世の中ね、顔か、お金かなのよ 

September 17 [Sun], 2006, 19:58
下から読んでも上からよんでも同じです。


ごめんなさい、ぱくりました。


気に入ったもので。・゚・(ノД`)・゚・。



さてさて、大久保が再開脱出弾をぶちこんだわけで、


私はめっちゃハッピーよぉぉぉぉぉぉぉヾ('〜'*)ノ


よくやってくれたぁぁぁぁ!!


この調子でガンガンきめてくれぃ!!


そしてオシムに大久保という名をきざんでやるのだ!!


播戸に負けるな!!田中に負けるな!!


最強のストライカーはお前やーーー!


一生ついてくぞこんちくしょおお(≧∇≦)


セレッソのユニフォームほしいぞー!!

復活♪ 

September 15 [Fri], 2006, 16:16
テスト終わったー…


成績も終わったー…


さようならー…私の推薦…


テストノートとか作って悪あがきだーヽ(`Д´)ノ


それと!mixi始めました!


おもしろーいね、確かに(*´∀`)


こっちも頑張るけど、あっちも頑張ります♪


岩手県 こーた で、でるのかな?


どんどんマイミク希望してちょーだいヾ('〜'*)ノ


これからは、どんなネタかいていこう…

がんばってます。 

September 11 [Mon], 2006, 19:41
テスト頑張ってます!!


今日一日目!


リーディングと現代文でした!


リーディングボロボロ;;


現代文、あっさり解けすぎて心配;;


明日は、数学と現代社会。


現代社会がピーンチ!!今始めて教科書ひらいた!!


これでいいのか俺!どーすんの!?


徹夜  離脱  盗見


つづくぅ!!


*続きはW○Bサイトへ!




って…あるかいΣ(;゚ ロ゚)ノ

ぅあぁぁいぐぁああ!!すべぇぇてすぁぁあぁ!! 

September 07 [Thu], 2006, 20:06
へぃへぃ、さぼってましたよそうですよ!!


学校祭も無事終わりました!!めんどいので詳細はごめんなさい(ぁ


テスト週間に入りました!!


今回はいつも以上にガツガツとやっております♪


なにせ、評定下げると推薦がうけれないから!!


あぁ、大変…それに、このままだと合否に関わりますからね;;


うかりたいなぁ…気が気でないよ。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、今日の体育は最後のプールでしたよ!!


思えば、もうプールが最後っていうのかもしれないんだよね。


大学社会人になったらいく暇がないかもだし、


それに、泳ぐの自体最後かもしれない…


そんなこといって、友達と、


今日はいっぱい遊ぶ話をしてたのですが、ぽろっと一言。


「…今日で見納めだね」


何が何が!?


ってかー!!もぅ・・・言っちゃったーーーーΣ(;゚ ロ゚)


言っちゃったよおざー○さーーーーーん゙キタワァ*゜・*。゜(n‘∀‘)η・。゜・*


誰もが思いもしなかったことをいっちゃいましたよ!!


そういえばそうです!!スク水が最後ですよ奥さんヽ(`Д´)ノ


堂々と見れるのが最後ですよ!ねぇ!


あとはコスプレでしか見れなくなるんですよ!


しっかり目に焼き付けておかなければ大変な事態に!!



…(´・ω・`)


たまにはこういうネタもいいよね(´・ω・`)


最後の水泳の授業、ばっちり心に焼き付け楽しみました。


ちゃんちゃん♪


勉強、頑張ります(`・ω・´)b

なみだのきっす♪もういち〜ど〜♪ 

September 01 [Fri], 2006, 21:15
さてさて、明日は学校祭〜♪


ガンバレ自分!!


準備期間はいろんな女子と話せて楽しかった(ぁ


憧れの彼女ともマンツーマンで花の作り方教えてもらったし。


満足だわー


もぅ終わっていいよ学校祭(笑


まぁ、重大なイベントは日曜日ですけどね!


きっとまだいいことありそう♪


楽しもーっと♪

とってもとってもとってもとってもA大好きよ♪ 

August 31 [Thu], 2006, 21:10
さー!ちゃくちゃくと学校祭の準備ができてまいりました!


ドキドキですね!しかーし!市の祭りとかぶっちゃって、


盛り上がりにかけるのです(涙


そのおかげで露店が不安の不安です。


うちの組では「やきそば」「お好み焼き」「カキ氷」


なんですけども、いかがなもんでしょうね?


値段は明らかにこっちのが安いですよ!祭りよりも!


しかし、一般peopleが学校祭にやってくるんでしょうかね?


市の祭りをすててさ!


俺だったらいかないね!(ぁ


まぁ、そんな不安も感じながら必死に準備してるわけですよー


看板作ったり、珍メニュー考えたり、花作って綺麗に飾ったり、


楽しくやってますよ!わいわいとさ♪


他のクラスと比べてもすごく一致団結してるよ!


やっぱ成功させたいもん!


学校祭笑って終われるようにさ!


ホント忙しいよ・・・今度の土日です・・・


猫の手も借りたいですよね、みなさん…


そんな中…私たち男子はですね。


まぁ、正確にいうと花つくりをまかされた人たちですよ。


いやー…内職みたいなことは長く続けれません。


やはり脱線しちゃいますよね…しかたないよ!


ま!やるときはやってるから許してね♪


こんなことして騒いでてもいいよね♪

せぶーんせぶーんせぶーん♪せぶんせぶんせぶんっ♪(゚▽゚)


かわいいっしょ(笑

眠い。 

August 30 [Wed], 2006, 22:17
うーん、最近眠くなるのが早い。


家に帰ってご飯やお風呂すまして、PCつけたり思い思いのことをして。


はや9時になりましてー…そこからレッツスタディなのですけども。


今もはや眠いです。。頭に入らない…学校でやろうにも


学校祭で空気違う…


あぁ、テスト近いのにぃぃぃぃ志望理由書来週までに書かなきゃー。・゚・(ノД`)・゚・。


それなのに、新しい漫画本かってきましたですはい。


デスノートかってきた(*´∀`)


おもしれぇぇぇぇ♪


月かっこいいね、天才だし天才だし天才だし?


でも、よくよく考えると恐いよなぁ…


高校生がノートみっけて殺しまくってるんだよ?


おそろしやー('A`)


世にでまわってなくてよかったよかった(´-ω-`)


映画…見に行きたいなぁ…藤原君みたい♪


小さい子どもみたら、デスノートごっこはやりそうだね。







「ねぇねぇ、あいつむかつかない?」


「そうだねー、デスノートかいちゃおうぜ〜」


「おい、お前の名前デスノートに書かれたくなかったらゆうこときけやー」


「えぇ〜やめてよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。」


「もぅ遅いぜぇ〜お前死ぬぜぇ〜ははは〜」


「ばかばかぁ〜先生にいってやる〜。・゚・(ノД`)・゚・。」


「ううううう嘘だって!!だから先生なんかにいうなよ?な?Σ(;゚ ロ゚)」


…(´-`)


みたいな?(´-`)


わけわからんワールドに入っちゃいましたっと。

一言二言の嘆き日記。 

August 28 [Mon], 2006, 21:22
なんかいろいろだみだー。


ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ドキっ(略 

August 27 [Sun], 2006, 20:30
3連続更新は疲れますはい。


しかし、こうでもしないと忘れるですはい。


だんだん内容薄くなってます。


さーて、ラスト1日!


親と回りました!


そう!きぐるみさがしに!


めざすはドン○ホーテ!


渋谷へレッツゴー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡3ズサーーーッ


なぜかメイド発見!(゚▽゚)


なななな生メイドデスヨΣ(;゚ ロ゚)


か、かわゆす(ノ∀`)


ビラもらっちゃったですよはい。


ありがとー(*´∀`)


姉ちゃんがメイド服ほしいといってたのは聞いてませんはい。


そして、ドン(ry について、きぐるみをさがす。


ハムスターがありましたけども、上半身しかなかった;;


戦隊もののがあったので欲しかったのですけども、


誰かがもってたので却下です。しかもイエロー…おいしいのもってやがって!!


ハードゲイ・・・かぁ・・・マッチョじゃないので却下。


ヨン様はっと・・・橋○さんと間違いそうで却下。


うーん…そこへ姉ちゃん登場。


何かレジへもっていきました。買ったものをみてみると…


メイドでした_| ̄|○|||何やってんのあんた


これだーというのもなかったので、安いのを買っていきました。


それはー・・・!内緒です。学校祭終わったら教えます。





はー…そんなんで、地元へ帰ってきましたよ。(ぁ


ぐったりです…


まぁ、楽しかったからいいんですけども♪


結局、私の買ってよかったなというのは…



ですヽ(・ω・)/


可愛さにやられました(ノ∀`)


次回はピカチュウのしっぽをゲットだ(゚▽゚)


ばたんきゅ〜⊂(´Д`⊂⌒`つ≡3ーーーッ

ドキッ!!都会人だらけのキャンパスツアー〜お遊び編〜 

August 27 [Sun], 2006, 19:52
さてさて、あっさてさて。


前回までのあらすじ。


前の回読んでください(ぁ


さてー今度は東京で遊びますよ!!


町田で友達と合流してー、さらに東京駅で合流。


いやね、緊張してたのよ、ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、目指すはお台場!!


ゆりかもねゆりかもめ(゚▽゚)


あれだね、フェリーだと思ってたよ(´・ω・`)モノレールダッタノネ


高いね〜!!すごいよ、人がゴミのy(ry


ちょこーんと4人座ってたのはなんか不思議でした(ノ∀`)


お台場に無事つくと、冒険王のおかげで帰宅組の列がえらいこっちゃでした。


あんな列になるのは修学旅行以来ですよ、見たの。


お台場ついて〜…何しようかーって話してるときに、ちょこっと私は親に連絡を。


そんとき電池きれました(ノ∀`)


いやー…みんなに何買いたいか聞かれたとき、


電池ってすごい答えたかったのは口が裂けてもいえないよね。


とりあえず学校祭で使うから、きぐるみがほしかったですヽ(・ω・)/


さがそーさがそー!!


さがそー!!さがそー!!


さが・・そー・・・さがそー・・・


……ないね(´・ω・`)


最後の砦らしいトイザラスにも売ってなかったっすよ!!


時間かけてもうしわけない_| ̄|○|||