バイト検索 

August 07 [Sun], 2011, 22:55
昨日パチンコ屋から採用の電話がきてからパチ屋で働くことをずっと考えてた
やっぱりタバコくさくなるのいやだなとか、腰痛いやだなとか、
パチンコ屋で働くとは親に言えなかったから別のバイトすることにしたと言ったけど
ウソついてるのもいやだなっておもって明日断りの電話をすることにした

相手にも申し訳ないし、自分の時間も無駄にしている気がする
夏休みにガッツリ働こうと思って何個か面接に行ってるけど
採用してもらってもすぐ辞めたり、不採用だったり
無駄なことばかりしてるから、こんな予定じゃなかったのになって思う

そんな中また新しく良いバイトを見つけたので明日電話してみようとしてるけど!!
データ入力のバイトっぽくて、やってみたかった部類だから嬉しい
電話対応はないといいな!
給料が日払いですごく嬉しいけど、日払いの会社ってなんか不安感が先行してしまう
ちゃんとしてる会社で、採用で、長く続けられるといいなぁ

パチンコ屋採用! 

August 06 [Sat], 2011, 23:19
夕方電話がかかってきて採用だった!やったー!!\^o^/
前にかけもちしようとしたとき落ちたから採用がなんか嬉しいなー!!!
働くの不安ばっかだけど自給高いって言い聞かせてがんばろ!!!

働いてる牛丼屋の自給が900円だからかけもちのほうでたくさん働くつもりで
8月上旬ばったくバイト入れてなかったからパチ屋がんばらねば!!

そいえば出勤するにあたって持ってきてほしいものがありますって言われて
時計やらTシャツやら住民票やら言われて
用意するのめんどくせえwww働きたくねえwwwwって思ってしまった
住民票てバイトに必要なの?牛丼屋だといらなかった気がするけど(´・ω・`)?

最近ひきこもりしてたからアニメとかドラマとかめっちゃ見た
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を一気見した!
超感動した!!!!リアルタイムに見てブームにのりたかったー!!!

貯金する! 

August 05 [Fri], 2011, 23:11
貯金することを目標にしてブログを書いてる人をみかけたので
真似してはじめてみた!
記録していけば貯金できると考えたから!

どうして貯金したいかというと
最近パチンコにはまり学費を崩して遊んでいたら
いつのまにか通帳が0だったという\^o^/
親にも言えん…
夏休みに20万稼げたらいいなと思ってたけど
バイトのかけもちに失敗して8月の働きがまだ0なのが痛い

パチンコやめたいって本気で思った
お金稼がなきゃって本気で思った
結果かけもち先がパチンコ屋\^o^/
だいじょうぶだろうか…

土曜日の午後に採用か不採用かの連絡しますといわれたので連絡待ち!
自給が良いのでパチンコ屋で働きたいけど重労働でみんな辞めてくって聞くから不安だなー
データ入力のバイトもしてみたいけどもうかけもちできないしなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマト
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる