0:54
もうここは書かないーーー!新しい日記を始めたから♪あばよぉ!

食いまくる日 

November 23 [Thu], 2006, 21:45
今日は朝から知り合いの結婚式でしたぁ
結婚式初めてだったからまじ緊張した
気合いれて朝ご飯ぬいて来たぁ笑
めっちゃ食べたー
うまかった!
しかも超感動したっす
東京タワーあんな近くで見たの初めてだったーーー!
東京タワーでけぇぇぇ!!!!
結婚式っていいっすね
サッカー部は誰が1番初めに結婚するだろうね?
ってか意外な人が結婚早いってゆーよね
だからぁー。。。あのお方かな?笑
サッカー部って結構恋多いよねん
みんな恋愛体質なのだぁー!
んでもって、地元に帰って、ふーちゃんとSAWV見た
まじぐろいし怖いし。。。
まだまだ続きそう。。。
しかも帰る時雨降ってて最悪だったぜ!
んで、自転車でふーちゃん家まで送ってうちは帰宅。
充実した日だな。

爆笑DAY! 

November 13 [Mon], 2006, 22:44
今日から個人面談期間に入ったので午前中で部活終了だぁー
まじ嬉しいぞぉ
いつも長く感じる5時間授業がめっちゃ短く感じたー
ずっとこれがいいなー。
まじ楽だもん
んで、午後は部活でしたぁー
もっと部活したいなー。
時間がたつのは早いっす。
んで、部活終わって翔子とシュートの練習してて帰ったら・・・
みんないろいろ用事の為ゆき以外帰ってしまっていた。
帰りはソフト部の子達と帰った
まじ、爆笑ーーー!!!
笑いすぎてやばかったぁぁぁ
んで、地元の帰って、あきえとミーツ。
いろんなミーティングをしたね
うちはあきえの気持ちもわかるよ!
でも、あきえも変わらなきゃだよね
頑張ろうじゃん!高校一緒に卒業しようじゃん!
そんで、あきえんちでめっちゃ美味しいケーキを食べた
あきえがお土産渡すのについていったぁー
まじ面白かったね!
で新しい自転車だったのに蹴られてむかついたわーーー
あきえの話面白いよ!あいつらまじ、予想通りにくいついてきたね!笑
そんで、途中で帰ってる時によっちゃんが、なななななんと
女の子と歩いてた
もちろん絡んでやったぜ。
まじ、よっちゃんの顔面白すぎて爆笑ーーー
相変わらず体大きい。笑
女の子は部活の後輩なんだって♪彼女だったら面白かったのになぁー。
んで、10時半に帰宅。やべぇー。
お父さんごめんなさい。勉強しなきゃねーーー

試合だった! 

November 03 [Fri], 2006, 20:11

今日は朝から試合の為6時に起床
昨日8時に寝たぁーめちゃ寝たー
そんで、神田よ試合ー
11−0で勝ったよ。
でも、決定力不足で駄目でしたねぇ
次の五商戦までには直さなきゃね
頑張らなきゃ。
後輩も上手くなってるし、自分駄目やぁ。
もっと頑張らなきゃ。
んで、練習試合。
園子と息が合わなくてコーナー入っちゃったね
ふぅー。疲れたー。
でも、帰りは楽しかったからいいや
面白い話が聞けたし
そんで、府中で美紀とひとみでマックのフルーリー食べに行った!
まじオレオうんまぁ
美紀、ひとみあざぁっす!笑笑笑
今度みんなも食べてみなぁ!
300円だけどおいしいから
そんで久しぶりに3人でぷりくらぁー!
その後は解散
そんでもって9時半からフットサル
疲れた。。。

ちゃららーーー 

October 31 [Tue], 2006, 21:52
めっちゃ久しぶりに日記つけてみたー
また日記始めようかなぁー。
まぁ、題名の通りにまぐれに日記更新するんでぇ
今日は普通に授業ー。
最近眠くて寝ちゃうんだよねぇ
やばい。授業に集中しなきゃ
だって、期末テスト頑張るんだもぉん
明日から頑張る笑
んで、普通に部活ー
なんか疲れたぁーけど家帰ったら復活
もうすぐ試合だから頑張らなきゃねぇ。。。
明日朝練しに行こうっと。
だから今日はなるべく早く寝るぞ
ってか勉強みんな頑張ってるー
うちも頑張ろうー
って言いながらうちは毎日遅くまで遊んでる
今日もひとみと府中で遊んでしまったー
うちんちで和んでご飯食べてテレビみたぁー笑
途中おもわぬハプニングが発生
まじうち爆笑ー
ひとみちゃんはやっぱりもてますね
まぁ、今日はこんな感じかなぁー。
ってか人の心はよめんー。
あぁー聞きたいけど本人に直接聞けない
うぜぇー。笑

富士急 

September 20 [Wed], 2006, 23:27
今日はサッカー部7人で富士急に行った
朝の7時に高尾とか早すぎだったけどぉ、なんとか間に合った
富士急は遠いねぇ。笑
富士急についてすぐにええじゃないか乗った!
1時間待ちだったぞぉ!
平日なのに結構混んでた!
ええじゃないかはめっちゃ楽しかった!
その後は、ふじやまとか乗って、楽しみました!
今日はくるみはブラックホールDAY!
めっちゃ食ってた!
くるみのお腹はどうなってるんだぁ??笑
そんで、4時半ぐらいにみんなで帰った!
帰りは線路におりたりして遊んだ!
田舎でしかあんなことはできないね。笑
良い子はまねしちゃ駄目よ
そんで、家に8時ぐらいに帰ったよ!
今日はすんげぇ楽しかった!
またサッカー部みんなで遊園地行きたいなぁー。笑
よい思い出だわぁぁぁぁ

片付け 

September 19 [Tue], 2006, 22:08
今日は朝から文化祭の片付けー
まぁじ眠かったっす
でも文化祭は楽しかったよ
準備とかめっちゃ大変だったけどぉ、今年最後の文化祭は最高でした!
ダンスも楽しかった
秋葉ーーーSMAP−−−
みんな縁日お疲れ様です!
計画性のない中央委員だったけど、ついてきてくれてありがとう。
なんとか完売したい、売れ行き順調ですた。
3組のみんな大好きよぉぉぉ
文化祭終わったら修学旅行だな。
あぁー高校生活早いよね・・・
高3になりたくない。受験はやだよ。勉強やだよ。
でも、うじうじしてても仕方ないな!今を楽しく生きるべ!
んで、話を戻すとぉ〜
今日は片付け終わった後美紀とひとみと遊んだ!
本当は友子もきて4人でぷり撮るはずだったけど・・・
できなかったぁ↓
でも今日めっちゃ面白いバイオハザードゲームした
その後はうちんちでだらだらしてぇー、眠くなったし、明日サッカー部で富士急だから早く帰った!
でも、うちはその後友子とちょっと遊んだ!
くぅちゃんのDVD見て爆笑してぇ友子と100きん行ったりしてぇばいばぁいした!
今日はいろいろ楽しかったよ

やばい! 

September 15 [Fri], 2006, 20:54
まっじ久しぶりに日記。最近忙しくて書けないんだよね
んーっと。
今日は午前中授業で午後は文化祭の準備
まぁじ、うちのクラス計画性ないからやばいの。
あぁーーーー
うちが中央委員なのにしっかりしてないからこうなるんだぁ。。。もうやだよぉ。。。
でも頑張るしかないね。
残り1日!
頑張ります!
適当な屋台できてよかった!
今日は買出しにも行った!
美紀と私市自分だけゆうこの車乗ってごめんね。
みんな買出しありがとう。
文化祭成功しますように
ゆうこのお父さんとゆうこありがとうございました
あと、ダンスも頑張らなきゃね!
みんな見てね!

疲れたb 

September 07 [Thu], 2006, 23:32
今日は普通に学校ー。
体育が3時間目にあったからよかった
今日はダンスのメンバー決めて打ち合わせしたんだよ!
わっかダンス頑張らなくちゃ
んで、学校終わった後は、部活だったけど、部活を遅刻してTHE☆UTIRAのダンスの練習した!
まぁじ、ばんばんばかんす難しい。。。
ついてけぇん
でも頑張るぞ!
今日は前奏のとこしか考えられなかったよぉ。
んで、部活にGO
部活では、ゲームをした。
久しぶりにトップ。
うわぁー、中1ぶりだ。笑
んで、後半は中盤してたんだけど・・・
ひとみが呼吸ができなくなり苦しくなって退場したので・・・
途中から中盤だけどサイドみたいな感じをしたぁ!
サイドも久しぶりやぁ
まぁ、とにかくゲームだけだけど疲れたさぁ。
部活終わった後ふたたびダンスして帰った!
府中ついて磯、ゆうこりんにしまちゅーーーーーーーについてきてもらった。笑
ペンキ購入。これで明日垂れ幕できるぞ
そんで、その後ばあちゃんと寿司食いにでかけて、フットサルにGO
4点決めた。疲れた。テンションダウンダウン。おやすみ。

日櫻と試合 

September 03 [Sun], 2006, 22:21
今日は日櫻と試合!
みごとに7−1で勝った
でも先生には凄い怒られた・・・
1点いれられたのはやっぱ中盤のせいだよね・・・
中盤なんだからしっかりしなきゃなのに・・・
駄目だぁ
反省点沢山だ。
次の試合までに気合をいれなくちゃだな!
んで、試合終わった後に美紀と高幡の川原にGO
最初2人で石とかを投げて遊んでたらぁ、いきなり大学生の人が水かけてきた!
びちょびちょになったぁーーー!
でも、バーベキューにいれてもらって、お肉をたらふく食べさせてくれた!笑
大学生めっちゃ楽しい
まじ大阪人最高やねん
のりよすぎてまじ爆笑
今日はそんな感じやぁーーーー!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じん
» ばいばい (2007年01月03日)
アイコン画像タカゃん
» ばいばい (2006年12月26日)
アイコン画像じん
» ばいばい (2006年12月22日)
アイコン画像タカゃん
» ばいばい (2006年12月22日)
アイコン画像じん
» ちゃららーーー (2006年11月05日)
アイコン画像
» ちゃららーーー (2006年11月03日)
アイコン画像じん
» ちゃららーーー (2006年11月03日)
アイコン画像
» ちゃららーーー (2006年11月02日)
アイコン画像じん
» やばい! (2006年09月21日)
アイコン画像
» やばい! (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tottoko-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる