無題 

January 19 [Mon], 2009, 12:50
地味に東洋美術史テスト心配なんですが(・ω・`)笑。大丈夫かな

頭に入ってないし

そしてその後はもっと心配

無題 

January 18 [Sun], 2009, 1:04
あーほんとしょーもな。

うだうだ書いちゃいます


なんかも〜ああぁぁ〜だよ笑。

強制終了なんか無理だよm分かってたけどさ

他の人がそういう風にしてくればくるほど、向こうのこと思い出してそこに立ち戻ってる。

おまけに他の人なんか内心“名前呼んだらコロス”とか思っちゃってるし相変わらず許さない人にはとげとげです

それでまた考えちゃうんだよね。あんな風に自分をさらけ出してしまうのは初めてだったからなぁ蘭断したよなぁ。

いつも本気で愛す分、そこから抜け出すのにすごい時間がかかる(ρД`)

向こうにとっても迷惑だろし、うちもやっぱりちょっと辛い魔ナも、そういう性格、人間だからしょうがないんだけどね。

ほんとに至るところに思い出させるきっかけが転がってて、しかも自分も色々よく覚えてて

でもこのまま行ったり来たりうだうだしてたら、友達にさえ戻れなくなっちゃうかもしれないし(ノ_<。)それはもっとやだ


とりあえず今日はもう寝よう

無題 

January 16 [Fri], 2009, 23:04
久しぶりにメールしてみた

なんかもう完全に戻ることはないって悟った笑。

今日は久々に会ったからちょっと気持ち揺れたけど、自分もそこまでもう引きずってない気がする(>_<)

だから、さっきの今()だけど、うだうだやってないですっぱりあきらめようと思う

という一人勝手に宣言でした

無題 

January 16 [Fri], 2009, 16:38
相変わらず感覚で反応してしまうなぁ(・ω・`)

視覚は意図してコントロールできるけど、聴覚と嗅覚はいやでも、ね。いやじゃないんだけどね、むしろ(笑。

声ヤバい絡≠閧焉c

何の話かって?しょーもない話です笑。

あんなに近くにいても、遠くて仕方ない。二度と届かないくらいの距離な気がして、かすれた声でわざとらしくラフにおはようって言うことしかできなかった。

やっぱり、たぶん、まだ好きなんだろなー。

自分乙

無題 

January 16 [Fri], 2009, 8:59
あたまいたい

でも今日が山場だっ頑張る

無題 

January 14 [Wed], 2009, 9:28
また一人周りが幕を下ろしたよ(・ω・`)

少し前の自分と被って辛いのがよく分かる

無題 

January 13 [Tue], 2009, 12:05
なんでどうでもいいやつには好かれンだろ(・ω・`)

うちにとっちゃうざったいだけなんだけどなw

無題 

January 13 [Tue], 2009, 1:13
なんか、行ったり来たりしはじめたなぁ(・ω・)

我ながら少し、寂しい気もする狽ナもたぶん悪いことではないはず。

無題 

January 10 [Sat], 2009, 17:58
なんとも早い3日間でした楽しかったです~

でも結局思い出さない日はなかったんだよね(・ω・`)

ぬうーん

無題 

January 10 [Sat], 2009, 2:12
すんごい珍しくお腹痛くて寝れません烈

やだよー寝たいよー(・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totototototoro
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トトロ
» 無題 (2008年12月10日)
アイコン画像亜弓
» 無題 (2008年12月09日)
アイコン画像わだ あゆみ
» 無題 (2008年11月24日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 無題 (2008年10月09日)