ブログ移転しました 

2005年12月12日(月) 22時18分

はてさて 

2005年12月07日(水) 21時55分
誕生日だというのに何もせず家でボ〜。

そしてふ・・・と思った。何故ブログ更新まったくしなくなったかと。文字数制限範囲が狭すぎ!機能ショボすぎ!

ってな訳で近々移転するつもりです。

そいえば今更だけど栃木の女児殺人事件でのニュース誤報多いね。何か考えがあってなら別だけど・・・

例えば当てずっぽで色々情報を公開し犯人を動揺させるか、全然違うよ!と油断させて「今なら大丈夫だ。まだ逃げ切れる」安心して出てきた所を捕まえるのか。

まぁ我が県ながら、そこまで頭を使ってないかと思う。ただ全国民に「警察頑張ってます!」を主張する為に何かしらの情報を得たらマスコミに報道して、それを元にマスコミが公開して民間からの情報を頼りに警察が動いて新たな情報で・・・と、何も情報流さないで独自に行動して結果が出なかったら国民から「何やってんだ!!!」「今までなにやってたんだ!!!!」と批判を浴びるから前もって情報を流し「共に犯人を捕まえましょう」ってのもあるけど「私達見えない所でも頑張ってます」と言いたいのだろう。

社会とまったく同じだ。現場を知らない上司達は指示だけで不要になったら直に罵声。

口で何かするよりも結果を出さないとダメなんだなぁ〜と大人になると知ると思うぞモニターの前の君!そうそうソコの君。いやいや違う違う君じゃなくて隣の人妻と不倫してる冬でもTシャツの君ね

そいえば明日誕生日だわ 

2005年12月06日(火) 19時00分
忘れかけてた誕生日。年をくってくだけで良い事ないような・・・と言うか誕生日なのに健康診断という私的には最悪な現状に立たされてます!!!何が最悪かというと注射

コレ無理!小学1年生の頃右目にエンピツがささって以来先端恐怖症で、自分の手で先端を見せるなら平気なのですが他人が自分に尖った物を見せると恐怖を感じます
高校の時赤い羽根がシールじゃなく針で調子に乗った馬鹿が私に向けて投げてきた時は恐怖が憎悪に変わり無意識に本気で殴ってました

何故か針怖いのに針を見ちゃうのんですよ。仕事休んでも別な日にやらされる・・・
兄貴と兄貴の友人に酒おごってやると言われて仕事休め!と言われたけど後日医者に行って診断受けるのは面倒すぎる!覚悟決めますか

ひさしぶりの投稿 

2005年11月08日(火) 11時14分
いや〜なんて言うか多忙であって暇であってネタは一杯あるのですが何から話せば良いのか・・・まず実家の土地が売地になりました。そして相変わらずB子さんの「遊ぼうメール」がしつこいです。

どの位しつこいのかと言うと、普通ドタン場で遊ぶ約束キャンセルされたら遊ぶ気無いんだな。と諦めますよね?仕事の残業で仕方がなかったのですが、残業だから無理になったゴメンと言って興味ある相手だったら「いいよ〜しょうがないよ仕事だから」と言うのが普通。
しかしその日はメールが何も返って来なかった

諦めてくれたのかと安心してたら二日後に10日の夜暇ですか?

・・・・一体何を考えてるのやら・・・。もちろん10日の夜仕事なのですが空気の読めない人っぽいので何も伝えずに、このまま無視続けようかと思います

ただ好感があるだけならここまでしつこくないよなぁ・・・と思ったらもう直ぐクリスマスじゃないですか!?今年は休みがクリスマスぶち当たりですか!

焦るのもしょうがないっちゃしょうがないけど勘弁して下さい

それか今までの経験上ねずみこ〜っぽく感じるなぁ・・・アムウェ○とかじゃないよねまさか・・・

まぁそれはそれで死んでくださいと真顔で言えるんですけどね(´・ω・`)

クリスマス一人寂しいってのはあるけど、B子さんと一緒ってのは無理な相談です。記念すべき日(?)なら尚更嫌ですね。
10日無視続けた後どうなる事やら・・・

職場で 

2005年10月15日(土) 12時26分
隣の親の実家が火事になりました。途中家に仕事中でも呼び出される事があるかもしれないのでその時は帰らせて下さい

と会社の係長に伝えたら大事になってしまい社内メール職員全員に送信しやがった!

内容は

製造1課の○○さん家が日曜に実家が火事にあい人身的損害は無い物の不幸という形で一人500円ずつ集めたいと思います

ってお前この会社何人要ると思ってんだYO!全員集まらないと思うけど俺の給料超えるだろうが!お返しとかどうすりゃ良いんだよ

お偉い様方々には直接お礼の挨拶してこよっと・・・・
ってかせめて同じ部署の奴等にはお礼しないと!

いつもチャラチャラしてるからふざけない俺をどう出すかが問題だわさ。朝礼の時にでも言ってみますか。


うぅ・・・意味もなく金は受け取ると借りを作るようで好きじゃないんですよね^^;

実家が火事・そして・・・ 

2005年10月14日(金) 9時33分
さぁて仕事も終わって帰ってきたのがこの時間。

明日も仕事なのですが休ませてもらって一族集まって会議をする事になってます

どんな会議をするかと言うと「お婆ちゃん、あっちいけ合戦開催」

まぁ順を追って説明しましょう

まず全焼した家から何か大切な物が残ってないか確認してると親の兄弟達と俺の探してる場所が明らかに違うんですよ。
その時は気にも留めなかったですが、探し当てた物で気付きました。

奴らは土地の権利書を探してた!

おいおいおい・・・いやマジでアホかと・・・。まぁ分からなくもないが少しは自重しろよ。お婆ちゃんボケててもお前等の親じゃないのか?

と俺が発見したのは黒焦げになってた、お爺ちゃん位牌。燃えた木々の頂上から「取ったど〜!」と冗談言いたかったのですが、不謹慎ですので止めました

しかし権利書や遺言状の心配する処のが不謹慎じゃないのか?
否。現実味あるか・・・・

んでんでボケたお婆ちゃんを誰が引き取るのか。そして後処理を誰が引き受けるのかが明日のメイントークです

私の親は長男だったのですが今は居ません。母親は血族じゃないのでダメらしく兄は多忙なので(結婚とかで家を出てる)俺が出る事に。

もちろん行ってすぐに終わらないと思いますが、最初に一言「何も要りません。」これを言いたい。


俺に関わってほしくありません


最初は牽制し合った殺伐とした会話なんだろうなぁ〜・・・ドラマみたいに殺人とかになんなきゃ良いが・・・


って〜訳で明日の我が家の天気予報は





晴れ時々血の雨が降るでしょう




無事を祈って下さい!

更新出来ないと 

2005年10月12日(水) 21時04分
言っといて書いた方がなんか気が晴れそうな

と思い出来事を書こうかと。



まず画像を残して載せようと思ったが、ちょっと身内で不謹慎なので無しの方向で。

被害は家・隣接するアパートのガラス10数枚・壁等で、あと近所の車や庭に火の子等飛んで迷惑を・・・

昨日全焼した家をシャベルカーで壊して今は更地ですが、ボロボロの家でも無いと寂しい物ですね

と言うか笑える話を一つ


まずいつものようにPC前でボ〜っとしてたら消防車が家の近くでうるさいじゃないですか。外に出ると無茶苦茶暑いんですよ。

なんだろうと周りを確認してみると、婆ちゃん家から凄い炎が・・・

ヤバイ!と思い珍しい友達が3連休だったので群馬から遊びに来てたのですが俺より動揺してて、俺の動揺乗り遅れですよ

んで家の中に誰か残ってないかを確認するために、その家に住んでる婆ちゃんと叔父さんが居て叔父さんに中に人が居ないかを聞こうと思ったら、酔っ払ってるのか何を言ってるのか分からない。

そしてよ〜く、その叔父さんを見ると




なんで手にTVのリモコン握り締めてるんだよ!!!

大爆笑する所なんですが現状で無理!

人間焦ると思いがけない行動を取ると言われてますが、TVのリモコンじゃ火事は消えませんよ!

本当の話 

2005年10月11日(火) 7時06分
えっとこの三連休色々あって書きたい事一杯あるのですが一番重要で更に更新してなかった最大の理由は

隣のばぁちゃん家全焼

えぇ肉親の家が火事になるのは初めての体験です。もの凄い火が燃え上がってます

野次馬側じゃない角度から見る野次馬達は、なんか見てるとむかついてきますね

何がむかつくって

道路人で封鎖して通れない

まぁ人の不幸は蜜の味って言葉ど〜り、見てて面白いんだろうなぁ〜

んで出火原因ってのは秋刀魚焼いて寝たら家が焼けてた

だ、そうです。因みに家を燃やした原因の人間がこの世で一番むかつく人間で(親父の弟)

氣志團風に「おれん家に来ないか?」とか言う気ありますぇん

家に最も近づけたくない人間なので。しかも無職なのに酔っ払って秋刀魚焼いて家焼いたって自業自得

もう無色透明になってほしいですね

ってな訳で一応親戚の立場、後処理等あるので勝手ながら少々手抜きになりますね

化粧水?ピーリング? 

2005年10月07日(金) 8時17分
赤ニキビが一向に治る気配感じません

と、言うか乳液は塗ったらダメだったりする?と調べても全然分からなかったのですが毛穴を塞いだらダメという理論でファンデとかアウトっぽいでした。(イロイロホームページで調べて)

どして調べてたらピーリングという初めて聞く言葉ですが見かける事が多く、なんだろう?と調べると古い角質を落す。という事はニキビに直接攻撃して引っぺがすって事だな!?

こりゃぁ画期的だ!休みに家庭でも出来るものを薬局で購入しよう

どのくらいのニキビかと画像だそうと思ったけど気持ち悪いんで却下の方向で

化粧品とかも良いらしいね〜。口コミでみてたら「piu」って化粧品?が良いと書いてあったけどニキビの気になるティーンにお勧めって・・・

ティーンじゃねええええ!四捨五入したら三十路だっちゅうの!!!

ピーリング試そうと思った瞬間でした。

コタツ 

2005年10月06日(木) 21時23分
そろそろ寒い時期が来るなぁ・・。

と、今年は灯油が値上がりしそうなので去年おかんにコタツの足だけ捨てられて使い物にならなくなったコタツ様をなんとかしようと考えて、とりあえずコジマ電気へ

へ〜ハロゲンヒーターって安いんだ〜。お〜加湿器と一体型のヒーターって便利だな〜とコタツの事なんて忘れてました。

実家に居る時はパソコンの前から殆ど動かないので足元が寒くなる。コタツが便利に行き着く訳です

しかし買い物に行ったわ良いが目的のコタツ様が品切れでない!

えぇ結局何も買ってません!

先週東京行った時にマウスコンピューターという店に行って15万すっとんだのでお金を今月は節約しないと!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
シズ鯖・ツシマヤマネコ・井上律子・兎兎兎
シズ鯖・samael・バッツ・ムルタアズラエル
リディア鯖・samale・Roots・フィアード
ケイオス鯖・フィアード
フェンリル鯖・ゴーディ
巨商伝・兎兎兎
フリフ・ツシマヤマネコ
ネットマーブルアバターDJMAX
ハンゲームアバター・ツッペシ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tototocom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる