ぎゃあ。 

March 03 [Thu], 2005, 23:56

指揮棒が…タクトが…折れてしまったわ
あーぁ。スーパーのビニール袋になんて入れてたから

はっはー。 

February 24 [Thu], 2005, 6:16
いっぱいいっぱい。
レポート作成中。
わしの考察つーかプログラムって中身がないんだよな
口だけじゃん(´ー`)みたいな。
具体性ナシ。
…。

最近は百均に行くとついつい… 

January 30 [Sun], 2005, 4:14
玩具(≒ガラクタ)も買ってしまう。
ストU
春麗って使うことないよね…使いづらい。
ま、私のゲームの知識なんてスーファミ止まりですが(笑)。
カプコンVS何とかはたまーにやる。サガット+舞+キャミイとか。

約1年前の落書き。 

January 23 [Sun], 2005, 13:37

長髪のままドラマ入ったからビビったというだけの落書き。

剛さんは今の髪も好きさー。
最近髪変わってないね。変えたとしてもマイナーチェンジみたいな。
ちなみに彼が髪型変えて一番頭真っ白になったのは…あれだわ。
97年ラストだわ。おばさんパーマ(笑)。

あの子役で有名な。 

January 21 [Fri], 2005, 0:32

ドラマH2見てないけど、柳君役って森廉君なのねー。
すっげ久しぶりに見た(テレビ誌で)。
大きくなったなーってそんな年離れてないけどさ。
彼が子供の時は自分も子供だったわけで…。

まんま……。 

January 18 [Tue], 2005, 23:26

100均で買ってきて
かわいいかわいいと調子こいた末が
下の図↓なわけで。

まんまのまんま。 

January 18 [Tue], 2005, 21:50

つよぱんだーZに乗るこーいち隊員…。 (アイタタ
おーい。そのまんまじゃねーか。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、口がちと違うでやんす。富士山型です。苦笑…。

じゃ、次はこーにゃんだーZに乗る剛さんでも。
いや、コーニャーン?(ラ○ディーン風)
コーニャトラーV?(コ○バトラーV風)
コウターン3 あ、動物いないや…(ダ○ターン3風)…
ザ○ボット3…ゲ○ターロボは…名前が浮かばん。
あー楽し
つーか馬鹿でごめんorz
変な遊びしてごめん。

頭いって〜。 

January 17 [Mon], 2005, 1:49
大腿四頭筋が筋肉痛なわけですが…。
原因がさっぱりわからん。何かしたっけか??

てか頭いてぇなクソ
変な時間に寝るんじゃなかった。
頭痛といえば朝香なわけで (は
朝香系の薬もないし〜。
こんな時は寝るに限るんだが、あいにくテスト勉強がありましてね
あー、めんどくせ。

基本的全体的に駄目人間ですわ……

うーむ。 

January 16 [Sun], 2005, 2:43
キンキ、アルバムやっぱ弱いなぁ…。
シンコレだしせめて累計でKISSTの初動分くらいでもいってくれないかと思ったけど…届きそうもないな
本当に年々固定ファンしか買わなくなっていってるよ…。
まぁデビュー当時からあのコンビはヲタ向けの要素は多かったけど(´ー`)プ
大勢いた一般が離れたんだよな…orz

ちょっとシングル2枚続けでノンタイだし次あたり何か大型タイアップなんて…駄目?(誰に言ってんだ?)と世間知らずのファンがほざいてみる。
つかごちゃごちゃ言っといて最後はタイアップ頼みかよ、この女(笑)。
最大のヒット曲がノンタイだったのに〜。

ま、ミディアムバラード続いてるし、次のシングルはアルバムの1曲目系を期待してみる。キンキのミディアムバラードは大好物だけどね。

社会見学?/HEYHEYHEY 

September 27 [Mon], 2004, 23:26
今日は初めて区役所とゆーものに行ってきた。
クラスの人3人で。20歳にもなって社会見学かっつーの。
ちょっと車椅子に対するスロープとか扉とかエレベーターの様子を見てきただけなんだけどね。で、男子1人が帰ってからは女子2人で食堂で昼ごはんを食べてきた(3:00)。いやー、安いねもう何しに区役所行ったんだかわかんねーよ。


HEY!HEY!HEY!SP。
久々のキンキ2ショット堂本兄弟もあるのにこんな久しぶりな気がするのは何故なんだ。意味不明
つかキンキ映る回数かなり多くなかったか?いや、ファンとしては嬉しいけど、いいのかしら?そんな感じで見てたけどキンキ出るあたりで腹痛に襲われたので歌をあまり覚えてないです(まぁ、全だきだし)。
そして9時からは紳助さんの方を見てたのでheyはビデオに任せてあまり見ていないとゆー。後で見るよー。
覚えてる限りでは光一さんはグダグダだったりであいかわらずかわいかったです。番組始まる前に映った剛さんがガラ悪くてビビリました。そんな感じのHEYでした。
10周年のSPなんだから8ヶ月前、1回しか出てないキンキ出すよりDA ○UMP出してあげてもいいんじゃ…?なんて思ったとか思わなかったとか。
次(10/11)は光一君ソロだねーあー、その前にMステも。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tototin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tototin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる