からっぽ 

2011年08月11日(木) 23時37分
心のからっぽを必死で埋めようとして、埋めようとして

でも、埋まらなくて


借り物の自分だけど必死に前に向かって進んでみる

でも、進んでは戻り


結局同じところへ戻る



毎日、同じことの繰り返し


でも、わかったことがある


一人じゃないって分かった


こんな自分でも待っていてくれる人がいる
支えてくれる人がいる

だから、もう寂しくないよ


からっぽだったのは自分から逃げてたから


からっぽの自分を必死に守ろうとして
、周りを傷つけて


もう自分から逃げないよ


もう、見失わないよ


だから、もう


からっぽなんかじゃない


今度は僕の番


支えてくれた皆を支えれるように



当たり前の事ようやくできるようになった




でも、ちょっと遅すぎた

失ったものが大きすぎて、ぽっかり明いた心の隙間



ここからが本当のスタートなのかな



また歩きだしてみるよ

たいせつなものを守れるように

強く強く


 


yokohama 

2011年04月19日(火) 13時43分

ゆず 

2010年08月24日(火) 0時28分

沖縄旅行1 

2008年08月14日(木) 22時58分
8月5日から9日まで沖縄に行ってきたのでそのときの写真をUPしようと思います



まずは、旅行会社のアホさで行きの航空チケットが高松経由となった件について

そもそも、高松ってどこぞ?


って思い、着いた空港で調べてみると香川と判明



香川といえば






そう、やっぱり「うどん」


乗り継ぎ便まで2時間もあるので、タクシーを走らせ、讃岐うどんを食べることに!


この時、偶然前の人も高松経由で沖縄に行く人で、タクシーに相乗りしました






これが、本場さぬきうどんバイ!





さぬきうどんの特徴は麺のこしにあります!



香川に行った際にはうどん巡りしてみてはいかがですk?

野菜カレー 

2007年11月16日(金) 4時25分

豚の角煮 

2007年04月06日(金) 21時52分
どうですこれ!?!?






めちゃうまかったです


隠れて見えないんですが、豚の下に、ちんげんさいがあって、汁をすってて、とろけるような柔らかさ!!



くぅ〜〜〜〜



ビール最高!!

お花見 

2007年04月01日(日) 2時21分








最後はやっぱり花より団子でしたw

スノボー 

2007年02月27日(火) 23時17分
テニス部でスノボー合宿行ってきました

いやぁ、借りたボードとかダメポ

でもまぁ、2年ぶりにしては、なかなか滑れたのではないでしょうか?


それにしても、雪無さすぎデスヨ


北海道のパウダースノーを体験したい!!!

誰か一緒にいかねーかぃ?




景色は最高でした



ところで、こんな標識見つけたんですが、何でしょう?

横浜 

2007年02月21日(水) 23時09分

肉まんINスープ


港の見える丘公園


赤レンガ倉庫1


赤レンガ倉庫2


ランエボでドライブしてきました。

オムライス 

2007年02月08日(木) 10時59分
141(イシイって読みます)のオムライス






こちらは洋食亭のオムライス


どちらも、ふわとろ♥(。→ܫ←。)♥

こんなオムライス作れるようになりたい!!
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス/ダイビング
    ・自動車-ドライブ
読者になる
医者の卵やってますw 日々、勉強と娯楽の狭間をさまよいつつ 常に楽な方向へと流れていく、グータラ生活          Mixiとかでもブログ開設中です^^ メッセンジャーとかもやってます! Skypeとかもやってます! いろんな人と仲良くなれたら良いな♥(。→ܫ←。)♥
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 沖縄旅行1 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 沖縄旅行1 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 沖縄旅行1 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 沖縄旅行1 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 沖縄旅行1 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 沖縄旅行1 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 沖縄旅行1 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 沖縄旅行1 (2008年09月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 野菜カレー (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 野菜カレー (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる