無題 

October 15 [Fri], 2010, 23:38
あーーー・・・・・
なんか全てが駄目だ・・・・・
最近悩みが多すぎて
どうにかなりそう・・・・

今日もまた悲しませちゃったしな
まじで自分なんなんだろう。
あれだけ絶対悲しませんと思っとったのに。。。
結局だし
しかも電話も俺ばっか喋って、大事なこと聞き逃すし・・・・
自己中なんだよ。俺・・・・・
傍におってあげたい。

部活では
ミス、ミス、ミスの連発。
俺的にはちゃんと自主練とか頑張っとるのに、、、
へたくそすぎ。
自分に甘い。もっと練習せないけんよな・・・・

勉強も
課題、課題、課題ってうるさいしよ。
もうやめたいし。
なんでこんなに生徒を苦しめる・・・
でまたテストですか。

体調も最近すぐれんし。
またいつものでるし。
口は死ぬほど痛いし。

てか思ったけど俺ってセンス無さすぎ。
サッカーはまじで大好きで大好きでずっとやっとりたいけど。
やっぱ下手だけ、つらい。
おいていかれる。
みんな上手くなってみんな頭よくなって
なんかつらい。誰か俺の存在理由を教えて。 

てか全部つらい。
誰かにあたりたい気持ちだってでちゃってますからね・・・

でも絶対あたらん!!
あたってもその人傷つけるだけだし、何より、自分がもっと腐る。

でもやっぱつらい 苦笑

でもでも


つらくてもやるしかない。

好きなもんはどんなことがあっても
続けるし、守る。

でもどうすれば
幸せになれるんだろな


なんか意味不な文章でごめんなさーーいw

久々の更新でしたb




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トッティ
読者になる
サッカーはとにかく大好き☆
絡んでくれたらうれしbbb笑
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トッティ
» 最近のこと (2010年08月10日)
アイコン画像美緒
» 最近のこと (2010年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる