どうにかよくなってきた 

July 25 [Mon], 2011, 14:11
だいぶ好転してきたようだ。以前のような問題もなく、仕事が行っている。

こうして安心できる理由としてわたしの周りにはレベルの高い方が数多くいることもあって安心できる。もちろん、いつも厄介になるワケにはいかないので、精一杯やるのだ。

お荷物にはならないようにちゃんと役立てる人員でありたい。



腕が結構ピークにきているここでグチは言ってはいけない。

サボることは100%駄目だ。それほど今回の問題は悔しかった。



弁解をすることのないように、自信のある働き方をしてやろう。

そうすれば、わたしに対しての嫌疑も受けずに済むのではないかと思う。

監督する上もまさかそこまで見えないことはないと信じたい。

誰かのせいにさせるでもなく、わたしはわたしとして頑張らねば。



幸いなことに、本当に最近は無理がなく作業がはかどっている。

これまでのぴりぴりがなかったかのように社内も明るい。

どうか現状維持での進行具合でやって行きたいな。

仕事が悪くないとおもえる毎日に感謝する、と言うほかははないのだ。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totosama
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる