ム兄貴ム

December 28 [Wed], 2011, 17:23
今日の朝にオカンからメールがあり夕方に兄貴が来るみたいでトトに駅に迎えに行ってやってくれとのことでした
今日は久しぶりに県内にパチンコ屋がグランドオープンするので前々から行こうと思っておりましたが辞めにしました。
兄貴と会うのも去年のブログにも書いた婆さんの葬式以来だから1年半ぶりか…

トトが千葉から移り住んでからは初めてになります

兄貴に会うのは年に1回か2年に1回なので会う度に歳の離れた弟(トト)を可愛がってくれ二人で焼肉を食べに行っても全て兄貴持ちで2万以上の食事代も払ってくれるし家族で食事をしても支払いは全て兄貴なのです
前回もトトが千葉に住んでたので途中の東京へ送ってやったら運賃として3万円をくれて「おい!これじゃ電車の方が安いし悪いわ…」と言うと

兄貴「駅からタクシー使ってたら結局それくらいになってたし気にするな…」

トト「それじゃ遠慮なく頂きます

ほとんど会わない弟のトトを溺愛してくれているのです
親の誕生日にもヴィトンのバックや高そうな物ばかりを贈るのも多分 長男なのに家を出て行ってしまい申し訳なさがあるのかもしれません

トト初詣は前々から東京近郊(おそらく明治神宮)へ行こうと決めていたので大晦日には向かうのですが兄貴も大晦日に帰るのでまた兄貴を送り小遣いを貰おうと密かに期待しているのです

出来の良い兄貴と頭のイカレた弟(トト)これは昔から近所でも有名でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♀トト♀
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆどら(*゚ω゚*)
» ム大変な仕事ム (2011年11月11日)
アイコン画像沙耶
» ム再会ム (2011年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tototheblog/index1_0.rdf