来年から? 

November 01 [Thu], 2007, 15:10
ブログ変えようかと思ってるんですよね。
ぅん、実はもうレンタルしてきたんだけども、こっちのブログも結構使ってるから愛着が湧いてるんだけども、携帯での表示が1件しか見てないのがちょっとネックだったんですよね・・・
なーのーで、来年から使います

明日は外出して、デネブの足らない材料を買いに行ってきます!!

スキン変更。 

October 31 [Wed], 2007, 11:15
パソだけなんやけどね。
今日でハロウィンも終わりやから先に変えておこうと。

今日は出かけようかと思ってたんやけども、金曜にします(←ぇ?)
明日はアメ降るっていうからさぁ・・・

だからデネブBOXの整理します。

デネブー☆ 

October 30 [Tue], 2007, 12:33
頭?の試し!
こんな感じで…

まだ途中だけども、今日は頭が回らないのでここまでー(笑)

顔が出来てないから手で隠してます。
部屋が汚いのでフレームつけちゃいました…(≧×≦;)

デネブの手! 

October 29 [Mon], 2007, 21:18
試しに作ってみた!
手の甲の部分だけやけども、こんな感じかなぁ?

でーねーぶぅー!!! 

October 29 [Mon], 2007, 14:52
昨日の電/王やばい!!
侑斗ー!カムバァーック!!!

来週は良太郎にデネブおかんが憑いちゃうんだよねー?
絶対強いに決まってる!!!笑

昨日の電/王みてテンション上がったままのコンディションでデネブの手を作りました!
こ、こんなんでいいのかなぁ?

学祭に行ってきました。 

October 28 [Sun], 2007, 19:20
母校の学祭に行ってきました。
F崎マーケットさんが来るって言うから…
あとはRンディーズさんとU原やすよともこさんでした!

ネタはかなり面白くてサイコーでしたっ!

そのあとは恒例のジャニ祭!
いやぁ、面白かった。

最近の中で今日は充実してました!
誘ってくれた友達にマジで感謝
^ー^)人(^ー^

コスに対する意欲は… 

October 27 [Sat], 2007, 23:52
マジであります。
なーんか色々あったこの2ヶ月。

お金がない故にイベも活動も減らしてきたのですが、かーなーりの欲求不満っ!
元は自分が悪いんだけども11月は何だか少し余裕がもてそう?です。
でもこのままズルズルいけば12月危ういです。
しかし、WTCには意地でも行きます!
行きたいからっ!

だから11月中には仕事決める!
んで活動活発にする!
よしっ!!

ちょっ! 

October 27 [Sat], 2007, 17:21
マジでありえん。
昨日あんまし寝れんかったから昼寝を決行しようといざ、睡眠ー!

やっと眠りについたその時!


『ピーンポーン』


きっと親だと思ったけどもとりあえず玄関へ。


…セールスのおばはんやった。

覗き穴から見て出るのやめた。


ちょっ!ウチの睡眠返せ。
お陰で眠気は吹き飛んだ…


再び睡眠へ。


けど、寝た気はせず、再びチャイム…親父帰宅。


んで今に至る。


ってか何で土曜にセールス来るわけ?

あー!マジでふてこい。


すんげー怒りMAXですわ。
久しぶりにスーファミでもやろうかなー?
あ!そっか!PS2は壊れてもスーファミやプレステは出来るんや!
何で今更気付くんだよ、バカ。

落ちた・・・ 

October 26 [Fri], 2007, 11:34
なーんか最近、また落ち気味・・・
けど、大丈夫!!

落ちた気分の中、モッティーに女児誕生!?!
あ、阪神のF本選手ね?
モッティーに女の子誕生!!
ってゆうかいつの間に2人目!?!?!?!?
おめでとうございます!!

でも、今、モッティーは窮地に立たされてるんですよね・・・
トレード要員として・・・
ヤダよ!!
もし、阪神にモッティーが居なくなったらもう野球応援しないからっ!!!


あーぁ。上がって下がっての繰り返しだなぁ・・・
そろそろバイトでも探して頑張らなきゃなぁ。

侑斗ぉ〜!!! 

October 25 [Thu], 2007, 12:32
侑斗とデネブおかんの2人ヤバイ!!!
さっき、N村くんとS藤くんのブログ読んできたんですが・・・

今日の放送で好きなシーンは、デネブが暴走したゼロライナーをとめようとしていて、地下鉄じゃないのにーって言ってた所ですε=ヾ(*~▽~)ノ


ってN村くんが好きなシーンだって〜!!!
ウチもこのセリフ好きだ〜!!!

デネブのおかん・・・素晴らしい
そして、芳忠さんの誕生日・・・ウチとがちで一緒だったぁー
きたよ、これ、マジできた!!!
運命だ!!
芳忠さぁーん(←オイ)
ってアレ?このネタ前に書いたような…書いてないような…
ま、いっか(笑)


デネブ気合を入れなければ!!!!!!!!

昨日買った布・・・やっぱレザーだった・・・。
レザーだけども、これで、デネブマントと前掛け作る!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる