あけおめ 

2007年01月03日(水) 23時26分
ものすごく久しぶりです。
1月1日から事故が起きました。
交通事故。
私の母が運転してる車と、他の車がぶつかったの。
車がもう壊れてる。
頭ぶつけた、いまだに痛い。
たいしたことなかったけど、救急車乗れた。ラッキー(ぁ

明日はJr魂に行くの。
それで今年はいい年になりそう!!って思いたいな。
1日から事故とか縁起悪すぎる。

デスノート 

2006年11月24日(金) 22時50分
今日ゎデスノート見に行ったょー♪
ライト(藤原竜也)がちくしょーっていうぐらいかっこよくて、
みさみさになりたかった(何
ってか、キスシーンあることしらなかったっていう(ぁ
・・・以上。見た人じゃないとわからないコメントでした(ぁ

帰りゎ電車が事故ってて時間が遅れたらしくて、大変でした;
海老名ってところでみたんだけど、おもちゃの国みたいで、
すっごい都会でしたw(ぁ

明日は髪切るかもですー。
前髪がギザ★うざすなので!(何

この頃のマイブーム。
山本祐典
藤原竜也
ですね。イケ麺ですよ(ぁ

明日テスト 

2006年11月23日(木) 23時59分
明日ゎテストー・・・。
なーのーにー
勉強してなぃ、数学とか1回も勉強してなぃょ? 私すげぇ!!(何

今日ゎ、勉強しなきゃいけない日なのに、
服がいように欲しくなって...
あの、今流行ってる?w 
ニットの生地で、ロングな上着w (説明下手だな私)
んで、ユニクロのチラシにおぉ!!って思うものがあって..
GOしてしまった(ぁ 
んで、そのあと本屋さんいって、Myojo買ったょー。
そのころにはもう6時ごろ...
ってヵ、ミニストップに行ってふかひれまん買おうとしたら売り切れでショックだったー;;

明日でテスト終わるヵらー。 4時間なのねー。
だヵら映画見に行くハルカナ約束したょ!!何
ちなみにデスノートでっす。 チケが売り切れてませんように..
ってヵ待ちどおしすぎて、勉強が手につかないww



遅くなったけどハッピーバースデーとっつー♪ 

2006年11月22日(水) 22時12分
お久しぶりです、めぐたんです♪(何

更新してぃなぃ間に、とっつーに惚れ直したり、
とっつーの20歳の誕生日があったり(聖は祝ったのに!)
ゆうと inデニーズで 偶然出会う奇跡があったり・・・。

なんか、幸せでした。(何

あと、山下拓海君も復帰したね♪
北山のバックで踊ってて、感動しました、また背のびたよね。

ちなみに今はテスト期間。
明後日は数・国・音のテストです。
でも、明日は学校おやすみだから油断しています(ぁ
だから、今はとっても暇です。
あー、プリとりたい、デスノートみたい!!ワラ

 

2006年11月05日(日) 23時36分
21th HAPPY BIRTHDAY

つづりあってる??(何
聖さんは坊主でラップですごぃと思います。
今までにいなかった人ですよね!!(何
皆でお誕生日祝おうー♪
今23時35分だからもう時間ないが・・・www


この頃ですねー、仮面ライダーが好きなのw
主人公の水嶋ヒロsと、今人気の山本祐典君w
最初ゎ、山本祐典君が好きだったんだけど、ね?(何
オールスター感謝祭で1位で。。すごいなーってとこからはじまって・・。
仮面ライダーオタクに(何

今日ゎなんかマラソンやってて、やらなくて。。
ショックうけてたんだけど、少クラでふっとんだよww

ってか。ってか。ってかてか(何
藪・・・髪染めた?
黒髪onlyな藪が・・・ちょっとした茶髪に・・・。
藪、成長したね(何

祥クラ 

2006年10月25日(水) 14時26分
11月の祥クラの内容を知ったときにびっくりした。
とっつーが、「街」と「ソメイヨシノ」の2曲を歌うらしいです。
すごいよね、なんか、嬉しいんだけど..
大きくなっていくんだなーって感じがしてもやもやした気持ちがある。
でも、ファンだからやっぱり素直に喜ばなくちゃねー。
多分、放送みたらニヤニヤしてそんな気持ちなくなると思うし(ぉぃ


Mステに手越がでるんやねー。
またユニットかなんかつくったんだろうか??
ジャニーさんお金そうとう使ってしまってもうけしたいのか・・(何
手越と増田が組むのか??
ょくゎからん;; 詳細キボンヌ!!!←言ってみたかったw


1月6日・7日にJrの魂決定したねー♪
行くっきゃなぃでしょぉー、ちょうどお年玉がもらえるしw
また率高いだろうな; お年玉だし・・(何

↓↓ 

2006年10月21日(土) 19時07分
お久しぶりですっ。

ぜんっぜん更新できなくてごめんなさい;

受験生って大変ですねー・・・。

とこの頃思ってきました(遅

もしかしたら、あまりパソコンもできなくなるかもしれません;

家族のこととか、学校のこととか・・・色々あって;

多分大丈夫だと思うけど。。。念のために。

今日はそれだけお知らせに来ましたー。

これからは通常更新ですw

HEY!HEY!HEY! 

2006年09月25日(月) 21時53分
今日ゎHEY!HEY!HEY!スペシャルっ♪

タッキー&翼好きだヶど..(得に翼)

バックゎちびジュだと思ってたのね、ぃつもそんな感じぢゃん!?(ぁ

一応録画したんょ!(ぁ  忘れそうになったヶど(ぁ

家にテレビ1台しかなくって..

んで、父がチャンネル権ぁるから、まわせないのよ!!w

なんヵ「ビートたけしのTVタックル」とヵ政治系の興味ない番組みてて..

しかもスペシャルで3時間とヵwwww

CMになったときに、1回まわしてくれたの!そしたら、タッキー&翼ってでてて・・・!!

そんとき、なんヵバックいるぞー!!って思ってwww

んで、興味なさそうに違うのまわしちゃったんだヶど、

他の番組ほとんどCMで.. もっかぃ8チャンまわしたんょ!!

そしたら、ふみきゅん&ごっちぽい人がいて...!!!

とっつーで!!!!!(何

大技決めたときに、「おぉーすげぇー」って言ってくれて、

「こいつらもデビューするよ」って言ってくれたwwww

とっつー髪切ってたっぽぃねー、1人でにやにやしてたよー(ぁ



ぁと、
「Jr.の音楽大運動会」出没決定bb
10月1日の1部ですっ、行く人レスくれぃー♪

お誕生日おめでと♪ 

2006年09月17日(日) 23時08分
☆北山宏光☆

21歳のお誕生日おめでとう♪♪

HAPPY BIRTHDAY♪

いつまでも、
俺様で、ぶた鼻で、かっこつけてて、ちっこくて、
でもかっこいい宏光様でいてくださぃ!!(何


この後、ほんっとうにみっくん好きなんですょー。
likeですねぇー、likeだー。(何




なんか、友達が今日とっつーを見たらしい。。
まぢかなー?? まぢだったらすげぇなぁーw
ぁとで詳しく聞いてみる予定w

孤独のRUNNAWAY 

2006年09月15日(金) 19時51分
えーへーへー♪


えーへーへー♪

えーへーへー
(何


どぉもー。
このごろ藪と八乙女君は髪をそめたことがないのかな?
と、∞のギモンをもちました(何

よくわからんけど・・・黒髪のイメージしかない;;


「えーへーへー♪」の意味ゎ。
少クラ症候群からはじまりました。(何

1.少年のままで(特急)
2.TRY AGAIN
3.うわさマン
4.孤独のRUNNAWAY
5.とっつーの「逃亡者」ソロ。
6.北山の髪型が変わったこと。
7.とっつーがかっこよかったこと。
8.とっつーの腕相撲が弱かったけど、かわいかったから許せたこと。
9.にやけたこと。
10.幸せになれました。


まぁ、こんな感じですね(何
最後の方意味わかりませんが・・・・ww



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しいコメントw
アイコン画像すかし
» あけおめ (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» あけおめ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» あけおめ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あけおめ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あけおめ (2008年09月25日)
アイコン画像和(K^†^Y)好
» あけおめ (2007年02月11日)
アイコン画像和(K^†^Y)好
» あけおめ (2007年01月06日)
アイコン画像
» あけおめ (2007年01月05日)
アイコン画像ルンルン
» デスノート (2006年12月10日)
アイコン画像和(K^†^Y)好
» デスノート (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる