台風−★ 

September 06 [Thu], 2007, 22:36

最近自分の携帯に愛着がわいてきました

ど−も私です

そぉいえば

長かった保育士バイトが終わりました

とっても良い体験になりました

思ったことは

やっぱり

ちびっこはかわいいな−ってこと

なぎくん せなちゃん ななみちゃん はるくん
ちかちゃん ねねちゃん ひでくん こむちゃん 

みんな大好きょ− 

そのうち資格取ってやろうと決めました

あと

カットモデルしたんですが

前髪一直線−

失敗です

悲しいです。笑

お金がないので

バイト掛け持ちしようと思います

目標 毎月貯金すること

がんばらなきゃ・・・・・

牛乳に相談だ

イケナイ太陽 

August 13 [Mon], 2007, 21:39
夏休み−+.(*'v`*)゜+

あさってから保育士が本格的に始まります

8日に1回行ったけど

ちびっこかわいかったけど

やっぱり平日毎日はつらいよ−・・・

と 今更ちょっと欝です(´;ω;`)笑

土日遊び予定も入れてたら1日休める日なぃじゃん

と気づきました

いまやってるバイトもちょいちょい入ってたので

8月のお給料計算したら

史上最高額になッてました

9月は絶対あそんでやる−

その前に お給料出たら

お買い物してやる− 

今銀行には5円しかありまてン

でも そんなの関係ねぇ

おっぱっぴ−

ひさしぶリ−の 

July 02 [Mon], 2007, 1:42
今日は午前中 水着を見に行きました

友達にもらった券で(。・ε・。)

前日バイト中にもらったので誰も誘えず

ひとりで御茶ノ水

…やッぱり電車は苦手です

デモ 東武線なら 大 丈 夫

でもね−ビビッとくる水着には出会えなかったのサ‐(´;ω;`)



午後からは大宮へ

待ち合わせの時間マデ一人でショッピン

ルミネだいすきヾ(*´∀`*)ノ

チョロッと見て2着買いました

たのしす

夏休みはお金ためてまたお洋服買ぉ−(●'v'bb)

でもその前に

その前に

テストだ

テスト終わったら美容院行ってバイトしていッぱぃ遊んで(p'v`q◆)

がんばろう

まだなンにも手つけてなぃけど

うひょ−

おやすみなさぃ

1人オ-ル(。・ε・。) 

June 26 [Tue], 2007, 2:10
こんばんわ−

最近疲れててゆっくり寝たぃ

とか思ってたのに

起きてます(・д・`)

目が覚めてます パッチリです(。・ε・。)

夏休みに保育士のバイトあるんです ヶド

一週間でッ て お願いしたハズなのにね

8 月 い っ ぱ ぃ

ですッて

・・・ハィ!?(・□・ノ)ノ

終わってる

終わってる

話が違うょ−−−−− ッ(´;ω;`)

多分アイスコーヒーを飲んだのと

この衝撃的な事実を知ったコトにより

眠れなぃんでしょうね

はぁ−・・・・('д`)ノ

ど−するよワタシ

ど − す る よ ォ (о゚д゚о)

しもきたさんで−ず☆ 

June 02 [Sat], 2007, 22:54
今日は初下北沢に行ってきました(p'v`q◆)

友達と定期の関係で現地集合になり

一人不安を抱えたまま電車に乗ってたら

千代田線に乗り換えるのにとまどって1本逃しちゃった−(・д・`)

あたし しっかり!!

で、無事着いたものの

2人ともはじめてだったために

ウロウロ…お店があまり見つからない

ねばってなんとかお買い物したけど

物足りなくて新宿ミロード→大宮でお買い物

やっぱりいっつも行ってる大宮ルミネは素敵(。・ε・。)

今日は素敵なモノがたくさん買えたから満足

ほかにも友達に遅い誕プレでBEAMSのポーチをもらって

うれしかった−+.(*'v`*)゜+

最近悲しいニュースが多くてなんだかせつないです。

みんな それぞれ つらいことも たのしいことも いろいろあるけど

あたしも がんばらなきゃ

ぐだぐだ− 

May 27 [Sun], 2007, 20:03
こんばんは

初オール2連チャンをなしとげてきました

2日ともバイトの人たちとです

1日目は閉店後にノリで居酒屋へ

モチロン終電はもうありません

歌って 飲んで 食べて 酔って

朝方…大泣きして(´;ω;`)

なんか最近またちょっと病んでます

中途半端な自分が嫌いです

わかってるのに、軽はずみな行動はよくないってことは

去年十分に学んだハズなのに。

だめだな−…

2日目は予想GUYでした

バイト終わって−卒業しちゃった先輩たちが集合しているとのことで

ちょっと顔出して そしたらタイミングよく【いいのか?】

次の日の予定がキャンセルになったので

そのままオール…

さすがにきつぃ

夏休みまでにダイエットを決めたのに

こんな不規則な生活は体によくなぃ

でも、こんなことできるのも今のうちって思うと

いろいろやりたいことやらなきゃな−って思いました

な−んもしないでグダグダすごすなら

充実した楽しい大学生活を送らなきゃ

今自分がやりたいことを 後悔しないように

精一杯やる

って毎回考えてるのにナ−(・д・`)

がんばれ あたし!!!!!

都会ってこわぃ 

May 25 [Fri], 2007, 0:30
都会ってこわぃ

とゆ−かすごぃ(・д・`)

今日は派遣バイトの面接で渋谷へ

道玄坂に行きました。

メール見ながら歩いてみたけど

わから−−−ん

迷った!!!!!!!!

まぁとりあえずなんとか着いたものの

なれない東京に就職活動に出てきたかのようなワタシでした

そのあとは先輩と新宿に8時ご飯だったので

それまで渋谷をフラフラ

わけわからん!だっていつも原宿しか行かないんだもの−

ウロウロしてたら「フェイシャルエステ今タダでできますよ

とのこと!疑いつつも暇だったのであっさり承諾

右のお顔だけやってもらいました

なんか初体験−お姉さまとも深い恋愛話をし、

おもしろかった

そして新宿(。・ε・。)

そしたら イキナリかわゆすなスーツのお姉さんに話しかけられ

5分くらい立ち話

仲良くなっちゃって、今度お茶することになりました

そのあとは先輩と初新宿で飲み−の語り−の

楽しかったナ

帰りは変なオジサンに絡まれるし・・・(´;ω;`)

なんか今日はいろんな人とかかわった気がします

東京はすげぇなぁ−

さよなら 

May 20 [Sun], 2007, 22:11
今日は 

大好きだった人 と 

サヨナラしました

初めて ちゃんと付き合って

初めて 大好きになって

初めて あんなに幸せな気持ちになれて

初めて あんなに辛い思いをして

あの人と付き合ってから

わたしは

人を好きになる

嬉しさ と 苦しさ

を知って

恋愛に対する考え方

が変わりました

あんなに辛かったのに 泣いてばっかりいたのに

ひどぃこともたくさん言われたのに 

わかってるのに

良かった思い出だけがキラキラして見えて

もう前みたいに付き合えないってわかってるのに

さみしいときは会いたくなって 電話もしたくなって

どうしようもない自分がいて

苦しくて


だけど、あたしのなかでなにかが変わって

もう今までみたいな気持ちは薄れていって

でも たぶん

これはいい方向に向かっていけてるんだと思うんだ

もしかしたら すっごく後悔するときがくるかもしれないけど

でも自分で決めたことだから

ホントに好きになってよかった って思ってます

たくさんの幸せと

貴重な経験をありがとう

感謝してます
 

うは− 

May 18 [Fri], 2007, 14:20
バイトまであと3時間くらぃある−

暇だ−

漫画喫茶に行ってみた−

バイト変えようかなぁ

と真剣に考えている今日このごろ。

お金ほしいしどうせなら時給高いとこがいいし

精神的に疲れるのよ−あのバイトは

タウンワーク タウンワーク 仕事 しっごと

やらなきゃいけなぃことがたくさんアルヨ−

困ったヨー

やる気なぃ症候群だ

おっかいもの− 

May 17 [Thu], 2007, 19:56
今日は3限終わりでバイトもなぃので

一人旅してきました(●'v'bb)

お買い物です当初は新越でバックと靴を買う予定でした

しかし気に入ったものが見つからず、大宮へ(・д・`)

JRはあまり乗らないのでちょっと新鮮(。・ε・。)ムー

そして ひさしぶりの大宮ルミネ…

たのしす!!!!!

いいすなぁ−フラフラして結局買ったものは

服と髪ゴムです。

目的を達成してなぃ!!!(´;ω;`)

でも 満足したからいいんです

来週は予定ギッシリなので満喫できた−ヾ(*´∀`*)ノ

バイトなぃとホントのんびりできる!!!!!!!!

でも今週は 鼻血 地球防衛 新スポ 飲み でのんびりってワケでもなかったなぁ…

とりあえず

お金ほしぃ

やっぱりお買い物って楽しぃな−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tototomato316
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みずぇ
» イケナイ太陽 (2007年08月23日)
アイコン画像まなみ
» ぐだぐだ− (2007年06月02日)
アイコン画像あなたの心友♡ワラ
» ぐだぐだ− (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる