10月の連休 その@ 

2008年10月15日(水) 17時34分
10月12、13日の連休を利用して、またまた静岡県に行ってまいりマスタw

11日の夜に出発して、日付が変わる頃に到着。

例の如く、行きの高速道路から撮った景色



浜名湖パルパr(#´∀`)≡○)∀゜)・∴'

いや、

刈谷ハイウェイオアシs(#゚Д゚)≡○)∀`)・∴'


いや、今回はナガシマスパーランドの観覧車ですw


到着した日は野宿w車中泊。

フル装備のふとんを持参したので快適睡眠w

翌朝、ってか、当朝wも時間通りにバシッと起床w

愛知県田原市の伊良湖岬まで車を走らせました。

黒くない綺麗な海w



大アサリとサザエのつぼ焼きを美味しくいただきました^^


16時ごろ、伊良湖をあとにして、本日のもう1つの目的地でもある奥浜名湖展望公園に向かいました。

………


確かに、物凄く綺麗な夜景を堪能できました。


携帯ではこれが限界だすw

実際に見る景色は遥かに綺麗ですw


が、その綺麗な夜景の記憶よりも遥かに強いインパクトを受けたのが、そこに辿り着くまでの怪道www

ラスト500mはまさにバック不可能な片道切符www
車一台がやっと通れる道幅。

股間からはみ出しt(#゚Д゚)≡○)∀ ) ゜ ゜道の両脇から飛び出してる草と木の枝。

未舗装道路にできた、エゲツナイ轍と窪み。

もう、ほとんど死に物狂いで運転しましたwww
が、奮闘虚しく、フロントエアロ付近から響き渡る「ガリッ」という鈍い音が…。・゚・(ノД`)・゚・。

狭い道を抜けてようやく辿り着いた展望台の駐車場は…

無駄に広すぎwww


行きほど長く感じなかった帰り道、エアロは再び「ガリッ」となってしまいましたがなんとか脱出w

その後、晩ご飯を食べに行きました。

と、その前に、○○屋をウロウロと彷徨いw、手ブラ手ぶらで帰ってキマスタ(∀`*)ゞ

お邪魔したお店は浜松市にあるラーメン屋さん「五味八珍」

和風ネギらーめんとレタスチャーハンをいただきました。



はい、どちらもすごく美味しかったです(´∀`)

そして再び○○屋をウロウロと彷徨いww、またまた手ブラ手ぶらで帰ってキマスタ(∀`*)ゞ


その日は浜松市内でお泊り。
楽しかった初日も早々と終了。

明日は帰るのか…。早くもちょっとだけお通夜モードw

明日に備えて早寝早寝w

あっ、チューハイが行方不明…(´;ω;`)ウッ…

あっ、露天風呂…(´;ω;`)ブワッ


・おまけ画像・

姉さん事件です!

苦節○ヶ月、口が酸っぱくなるくらい言い続け、訴え続けた苦労が実りwww、



スカートをはいてます(゚∀ ゚)



そのAへつづくw

し ず お か 

2008年09月26日(金) 16時20分
この間の祝日、静岡県に遊びに行ったときの画像です(´∀`)


行きの高速道路から撮った写真。




浜名湖パルパr(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.


いやw、刈谷SAの観覧車。



翌日の浜名湖ガーデンパーク


余談ですが、こんな日に限って(本当はしょっちゅうですがw)○○○は寝坊www


大魔王、本領発揮www



ま、さすがに本人も慌ててました。



朝マックの時間を気にしてwww





何故か、有り得ないほどびしょ濡れになってたヒマ○○さんwww


実はちびったんですk(#゚Д゚)≡○)∀`)・∴'.



ところ変わって、フロントエアロがガリッと逝ってしまった( ;∀;)ぬくもりの森






ファイティングポーズに萌e(#゚Д゚)≡○)∀`)・∴'.


このあと美味しいケーキをいただきマスタ(´∀`)


待った甲斐があったねwww

メガ 

2008年09月19日(金) 16時03分
メガマック、メガテリヤキ、メガたまご等のハンバーガー類やメガ牛丼。


最近多い「メガ」がつく食べ物。



今度はメガ駅弁。

「あぶり焼き牛肉弁当」(価格は1500円)


通常の1.5倍だそうです。


画像右側が通常サイズ



で、今後出てくるであろうと思われる「メガ商品」を大胆予測。


@メガG

・絶対に遭遇したくないです

・通常の2.5倍

・動くスピードも2.5倍

・テカリ具合も2.5倍

・当然、1回当たりのGジェットの使用量も2.5倍


Aメガ携帯

・時代を逆行するかのような3倍の大きさ、当然厚みも3.0倍

・ただし、液晶画面は大きさ据え置き

・着信、ボタン音等の音量も3.0倍

・カメラ機能搭載(ただし使い捨てカメラ・写ル○です)

・目玉機能は斬新的アイデア!なんと、ひげそり機能付き!!


Bメガ舗装

・通常アスファルトに比べて1.5倍の盛り具合(危険極まりないw

・なんと、熱さも1.5倍

・作業員の疲労度・イライラ度も1.5倍


Cメガ黄ばみ

・通常の黄ばみ度の2.0倍

・黄ばみ侵食速度も2.0倍

・黄ばんでしまったときの絶望感も2.0倍

注)メガ黄ばみは、ある特定の方にしか使用できません。


Dその他

・メガインチキ

・メガ縦揺れ

・メガ柿

・メガィヤッホゥ




さてと、書いてて馬鹿らしくなってきたから仕事しよっとwww




叩けば直る 

2008年09月19日(金) 14時03分
ネット徘徊してたら、こんな記事が目に入りました。



『突然テレビが映らなくなった、リモコンが反応しなくなった……家電の調子が悪くなった時に、解決策として家電を叩いたことがある人は約6割』


僕もよくやるんですが、半数以上の方がやってるんですねw






記事の内容によると、


叩いたことがある人を年代別に見ると、20代が31.8%、30代が35.0%、40代が40.2%


叩いたことがある家電について尋ねると、「ブラウン管テレビ」71.1%、「リモコン」(32.9%)、「ラジオ」(19.1%)、「ビデオデッキ」(16.6%)、「PT」「PC」(16.2%)、「冷蔵庫」(4.3%)、「炊飯器」(1.4%)


ふ〜ん…


で、


叩いた結果どうなったのか。


「完璧に直った」が9.4%、「一時的に直った」が67.1%。「残念ながら壊れた」0.7%


4人に3人は直っているようだ。この結果にアイシェアでは、「『叩けば直る』という行為は、あながち無駄とは言えないのかもしれない」とコメントしている。



完璧に直るもんなんですかね?w


でも、個人的に注目したのは「残念ながら壊れた」のほう。


ソフトに優しく叩いたのでしょうか?w

それともイライラして豪快に「殴った」のでしょうか?w



では、何故壊れてしまったのかを僕の独断と偏見で推理してみたいと思います(どーでもいいけどw)



【おそらくこんな事するから壊れたんだろうって妄想とその影に潜む危険性】


その@
・製品名 テレビ

・対処法(どう叩いたか) 除草助走をつけて飛び膝蹴り

・致命打(壊れてしまった最大の原因) ブラウン管破壊

・どこが間違ってるのか 助走をつけずに普通の膝蹴りにしとけばよかっt(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'

・危険性 膝のほうが破壊する恐れありw



そのA
・製品名 リモコン

・対処法(どう叩いたか) 路上に放置して車で踏みつける

・致命打(壊れてしまった最大の原因) 木っ端微塵

・どこが間違ってるのか せめてバイクにしとけば被害も少なく済んだのn(#゚Д゚)≡○)∀ ) ゜ ゜

・危険性 目撃者がいた場合「あの人なにしてんの?」と白い目で見られるw



そのB
・製品名 ラジオ

・対処法(どう叩いたか) レンジでチンした

・致命打(壊れてしまった最大の原因) 熱しすぎて破裂

・どこが間違ってるのか ワット数を間違えたのでは?ラジオの場合、ご使用のレンジが1500hなら30秒、500hなら90秒が目安でs(#゚Д )≡○)∀ ) ゜ ゜ ゜

・危険性 間違って解凍ボタンを押してしまう恐れが…w



さぁ、如何ですか?

                        ゜ ゜
参考になりましたでしょうk(#゚Д゚)≡○)∀ )

過去に興味はございませぬ 

2008年09月09日(火) 10時31分
現実的には有り得ない話ですが、


僕は以前まで、

もしもドラえもんが存在して、もしもタイムマシンがあれば、


過去に戻ってやり直したいというか、納得いくまでとことんやってみたいと思ってました。


でも今は、


そんなことは全く思いません。


むしろ、過去に戻ってあれこれと事実を捻じ曲げることで、今現在の環境が変わってしまうことが怖いです。




後悔しました。


悔し涙も流しました。



だけど、それで良かったんです。


そんな過去があったから、


とてもとても大切な人とめぐり逢うことができました。



いろんな意味で、すごく感謝してます。



もう、後ろは振り返りません。


前しか見てません。





僕は今、とても幸せです^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himaj
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・スポーツ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うひゃひゃ
» 10月の連休 その@ (2010年05月05日)
アイコン画像ヒマ○○
» 叩けば直る (2009年01月31日)
アイコン画像ヒマ○○
» 10月の連休 その@ (2008年10月16日)
アイコン画像にゃっす☆
» 10月の連休 その@ (2008年10月15日)
アイコン画像謎のパンダ次男
» 10月の連休 その@ (2008年10月15日)
アイコン画像himaj
» し ず お か (2008年10月06日)
アイコン画像himaj
» メガ (2008年10月06日)
アイコン画像ヒマ○○
» し ず お か (2008年10月03日)
アイコン画像ヒマ○○
» メガ (2008年10月03日)
アイコン画像himaj
» 叩けば直る (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる