ライブ 

2006年02月13日(月) 18時34分
昨日アカツキとブギージャックのライブに行ってきたわけなんですが、いやーまいったね!

アカツキ初めて見たけどうまいしカッコイイし!
ボーカル以外の3人でコーラスするのってやっぱカッコイイなぁ。
たとえそれがユニゾンでも厚みが出てイイ!(実際はハモってる部分も多々あるけど)


ブギーは何回目かな?ってくらい見てますなー。
ん〜…

アカツキ>ブギー

でした。

まっ今回はアルバムのレコ発ってのもあってかアルバムの曲ばっかだったからかな?
カッコイイことには間違いないんだけども個人的になんか物足りない感がありましたとさ。

初の 

2006年02月01日(水) 23時40分
スタジオ入り。

いいねー楽しかったねー!

演奏はバッタバタで間違えまくったけど楽しかった☆


いやーバンドって、音楽っていいもんですなー!










もっと練習しようっと…

ビターチョコ 

2006年01月21日(土) 19時19分
というイベントにきております。

画像は石川県のバンドで「GO!Peace」


イイね!イイよ!かなり!
ザ・マスミサイルみたいと言ってしまえばそれまでだけども…

ドコモダケの 

2006年01月08日(日) 0時05分
新キャラクターではありません。


いったいどんなふうに使ったらこんなのになるのやら…


色も形も変わっちゃってるしさー


毒キノコだね。まちがいなく。

集まり =?iso-2022-jp?B?GyRCJD0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJE4jMxsoQg ==?= 

2006年01月03日(火) 3時19分

集まり =?iso-2022-jp?B?GyRCJD0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJE4jMhsoQg ==?= 

2006年01月03日(火) 3時19分

集まり =?iso-2022-jp?B?GyRCJD0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJE4jMRsoQg ==?= 

2006年01月03日(火) 3時18分
焼肉中

あけおめ 

2006年01月01日(日) 6時28分
ことよろ




ってなんでも略すなー!




まぁ、「あけまち○こ、おめでたまき○」
よりかはマシかな。




ちまたではあけましておめでとうメールを「あけおメール」というらしい。






あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます。

初の 

2005年12月28日(水) 0時45分
ベストアルバム(と、いうよりほぼシングルス)

そして初の普通のプラスチックケース(今までなんかお得感がある?紙ケース。2枚目タイガーモービルにいたってはフェイクファーケース)


なんかレコード会社が金儲けのために出した感がものすご感じられる。



もう10年かぁ。



休止という言葉を信じて待ってみようではないか。




ゴー、ハイロウズゴー!

白い夜 

2005年12月21日(水) 23時20分
携帯のカメラのわりにゆく撮れたほうかな?

一応カミナリです。

今もゴロゴロなってますなー。

大雪記録更新?
最高気温氷点下?

知らねーよ、んなこと。


寝ようっと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» なんとなく (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totti-totti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる