なんもない!今日は寝正月でした。昨日は充実した元旦でした、あの人と歩いたぜ! 

2008年01月02日(水) 22時15分
あああ〜暇やから昨日のおさらいでもしてみる。
昨日はほかるさんと年越し電話した〜ゥ「内容はいつもと同じ沒d話のおかげで年越した気ぃしんかったがなφ(.. )
その後無計画に1時からほかるさんと歩いたぜ气Sルバットやった
西高行ったゥ潜入ゥゥ怖かった漱氓サして司見て
パークしてぃへリだらだら可愛らしいのみてリ美人で親しみやすいドラえもん購入茶_イソウでドラえもんのスプーンとフォーク購入
遂に食料購入氓ョへへ
そして道頓堀ゥゥゥねるねりたかったのにオープンなとこ呼ばれて盗謳カきたけどねるね型にいれた
そしてジャイコへリすでに8時トシくんの店いってあいつの落書きちぎってノート購入してあそこへ踵踵謇ル子食った踵踵謐Kせ
そしてアイツに写メ送り付けてあーだこーだして
おとなしくバスチったゥ
交通費帰りだけやった
キャベジンの偉大さを知った1日でした

Tamaki is searmon king!!!! Tamaki is SP!!!!!!!! Tamaki is perfect!!! Tamaki is 

2007年12月20日(木) 21時30分
最近コンビニってかおかし見るのにハマり中
この前は一人で近鉄に一時間半いた
ヤバイ!!!!!はまる

この前ははじめて行った西口ローソンに感動
それから4日連続ローソンとAP通ってる




でも何も買わん♪



なんて嫌な客

昨日は珍しく30円借金してチロルの福袋購入

今日は初のサークルKKKKKKKKKK


幸せ♪♪♪

まさかのかえる 

2007年12月15日(土) 19時34分
まあ続きやけど
その後レクやってまるバツゲーム
ななななんとロボッツがバツの印持ってますやん!!!
みつる『あの子がバツやん』

笑た

これは!!!と思ったからもとスとみつると三人で
ずっとバツにするつもりやったのに

一問めから撃沈

これはこれでウケたから
第2回戦はあえて一問めマルにしたら正解
で、また引き続きずっとバツにしたろ!!!
と思ってたら

また撃沈

あいつの呪いやん

オレンジ大王が持って来た鶏肉のせいで口臭くてのどかわいたなって 

2007年12月15日(土) 19時21分
今日はなかなか濃い一日やった
部活のクリスマス会やったから一人一人料理作れみたいな。
ほかるさんの目当てのアイツは

チキンとジュース

うちはやる気ナッシングな

冷凍たこ焼きとナゲット
めっちゃ昼多かった
お腹こなすために大王とジャンプして遊んだ

今日食べたもん

ハムパン3個、チョコパンを大王と分割
ナゲットおそらく3個、たこ焼きおそらく4個
チキン1個、チーズケーキ3口くらい、
クッキー3枚、いなり寿司!!!

胃ってすごいな

昨日の晩ご飯は里芋とサツマイモと紫芋の炒め物やった 

2007年11月15日(木) 21時52分
金八先生最高!!!

いや!感動した!

今日は先輩のシャケとれへんかったけど。。。

明日は頑張るぜ!!!

今日はMVと電話した

昨日の晩ご飯は魚フライと煮物とタコのサラダと寿司とてんぷらでその後死んだ 

2007年11月13日(火) 21時45分
すばらしい!!!!!!
みんなロボッツを憎んでるんやな!!

今日の調理実習で、残念なことに
ロボッツと同じ班になってしまわれた男子が


早退しました!!


さすが!!高校生はちゃいまんなぁ



見んな考えることは一緒
ちなみに隣のクラスのチャラい女子も嫌ってます


芋うま〜〜〜

今日はみかんを二口でたべましたがな 

2007年11月11日(日) 23時13分
  
オレンジの靴下が!!!!



なんか灰色の生地に白の横線と黒の縦線入ってて

かさなったとこがまた灰色の

ダサ〜〜〜〜〜〜〜イやつやった!!!!!


聞いたところによるとお気に召さないらしい。

人生のハ−ドルをこえることができました 

2007年10月26日(金) 22時01分
今日ってか昨日、部のことで3人で話してたら
他の2人はアイツと同じ中学出身やから


トランプ野郎の話になりました。



なんかさぁ〜目パンパンじゃない?



太いわけじゃないけど〜・・・

なんか、ゴツ・・・

で〜んってしてない?



てゆ〜か

ペテン師やん!



しゃべり方とかとかすべてが







っぽい!!!



ということで感動しました

ハードルをこえても人生のハードルをこえたことにはならない 

2007年10月24日(水) 23時09分
今日体育のハードルのとき
跳べへんから跳べへん仲間とまず一個ということで
隅で練習しとって


怖いからハードルの横跳ぼ!!!

と思っておもいっきしやったら

着地しよ〜〜〜………。あれ?
なんかフワフワする???
浮いてる????
あれ?地面にあしついてる!?
あああああああああ〜〜〜〜〜〜


てな具合で

ハードル跳んでへんのにこけた!

今日は厄日な気がする 

2007年10月23日(火) 23時52分






現在所持金12円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ソーラン節
読者になる
ドラえもんかわいい
コロ助かわいい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント