過去の話から。

February 04 [Wed], 2009, 6:38

思いつきで作りましたー。

私の人生記録?しときたいので><♪

まぁ、そんな明るい日記とか書ける訳じゃないですし、

こういうの嫌いな方 どうぞ見ないでね(´・ェ・`)


まぁ過去のお話から。

学生時代、自分の性格の悪さからイジめられた思い出しかないです。

忘れたいのに、忘れられないもんです。ええ。

どんな性格の悪さ?

いやもー 何もかも 中途半端で 面倒くさがりで いい加減で。

今思い返しても 本当当時の自分は 悪い意味で表彰もんだす。

具体的に何をしたか?とか そんなのは あまり言いたくありませんが

たぶん想像以上だと思いますw

顔も 親には悪いのですが 歩いてて普通に 笑われるLV。

よく気に過ぎだからw被害妄想。とか 言われるのですが

同じくらいの歳の人で 少しやんちゃそうなのと

すれ違ったら 言われますよね?経験した人 他にいるはずです・・・たぶん。

親にも 黙れ不細工!と怒鳴られてた時期もありました。

母は何かと綺麗な 顔立ちでした。本当私誰から産まれたのやら・・・。

こんな私ですが、リストカット、欝、などに陥ることはなく生きていました。

血はどうしても駄目なのと おそらくあまり深く考えれない体質なのかもしれないですw



とりあえず昔から こんな自分が幸せになれるはずがないと。

恋愛して 彼氏ができて 結婚して。なんてもう 信じられない話で。

今考えると このような考えがもう 駄目だったんですね。

一歩踏み出せば 変われる。

はいはい キレイゴト。と 一言でかたずけてしまいそうですが

本当にそうだと思っています。

今、こうして彼氏(ワケアリ)ができて まあ幸せな日々を

おくれていれるのも 踏み出せたおかげ。

まぁ、時間がたち いじめた人と関係がなくなったのも

もちろんありますwww


お前 何踏み出したんだ?って話ですよね。

次書きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totti-_-totti
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ