ぎんぎら!

February 09 [Sat], 2013, 11:56

エクストルーパーズと3DSをついに買いました!
つれゲーのせいです!
ほんとステマすぎる!

あのような戦闘?ゲームは初めてでどきどきしてます。
キャラクターの声やデザインも素敵です!
ほんとブレンさんかっこいい……!
あと、ウィズさん達がほんと天使です!
音楽も素敵ですー!

学校終わってダラダラした生活送ってますが、
レポートはまだ残ってるので頑張りますねー、
うおー!


あけました

January 01 [Tue], 2013, 2:42

おめでとうございました。
わーい

去年年末はおれぱら、朗読劇に参加してきましたよ!
朗読劇いつまでも引きずっててやばいです!
にゃんこかじ君もわんこかじ君をかわいくてかわいくて…
何より生で演技しているところが見れてとても感動したというかなんと言うか、
普段は声だけ私たちの元に届くわけで、実際演技してるところが見れるという貴重な時間でした。
おれぱらは1日目だけの参加でしたがアリーナ席ということもありとても楽しめました!
2日目も行きたかったな、と後悔はしています・・・
おとなしくDVD待ちます。
今年もぬるぬるイベント・ライブに参加できたらいいなあと思います

あと、前回に引き続き、小さな作品展に参加させていただきました!
また、実際足を運ぶことができずほんと残念です…次回参加することがあれば是非行きたい!
しかし、微妙に予定あわないんだなこれが、きっと

ところで
新年早々、2年ぶり?2年半ぶり?くらいに地元のイベントに参加なのですごく楽しみです!
楽しんでくる!
わーい
ではでは、今年は日記の更新もがんばる、絶対。

AGF

November 21 [Wed], 2012, 20:54
コーヒーじゃないよ!

ついったーやってるとほんと日記書かなくてダメだわ。
AGF行って来たよ!
女子がいっぱい来てた!

欲しかったものはだいたい買えたし、
ごはんラバーキーホルダーコンプしたし、
楽しかったよ!
米田に関しては密かに永久買い取りしてるから
交換とか買い取ってとか受け付けますよ!

ナムコにも行って来た!

かわいい!美味しい!

12月にまた東京行く用事があるので楽しみ!
うほー!

仙コミまであと2週間ない?
うそん

あんぱん

September 27 [Thu], 2012, 0:44

仙コミお疲れ様でした!
今回も足を運んでくださりありがとうございました!
雨降って大変だったー
今回も少し遅れて、びちょびちょだし、
焦るし、ほんと大変

次回も参加予定なので!
ぜひ、またいらしてくださいなー!


そして!
アンパンマンこどもミュージアムにいってきましたよ!

思った以上にはしゃいだ!
いろんな物がこどもサイズで可愛い!
お店もいっぱいで楽しかった!

また行きたい。

あさぎりさん

September 21 [Fri], 2012, 13:55


あさぎりさん可愛いって信じてる。声的に。
恋しば楽しみ!

かじ君の発売イベント行ったり、すずむらさんのライブ行ったりしたよ!

かじ君は良い意味で裏切られた。思った以上にかっこいかった!このやろう。恋しそうになったわほんとに、しないけど。
すずむらさんはかっこよくって可愛くって、とても楽しいライブでした!最前列だったんだよ!わーい!

仙コミついにあさってだけど、
あれやりたいとかこれ描きたいとか思ってても結局ほとんどできてないや。いつものことだけどね。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とん子
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28