(´ω`) 

2009年06月27日(土) 18時17分


久々に友達のライブを見た。

かっこいいとかは私にはわかりませんがw
楽しそうにしてただけで私はよかったと思います。

客多いし、一人だったからすぐ出たけどね。
楽しかったよライブ。

(´ω`) 

2009年06月24日(水) 0時09分


職場の同僚と飲みに行った。


んー
話してるうちにビジュアル系を聞く人だったww


ライブに行くらしいぞ。

(´ω`) 

2009年06月23日(火) 10時48分


ああぁああ
みこさん可愛いみこさん可愛い可愛いー(*´д`*)

待受ダウンロードして保存したったぜー
可愛いよー美人だよー


はうっ(*´д`*)

(´ω`) 

2009年06月16日(火) 13時57分


大宮に行ってきます。

遠いのか、近いのかよくわかんねーっす(´д`)

とりあえずは埼玉を楽しんでみるかな(`ω´)



あ。
これ快速かいな。

(´ω`) 

2009年06月11日(木) 14時11分


CLARINSのボディケアセット来た(*´ω`)

(´ω`) 

2009年06月07日(日) 11時37分


今日は買い物に行ってきます。


が、しかし。


今日は橋がカオスという事を昨日みよ達に聞き、引き気味w
ガゼもメアも、って恐らく一年で1番カオスwww
そんな日を忘れてた私。
どんだけ退化しとんじゃ・・・

まぁ橋にいたのは遥か昔の話なので、どーでもいいっちゃどーでもいいんですけどね(^ω^)


多分彼氏が喜びそーだ。

(´ω`) 

2009年06月06日(土) 12時06分


混んでる電車内で立ちながらマック食ってる女どもがww

きったねぇなぁwww

(´ω`) 

2009年06月02日(火) 20時47分


デニムが自然とコシパンにww


サイズダウンしたのか?ズボンが伸びたのか?

確かに昔買ったデニムは全て緩い。
痩せたし。
けど今履いてるやつの落ち方は異常かとwww

はははorz

(´ω`) 

2009年05月30日(土) 17時00分


ファーギーが(*´д`*)

あーちょー素敵すぎる!!!

(´ω`) 

2009年05月16日(土) 17時00分


六本木に久々行きました。
やっぱり夜の方が好きだ。

なんやかんや用事済ませて、買い物でもしようかと思ったけどやめました(´ω`)

休みの日ぐらいは都心を拒否したいさ・・・
交通量も人も多過ぎで参る。


疲れたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tototonton
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» (´ω`) (2012年05月08日)
アイコン画像ひまじん
» (´ω`) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (´ω`) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (´ω`) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (´ω`) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´ω`) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (´ω`) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (´ω`) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (´ω`) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» (´ω`) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる