疲れた! 

December 19 [Wed], 2012, 23:47
15日の土曜日バイトに出ていたのだけれど、忙しくて忙しくてトレーを持ったままビールケースに
ぶつかってこけてしまい、腕や足を打ってヒドい思いをした!今日もまだ痛くて膝をつけない!
それでもバイトを休む訳にもいかず、忙しい毎日を過ごしている!

今日は休み! 

December 11 [Tue], 2012, 22:54
昨日は休みのはずだったのがバイトに出た!そのせいか明日も休みの様な気がする!
昨日奈緒ちゃんがカニをもらって来て、今日二人で食べたが美味しかった・・・・・・・!
美味しいカニだったわ・・・・・・!
明日また、仕事!

今日はお休み! 

December 07 [Fri], 2012, 19:39
昨日の夜、啓君がuチューブで八代亜紀のジァズを歌っている映像を見せてくれて、ほかに西島三重子の
歌っている映像も見せてくれて、見たことがなかったのでとても嬉しかった!
その後朱里エイコの歌も見たいといったら見せてくれてとても感激した!
今日は仕事が休みなので夕飯をどうしようかと思ったら、勝手にしようと思っていたらしく
私がどこへいこうと言ったらうどんでも行くか?って言うからそうしようと行ってきた!ちょっと
機嫌が良くなったのかな?

昨日と今日お休み! 

December 04 [Tue], 2012, 18:00
今日昼にゆみさんのお母さんにあってキムチを持って行って来た!
今回なんか物足りないような気がしたが、イカの塩辛を入れなかったので、あっさりとした
キムチになった!
姉達はイカの塩辛は入れないで作るから構わないと思うんだけど・・・・・・・!

今日の夜は冷えた! 

December 02 [Sun], 2012, 23:21
明日はお休みで啓君も学校には行かないと言うので夜は何か作らなくては・・・・・!
火曜日もお休みなので少し頑張るか・・・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とこちゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる