ごめんなさぁい☆ 

2006年09月30日(土) 22時47分
またまた更新してなかったYO!
色々ネタはあるので、今から約1時間、
頑張って更新します☆

はひぃ〜 

2006年09月26日(火) 13時53分
最近中古CDとか買ってないなぁ。。。
全部レンタルだけど。
もしかしたらレンタルより中古のほうが
懐メロ系は安いのでゎ・・・・・?

FF!! 

2006年09月26日(火) 13時50分

中古で二年前ぐらいに購入し、未だにプレイしてないFF。。。
はやくビビに会いたいよう!!でも時間がないよう!!
アビスも2周目超中途半端なトコロで終わってるんだよう!!

BUMPの。。。 

2006年09月26日(火) 13時49分
藤原さん。いいなぁ才能溢れる人って。
本当、独特のオーラがありましょね、彼。
ステキだ。。。

実は。。。 

2006年09月26日(火) 13時41分
私、産まれてこのかたHEY HEY HEY!を
観たことがないんですよ。。。
Mステもこの年齢(ちなみに18歳です)になるまでに
通算20回観てるか観てないかってかんじなので、
・・・どうなの、コレ?
音楽自体は、本当に大好きなんですよねぇ。
ジャンルを問わずに色々聞きますし。
(ほんと、問わなさすぎだって意見もアリ☆)
なんかどうもステージでアーティストが歌ってる姿よりも
一つの作品として完成されたPVとかのほうが
スキなんですよね。。。
だからLIVEとかも全然いかないし。。。
でも生の音の魅力って絶対あるはず!!
これからはもっと積極的にMUSIC TV を
観ていこうっとvvv
でもトークはなぁ、、、正直別に観たくない。。。かも。

更新しなよ!! 

2006年09月26日(火) 13時37分
もっと更新しなよ!!と自分を叱咤しつつ、早…もう何日だ?
最終更新からかなり経ってるっつーの!!
でもログみると、結構色んな方々が訪れて下さっているらしく、
本当にブロガー冥利につきちゃうよ!!えへ。

さてさてちょっと頑張ってこれから一時間近くの
連続投稿行ってみたいと思いまぁす☆
気合入れていこうっと。

のーぅ! 

2006年09月23日(土) 21時25分
イベントイベント!!
押し切り(笑)もえさんカワイイ??

ボクサーの! 

2006年09月23日(土) 21時20分
http://www.hybridclub.jp/blog/004/
川村選手のブログ最近良く拝見してますが、
面白い!!ボクサーってやっぱカッコイイ☆
戦うオトコってステキです♪
この場合オトコは漢と書きます。

あれぇ。。。 

2006年09月23日(土) 20時45分
クレイジーフロッグのCDレンタルってしてないのかなぁ。。。

一応私も。。。 

2006年09月21日(木) 21時31分
http://top.dhc.co.jp/shop/link_basket/honki_diet/index.html

セットで飲んでるけどね・・・
いや、セットどころかαリポ酸、コエンザイム、L−カルも
とってるわよ!!
でも他にも色々飲んでるので、どれが効いてるのか
それともどれも効いてないのか・・・よくわかんないです。。。
ちなみにフラフラになって初めて気付く感じのサプリは
ゼナドリンとかそっち系(笑)

その他ダイエットとか健康について追記すると
やっぱり上に挙げたようなサプリはセットで摂るのが一番。
相乗効果って本当バカにならないみたい。
あとは普段の食事だけど
むくみに気をつけたいなら、塩分の摂りすぎは控えて、
カリウムの入ったモノを積極的に食べること。
冷えた水は飲まずに、出来るだけ常温の水を一日2リットルは飲んで
水分代謝を良くすること。
あと皆さん意外と知らないのが、
たんぱく質不足もむくみの原因になるんだよ!ってことですね♪
さてさて、それから意外と1食置き換えって身体にもいいし、
面白いくらいにスルスルと痩せます。有名なのだと
マイクロダイエットとか、リエータとかスリムアップスリムとかですよん。
ちなみに私はMD以外の二つは両方試しましたが、
多少ミネラル分の苦味はあるものの、我慢できるお味でし。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ごめんなさぁい☆ (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» ごめんなさぁい☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ごめんなさぁい☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ごめんなさぁい☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ごめんなさぁい☆ (2008年09月25日)
アイコン画像Denik
» BUMPの。。。 (2008年06月21日)
アイコン画像John
» BUMPの。。。 (2008年06月21日)
アイコン画像Denik
» BUMPの。。。 (2008年06月21日)
アイコン画像John
» BUMPの。。。 (2008年06月21日)
アイコン画像kopalacollins
» BUMPの。。。 (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totte-titte-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる