うへっ
2007.07.21 [Sat] 22:32

衝動買いw
 

2007.07.19 [Thu] 11:28

12時までの授業が11時に終わった(・_・)
ひまだす
 

突然ですが、
2007.07.12 [Thu] 11:04

昨日バイクで某港まで走ってきました。
往復120キロおーばー。
ちかれた。でも楽しいね♪
フルフェイスのメットが欲しくなったよ(・ω・)ノ

今週末は島にイッテキマス☆バイクじゃないけどね〜。
 

うぐ
2007.07.12 [Thu] 11:00

フットサルのボールが不良品だった。
空気がぬけちゃうの orz
交換にいったら店員が一生懸命あやまってた。あんたはわるくないよ(笑
同じのがなかったから値段が同じ(ここ重要w)な違うのにした。前のがよかったけど、取り寄せるほどじゃないわ。
レジの姉ちゃんちょっと美人wwww
 

むふふ
2007.07.06 [Fri] 20:36



とうとうかっちゃった☆


 

わかるかね
2007.07.04 [Wed] 02:56

製氷皿に逆つらら!
なんで!?
 

ぐぅ
2007.07.04 [Wed] 02:55


テレビ雑誌に若手の俳優の特集があった。

ふーん



こいつらみんな年下かよ…orz


老けたな俺も






おわり
 

わいわい
2007.06.28 [Thu] 21:00

ほたる見に行ってきました!!!
めっちゃ感動した!!
きれーだしねー。ちらちらって感じ。写真トローとしたけど全然写ってなかった。真っ黒。やっぱ一眼レフ級じゃないと無理かね orz
でも満足でした。一人ってあたりが超さびしいけど!!誰か一緒に行ってくれ!!でも男に[蛍見にイコ?」とはいいたくないねw
「!」おおいね!!


行く前にガソリン入れにいったんだけど、入れすぎでキャブから漏れてた orz
オイ!!
ガソリンスタンド行って1L分の金返してもらってきた。まったく。。。
 

2007.06.28 [Thu] 01:05


献血に行った

断わられた orz




はしかで休校になったらしばらくだめらしい…
 

やった!
2007.06.27 [Wed] 00:58

ピックあった! (なくすなよ