e 

2006年01月14日(土) 17時28分

恋  日記 

2005年07月06日(水) 22時46分
こんばんわぁ

りみです。

今日はかにゃり元気です。今日も元気です。

んーと、今日はー?

あたしの大好きな尊敬しているアーティスト BUMP OF CHICKEN

の新曲 プラネタリウム 解禁の日です。

朝から大はしゃぎです。

11時からの番組のなかで放送されるので

ただいまパソコンの前で今か今かとまっております。

録音の準備もばっちり☆

BUMPだいすきです。※ミーハーじゃないですよ。

基央サンの世界観すばらしいです。

あたしもあんなふうに世界を感じられるような人になりたいです。

今日はてすと、数学2がかえってきましたぁ。

平均いってたぁぁぁぁ☆嬉しすぎで感涙ですよ。

あした、英語2かえってくるんだけど20点以下だったら

追試らひーよ。泣

神様どうか追試にだけはしないでください。

それで、今日のゆうくんは・・・

昨日の夜あたしが送って、返信は

朝きました。そんで教室でニコニコしながら

メール読んでたらトナリの席の子に不審者あつかいされました 

だってうれしかったんだもーん。

今、ゆうくん彼女とどんな状態なんかなぁ。

ラブラブだよっていわれるのが怖いから

どんなかんじー?とか聞きたいのに

聞けないよ。ちっさい自分だなあ。

ちっさいよ自分。

恋  日記 

2005年07月05日(火) 21時33分
いえいいえい☆

今日はてんしょん高いぞーーー

なんたって英語のテストが平均点とれてましたぁ。

平均取れるってあたしてきにかーなり快挙。

ほんとに今の高校ギリギリ合格だからね。

平均取れたダケでこんなにてんしょん

あがっちゃうよーーー?

あと、今日は数学1と家庭科と保健が

かえってまいりました。

数学とりあえず追試逃れました!!!

あぶなかったよー。30点以下が追試なんだけど・・・

あたしは、、、、さんzy((自己規制 

とりあえずよかったよかった・・・タブン

そんでー、今日はゆうくんと1通めーるしました。

今あたしの番でめーるとめてます。

これ(日記)終わったらめーる送ります。

今日、ちゃんと朝めーるおくったよ!!

がんばってねって。

そしたら、ありがとう。りみのおかげでがんばれたよだって。

嬉しすぎです。そんなこといわれたら

期待しちゃうでしょ!!もう!!!  ぇ

それでゆうくんは今日からまた部活がテスト終わったから

はじまるんだって。がんばれーーー☆

再来週の土日は大会なんだぁ☆

うれしいなっ。ゆうくんに会えるよぉ。

それまでにーー女をみがきます。

恋  日記 

2005年07月04日(月) 21時17分
こんにちわ。りみです。

今日はゆうくんと2通ほどめーるをしました。

めーるは少ないけどその分文章が長いので

それでじゅうぶんだよ。毎日毎日ありがと。

ゆうくんは明日でテストおわるみたい。

だから明日の朝、応援めーるおくるんだあ。

いつもは夜めーるしてるんだけど、、

ゆうくんが、あたしがテスト初日の日にがんばってねって

めーる送ってくれたから。うれしかったぁ。

嬉しすぎてテスト集中できませーん 

ありがとお。

んーと、あたしは・・・・テスト本気で死にました。

なんとか追試は逃れたものの

あさましい点数をとってしまいまひた。

今日は国語1と国語2と生物と社会がかえってきましたよ。

だいたい予想は付いてたけど予想をはるかに超える

さぷらいずーーー 死

りみチャン小学生にもどったほうがいいのかなぁ  泣

おやすみーーー。

日記 

2005年07月03日(日) 23時11分
今日からにっきかきます
主に恋についてかくよていです。
最初だから自己紹介w 
名前   りみ
学年   高1 
片恋    あたしの好きな人⇒ゆうくん(学校は別。あたしは
                       市内の女子高であっちは
                       市内の男子校。部活が
                       一緒なので大会とかで
                       奇跡的にあえる。)
        初めて部活の大会でゆうくんを見て
        ひとめぼれしました。ゆうくんと同じ学校だった
        友達をつたってアドレスをGETしました。
        なんとかメールを始めることはできたけど
        メールをしていたらゆうくんに彼女さんが
        いることが発覚。
        だけどどうしても諦められません。
 
   こんなかんじ。

明日からガッコでこの前やった期末テストが返されます。
いっちばん自信ないのが古文!!問題解き終わらなくて死亡 Orz
それで唯一頑張ったのが英語。中間テストより順位あがってますよーに!!!


         

     恋  

2005年07月03日(日) 22時58分
今日も、ゆうくんからメールが来ました。
たわいもない会話がすごいうれしい。
ゆうくんとのメールは1日ほんの何通かだけど
それでもじゅうぶんだよ。
1ヶ月まえから受信ボックスにゆうくんの
名前が残らなかった日はないんだよ。
毎日メールくれるとか
期待しちゃうよ。
ほんとうにだいすき。
ゆうくんの彼女さんなんかよりもずっとずっと
ゆうくんのことだいすきだよ。
彼女いる人スキになっちゃうなんて
初めてだからどうしていいかわかんない
それでも精一杯頑張るから
どうかいつか振り向いてください。
あたしの気持ちを受け止めてください。

 とっておき 

2005年07月03日(日) 22時38分
あたしの好きなヒトは

彼女もちです。

いつか・・・

振り向いてくれるときが来ることを

あなたのトナリで

いつもわらっていられるような関係に

なれる日がくることを

願って、あたしは今日も明日もがんばるよ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totteokiforyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる