*.+4月・゜*.+ 

April 02 [Mon], 2012, 2:09
久々のブログです(;´∀`)
面倒くさがってブログを全然更新していなかったのでグダグダまとめるということが苦手な私が文章を打っていく恐ろしいブログを更新しまs((おいw

最近『ピクミン』というゲームにハマっています( ^ν^)
つまりうごメモとpixivはほったらかしでs←←
髪を切ったりピクミンクリアしたり謀化粧品を買ってみたりと3月後半に色々と新生活への挑戦は終わらせたんですが宿題は今日終わらせましたww^p^

今日は宿題以外にも色々とありました〜(´Д⊂ヽ
昨日の朝から携帯みてなかったら大事な用件が五件もきたり、マイピクができたり、最近話していなかったチャットお友達と連絡とってみたり、本屋で小説、漫画合わせて十冊くらい買って1万円以上使ったり(入学祝いの図書カードが一瞬でただのカードにwww)、でっかいプリンを作る計画ができていたうえにほとんど予定が決まってなかったり、まる子ちゃん見逃したり、携帯で新しいキーボードに挑戦したら超良かったり、エイプリルフールだったり、地震がきたり、友達と三回も長電話したり、久しぶりにブログ書いたり....書いてる途中で日付変わっちゃってたり←←←

一応4/1のブログとして更新しときますwww

ここまで見てくださった方がいらっしゃったら、本当にありがとうございます/////(´;ω;`)ブワッ
そしてクソつまらなくてスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

4月は私の誕生月であり、高校デビューの月です( ・`ω・´)!!
今年も頑張りたいです(`・ω・´)ゞ(((正月気分かw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・ゲーム...読書((漫画-色々なジャンルが好きですw
読者になる
ブログ初心者の「とと」といいます(;^ω^)
趣味は絵を描いたり漫画やアニメをみることですw(´・ω・`)

pixivやうごメモで違う名前で活動しておりまする(>×<`)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像とと
» アドバイス募集←← (2012年03月19日)
アイコン画像となと
» アドバイス募集←← (2012年03月18日)
アイコン画像まいまぃ
» アドバイス募集←← (2012年03月17日)
アイコン画像とと
» キャラをmgmgしたi((( (2012年03月14日)
アイコン画像まいまぃ
» キャラをmgmgしたi((( (2012年03月14日)
アイコン画像久遠(旧:啓)
» 絵w^q^←←← (2012年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる