お金をしっかりと貯金しようと思います

January 08 [Wed], 2014, 20:53
2013年は、アベノミクスの恩恵等全然受けていない私でも、

何だか周囲の雰囲気だけに飲まれてしまって、予想以上に出費をしてしまった1年でした。

毎月、月末に家計簿を見る度に「来月こそは節約せねば」と思うのですが、お誕生日や、

季節のイベント、ママ友とのお付き合い等、言い訳をすれば切りが無いのですが、毎月赤字続きの日々でした。



そこで、2014年は消費税も増税される事ですし、1月から、しっかりと節約をして貯金をしようと思います。

楽しく工夫して節約をする事で、きっとそんなに気持ちも荒まない…荒むどころか、

むしろ日々の小さな幸せに目を向けれるようになるのではと期待しています。





INZシャンプー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっしーろっしー
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tottirocom/index1_0.rdf