!?

March 15 [Thu], 2012, 15:22
花壇に大量の白髪染め用ブラシが突き刺さってる@おばあちゃんち

ほっかいどー!!

February 27 [Mon], 2012, 12:49
ウニうまぁあああああああい

パンパンのお腹をひねる

February 24 [Fri], 2012, 22:43
イタリアン食べ放題からの
バッティングセンター行ってきた
 
初めてバッティングセンター行ったけど
楽しかった
たまにしか当たらないけど
当たると嬉しい
 
 
ピカチュウ
ペンギン
描いてもらったよ
友達はポクテ描いてもらったよ

ペンギンゼリー

February 22 [Wed], 2012, 3:38
ハッピーバースデー自分
 
卒論発表会おわったから
カラオケオールして打ち上げなう
ねむいよー

そら

February 08 [Wed], 2012, 18:00
18時でも、結構明るいんだなー
 

ねむねむ

February 05 [Sun], 2012, 13:25
ねむそうなぷーたん

最後のパン屋

January 28 [Sat], 2012, 23:58
1年生の6月から働かせてもらったパン屋さんとも
今日でお別れ
 
色紙と
ガムと
ヨーグルトと
チョコレートと
メルティキッスと
杏仁豆腐風味のキットカット
と試供品のハーバルエッセンス
もらいました
 
どんくさい私をずっと雇ってくださって
本当にありがとうございました
 
ここで働いたおかげで、
人間的に大事なことをたくさん教わったと思います
お客さんの中でも
「あ、この人ぜったい性格良いだろうな
って人がいるんだよね
一瞬で優しさオーラが伝わってくるというか……
私もそういう人になれたら良いな
って思いながらレジしてました
 
 
クビだって言われた課長からも色紙にメッセージいただけて
嬉しかった
頑張ってよかった
あのとき逃げるように辞めてたら、
たぶんパン屋で働いたことは嫌な思い出として
ずっと残ってしまったと思う
辞めずに続けて本当に良かった
 
自分では自分のこと
成長したよな!
って思ってて、
成長できたのは「時に厳しく時に優しく」って
言葉がピッタリな社員さんのおかげだと思ってた。
そしたらその社員さんから、
『成長していく姿を見れて良かった
ってメッセージもらってすごく嬉しい
 
 
人生で初めてのアルバイトで
こんなに良い人たちばかりのお店に出会えて良かった
もうパンがもらえないかと思うと寂しすぎる
本当に美味しいパン屋さんだった
ずっと繁盛しますように……
 

だいすき

January 28 [Sat], 2012, 0:02
どれ飲もっかな〜

すやすや

December 06 [Tue], 2011, 10:28
プリンたんが私のルームソックス抱き枕にして寝ておる

アドブェンチャア!!

December 01 [Thu], 2011, 21:56
アドブェンチャアワールド行ってきた
 
パンダ超かわいかった
 
キリンに餌あげた
アシカにも餌あげた
シロクマにも餌あげた
 
キングさま触った
ケープたんに携帯つつかれた
子育て中のジェンツーさんに威嚇された
コツメカワウソとチューしそうになった
アフリカゾウの鼻の穴覗いた
アシカショーで輪っか投げて、変な方向飛んでったけど、アシカさん頑張ってくれた
 
エンペラーの雛めっちゃ可愛いかったもっふもふやった
でもお腹たるんでないから、あんがい足がちゃんとあった
うさぎの毛みたいな柔らかさらしい
 
 
横浜で調子のって買ったパンダ帽子被って1日中走り回ってた
 
あーもう超楽しかった
もっとずっとゆっくり見てたい
パンダー