ごめんちゃい 

2006年02月15日(水) 21時08分
えと

なにから話せばいいのか

まず放置しててすいませn

ずっと忘れてました(言い訳になんねー

長くなりそうなんで

あした 

2006年01月17日(火) 21時09分
明日入試です

まぁ どうだろう・・・

面接がちょっとやばいですが

頑張ってきます



・・・うん

多分受かると思うけど・・・

いやどうだろ・・・

大雪 

2006年01月06日(金) 23時10分
なんかもう自分が住んでいる所雪酷すぎます

2年前なんてもう最悪で

洪水→地震→大雪

でしたもんwww


ます洪水で自分の家の手前まで水来てるし、

地震来たら家もうヒビだらけで、

大雪で家ミシミシいってるし

そして今年津南が4m(?)くらいの大雪らしく

自分の学校へ行く道なんて雪が重なってて砂利道が1mくらい高くなってますもん

周辺に多分2~3mの雪はありますが、4mとは比になりましぇn


と 言う事で頑張って べんきょ してます

あと約2週間です まあ 出る! ってとこしか勉強してません

だって全部やったら間に合わない(つД`)

( ;´Д`) 

2005年12月23日(金) 0時58分
えっと 前勉強するとか言ってましたけど

すいません 勉強あんましてませんでした(つД`)

あと3週間なのに ドラクエY にハマっちゃって・・・

どうしよう・・・ってか明日(今日)模試ですよMOSHI!!

勉強Yのせいで全くやってません(何

まぁこれから徹夜です...


あとスキン変えました
また何にも無い状態からやってきます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/totted/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totted
読者になる
Yapme!一覧
読者になる