久々更新☆ 

2004年09月20日(月) 22時30分
土曜発売忘れてて、今日GETしてきましたー☆表紙は久々な感じのワンピ
っすねー(^_^)そんで巻頭カラーで銀魂ー!!表紙可愛い〜♪てか折角の
カラーページであの二人描くとは、さすが空知だよ。てか、今回の内容は
何より銀さんの女装が見ものですよね!!可愛いvvv萌えた人、手上げて
ー☆(はぁーい)つか、またヅラ登場!!最近この二人仲良しこよしですよね
〜♪てかまだエリザベスと一緒なのか!!友達いないもんね!!そんで、
やっぱりヅラたんは青白い顔してるのね!!ヒッキーなのねっ!!!
ん〜可愛いーvvvてか、最近一話でまとまんなくなってきましたね、銀魂☆

そして、デスノ☆しょっぱなから二人の近距離っぷりに萌死ぬって、これ。
しかもLたんずっとライトの肩に手置いちゃって!!松田さん無視で、ライト
の言葉しか耳に入ってないしね!!てか、まっつん可愛いんですけど。
てか、スネテみたとか言って、Lたん最高に可愛いんですけど(*^▽^*)Vv
最後の「私は一人でもやっていけます」とか強がってるLたんも可愛くって
仕方ないよぉぉぉ!!!手錠かけてから二人の近距離感が堪りません。

さて充電完了だし、絵でも描くかなぁ〜^▽^♪

きゃ〜vvv 

2004年09月06日(月) 23時31分
買ってきました、ジャンプ☆わー!期待を裏切らない、素敵な表紙っ!!
Lたんがカラーで大きくてカメラ目線な感じで、可愛いーvvv
でも表紙よりも萌えたのが、背表紙!!ぎゃー!月とLたんが、めっちゃ
近っ!!編集部も企んでる!?てか、この二人をくっつけるのは、つぐみ先生
も、小畑神も、みんなグル!??じゃなきゃ、こんなオイシイことにならない
って!!何、手錠って!!かなり萌なんですけど!!!Lたんってば独占欲
の塊ですか!?そんなんだからミサミサに、こっち系なのバレちゃったじゃ
ないですか☆本当はしたくてしてるんでしょーvvv
てか、弥とは本気で?って聞いてるLたんも可愛いぃぃぃ!!!嫉妬
しちゃって〜vvv今週のデスノは萌死にしそうでした!!最後の団体もかなり
気になりますし☆ヨン様いましたよね?(まて:笑)

銀魂は真撰組やら銀さんの出番が少なくて、残念でしたが(>_<)姉さんの前に
正座する姿が可愛かったですーvvv
次週は銀魂が表紙らしいじゃないですか!!二週連続素敵企画☆彡*
来週が待ち遠しいー!!!(*^▽^*)

わわわぁ〜2 

2004年09月05日(日) 22時34分
それでは次デスノ→表紙のリューたん、カッコイイー!!本当に小畑先生は
神ですよ、これぇー!!!次はミサミサかなぁ♪色は黄系かピンク系で。
中は出ました!月の死んだ目でグラビア見つめるシーン☆それを冷静に
見つめるLたんも、Lたんですが(笑)てか、もぅ犯罪級に見つめてますよね、
Lたんってば☆そしてどんくらい甘いもの食べてんだよ〜vvv
それに東大にあんな格好で来ちゃうLたんも素敵!!
しかも受かっちゃってるし!
壇上でのLたんも可愛いーvvv紙の持ち方も、お辞儀の仕方も可愛いvvv
てか、もぅ存在が可愛い!!!ワタリのお迎えも、過保護な感じで萌ー!!!
そしてデスノの王子様☆Lたんテニスやる時もその服ですか!?てか、その
お洋服何着持ってるんですか!?何か、ワタリがいっぱい買ってきてそぅです
よね♪そしてミサミサ初登場の回!宇生田さんがやられて、悔しがるLたんが
最高に可愛過ぎて、私もやられましたvvv悔しくて震えてるんだろうけど、
もぅ泣いてるようにしか見えません!!可愛い!!!私なら即、押し倒します
(マテマテ)最後、ケーキをハムハム食べてるLたんの顔も、かなり可愛くない
ですか!?苺を最後に残しちゃって〜もぉ〜vvv指紋を見る、上目使いの
Lたんも相当の可愛さです!!!
顔明らかにしてから、Lたん出まくりで幸せですvvvvv

と、まぁ二冊分しか語ってないのに、こんなに書いてしまいましたよ;;
デスノとか、Lたんしか見てないような奴で、本当すみませんデス(>_<)
てか明日はジャンプ発売だから、また更新じゃないっすか!?(笑)
えーと、自己満足日記ですが、適当に読んで下さると嬉しいです☆そして、
同意して下さると、更に感激です(無理だろ)

わわわぁ〜vvv 

2004年09月05日(日) 21時32分
はぃ、買ってきました、銀魂とデスノ☆んじゃさくさく萌を語ってきます。
まず銀魂→んはーやっぱり表紙は神楽ちゃんだよ!てか、スカートとか
はいちゃって何かとっても可愛いよぉ〜。
中は桂と組んで、悪者退治スタートですね。神楽を助ける銀さんがめっちゃ
カッコイイじゃないですかvvv最後に二人を抱えて帰る銀さんも、やばいほど
カッコイイじゃないですかぁー!!その次は待ってました、の真撰組フィーバー
ですね☆★総悟の髪がボサボサで可愛い!!トシさんとのやり取りに
壮大な愛を感じます!!近藤さんをバカにされキレる総悟も、また素敵☆
そんで出番の少ない山崎がいっぱい出演で、何か嬉しいですよ。
そして総悟の自らの攻め宣言!!(明らかに意味が違う)
お花見でも銀さん達と真撰組が絡んでて素敵ッvvv銀さんと土方さんが、
神楽と総悟自慢してるとこが良いですよね!何だかんだ言って、
土方さんは総悟を愛しまくってるのですよ!!そして最近出番の微妙な
新八はんのお話・・・は、置いといて(マテ)桂が何か可愛いペット連れ
ちゃってるよー!!うにー桂可愛いっvvvその謎のペットより遥かに
可愛いよぉーvvvそして最後の火消しの話は、本誌で読んだ時に真面目に
感動しました;;これだから空知からは逃れられないよ!!素敵すぎです!!!
三年Z組ネタも好きです〜vvvいつか絵描きたいです(*^_^*)

作っちゃいました☆★ 

2004年09月04日(土) 2時57分
とうとう作ってしまいました、ネタばれ自己満足日記(^_^)
ここでは毎週発売されたジャンプの萌感想や、発売されたコミックスの
萌感想などを、掲載していきます。
更新報告は普通の日記の方で、随時ご報告致します☆
管理人がただ萌々しているだけの日記なので、普段より危ない発言度30%UP
すると思いますが、ご了承下さい。
早速明日、銀魂とデスノのコミックを買って来ますので、更新すると思います♪
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tototan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる