スシロウで 

2015年09月26日(土) 0時59分
スシロウ田無店で
入店した時は自分の前4組は番号順番に関係なくカウンターに誘導していったが、一時間以上待たされたあげく番号の順番になってからテーブルも拭かず40分ぐらいほこりのかぶった空いたカウンター席に誘導された。これはおかしいと思い店長を呼び出しても解らないと言うだけで状況確認せず平謝り。結局、食べずに店を出る事になりました。

千葉の飯岡 

2011年03月12日(土) 10時51分
親戚と連絡が取れません!
飯岡の状況を教えてください

今日は誕生日 

2010年06月12日(土) 3時04分
バカボンのパパと同じ歳?になりました。

予定では、36で死んでいるはずなをだけどな!!

あ〜ぁ
やだ!やだ!
やだねぇ〜?

Twitter 

2010年05月18日(火) 23時46分
久しぶりのブログ
Twitter
つなからないから
つぶやきに
きたよ

うつ病かな? 

2010年04月10日(土) 22時31分
最近何かおかしい?
仕事などやる気がない
身体がだるい
休みの日は家に引きこもりがち
何をすれば良いかわからない
死にたい気分になる
どうしよう…





Twitter 

2010年04月04日(日) 13時21分
Twitter登録しました。でも使い方がよくわかりません。

トトティー 

2010年03月04日(木) 19時03分
はじましてトトと言います。よろしくお願いします。

おはようです 

2009年07月20日(月) 9時34分
メールありがとうです。コメント下さい。

nチャンから連絡があったよ 

2009年06月25日(木) 13時09分
nチャンからヤプログのnチャンブログにメッセージ書込みしたよ!ってメールが来ました。一緒にブログのアドも載っていたけど、間違っていたよ
nチャンへ、これ見たらコメントかメール下さい。

強制休暇されたけど 

2009年06月24日(水) 12時16分
今日休みなのはいいけど、雨降っているから外出面倒だなぁ。休みだと言うのに仕事関係の電話がかかってくるねで平日の休暇はやだなぁ!出会いサイト見たらヤプやってる娘からメール来てるから、チョットヤプメしてみるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トトティー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
気が向いた時しか書込みしませんがヨロシクです。
コメント・メール待っています。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる