初めまして/ユスの日/Android from.Tsuki

June 18 [Mon], 2012, 20:11
 
はじめましてTsukiです。
東方神起担当の方ですYo.
 
 
まず!おとついはユスの日でした
(ちなみにユスってゆうのは
ユチョン+ジュンスのカップリングのこと。)
 
 
そんでユスの日に新曲、Androidが
Bigist限定で解禁されました(´゜J゜`)ノシ♪
 
 
ちなみにこの曲近未来、Android化された
未来は嫌だ的なのがコンセプトなんですが、
 
 
そうですよね。だってチャンミンは、 
 
 
 
 
 
 
iphoneですもん。
(チャンミンがiphone4,ゆのゆのがGARAXY
らしいです!) 
 
ちなみにチャンミンなんて韓国で
『スマフォを上手く使えそうな芸能人』
第2位にランクインしたそうです。 
 
 
チャンミンが1番近未来!←
 
 
それでですね、ユスの日のちょっと前に
『ユンジェ記念日』があったんです。
(ユンジェとは、ユノとジェジュンという
カップリングです。) 
 
さらにそのちょっと前が、
ユチョンの誕生日でした*゜
 
 
 
 
だからトンペンにとっては
色々とイベントが多かった数日間でしたね!
 
 
ちなみに私のtwitterのTLの盛り上がりは、
 
 
ユンジェ記念日>Android>ユチョンの誕生日
 
の順番でした。笑
 
 
 \イエイッ☆/
 
ユンジェ強い!ジェジュンかわいい。
女のわたしの100倍はかわいい。笑
 
 
 
そんなジェジュンの男、ユノ・ユンホは、
 
 
 
 
わたしより胸があるんですけど。
ユンジェの前に完敗です。笑
 
 
 
ちなみにユスの日、ユンジェ記念日と
4人はなんかの日があるのに
チャンミンだけないんです(´・_・`)
 
 
 
だからチャンミン、わたしと
記念日作りませんか!?←
ちゃみつき記念日。笑 
 
 
 
(´・J・`)<お前といいヒョン達といい、
 
\もうお手上げですねっ!/
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tottaoppa
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tottaoppa/index1_0.rdf