明日 

2007年06月03日(日) 13時06分



多分明日の晩に仙貨ネタUPしますです(´_ゝ`)








ふへっ

うあ 

2007年05月22日(火) 1時59分



創作意欲ガンガンあるのに時間がないorz



ちくしょう…


実は仙貨ネタ小説がすでに2本出来てるのにupできていない事実←



さてぃさんとてぃばさんのね、ネタがね…!!!!



友人はすでに読みました←





あーお絵描きしたい!!!(わぁお)


お腹空いた!!





ユ≠キ様が弱点は颯ちゃんだと仰ってたのに禿萌えた




あ な た は 私 を 殺 す 気 か ! ! ! !


(*´д`*)

今日 

2007年05月08日(火) 11時48分



仙貨ネタをうpしようと思う(本気)





うはw←

坊くん 

2007年04月30日(月) 21時26分



お疲れさま(*´v`)
脱退しても好きだちくしょー!!!

新盤期待してる(はぁと)



噂だと元MASKの尽・みなちょと組むっぽいけどマジかな。。。
尽クン復活切実だぞ(ノД`)

あるぁ 

2007年04月29日(日) 22時02分



ちょこちょこ更新してますが。。。



あ、髪切りました(#∀*)



しばらくはゴス系メイクは似合わないと思われるww


ヅラ買ったらゴスロリータ再開したいですなぁ…




最近メルマガ発行を考えてるんですが。。。
どうだべ…需要があればやりたいなー

久々 

2007年04月05日(木) 20時26分


お久しぶりです私ですうんこです(しね)



放置プレイしすぎだろ。。。
さすがうんこだ((´Д`)



今日久々に小説書き始めたので、明日あたりUPできるとよいなぁ(´ー`)





なんか後輩が此処発見しちまったみたいなのでもっとがんがらねば(笑)




とりあえず今日はTOP改造してみたのですが。。。


もっといじろうww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tototoy
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる