閉鎖 

January 13 [Fri], 2006, 23:31
毎日、たくさんの方がここを訪れてくれているようですが、
このブログを閉鎖しようと思います。
理由はmixiの方で日記を書くことにしたから。
両方やる程器用ではなくて…。

でも、mixiに入ってない友人や後輩などにうちの近況を伝えられなくなってしまう…。
これは淋しい…。

ってことで自分勝手ですが、mixi入りたい人はうちに言ってください。
mixiはmixiに入ってる人しか見れないものなんです。
ちなみに、mixiはめっちゃ楽しいよ!!
うちに言ってくれた人はもれなくうちが招待します。

ってことでよろしくぅ!!

ミッション長嶋 

January 05 [Thu], 2006, 23:45
昨日から1泊2日で青根温泉に行ってきました。
とっても雪深い所でした。
とっても楽しい数時間を過ごしました。
一緒に行った奴らは年齢とか関係なくみんないい奴です。

あとのことは覚えてません
本当にみなさん、ごめんなさい
ほとんどの記憶がありません。
人生最高に酔っ払ってしまいました
あんな醜態をみんなにさらしてしまうとは…

ほんとうにどうお詫びをしていいのかわかりません

そして、お風呂で撮ったセクシーショットは現像されてきませんでした

帰省で思ったこと 

January 04 [Wed], 2006, 10:52
今回の帰省は短時間だったけど
恩師の娘さんとも友達になれて
いろんな人に会えて
いろんな話をして
とっても楽しい有意義な帰省になりました

やけぼっくりに火がつく

この気持ちがよくわかりました
今までも何度もあってる元彼なのに
久しぶりに会ったらめっちゃかっこよくて
優しくされちゃったらさぁ
こっちだってヤバイよ

もちろん、きちんと一線は越えてませんけど
これ、自分に彼氏いなかったら確実にヤバイね
相手に彼女がいるとかそんなの関係ないからね

元彼ってなんであんなに輝いてみえるんだろぉ…。

剣吉会 

January 03 [Tue], 2006, 20:56
今日は小学校・中学校と一緒だったメンバーでの同窓会だった。
田舎のうちらは同級生は43人。
参加者は30人。
めっちゃ出席率高い同窓会。
めっちゃ変わって「えっ?誰?」って人も何人か…。
でも話してみるとみんな剣吉人。
いい奴らばっかり。
剣吉のみんなに会うと剣吉に戻りたくなる。
かっこいい奴。
かわいい子。
おもしろいみんな。
時は無情にも早く流れ
時間延長
2次会
時間延長
次にいつ会えるのかわからず、名残惜しみながらの別れ
時間は3時だった
仙台で3時ってのは全然普通なことなんだけど、
田舎の3時だからね。
代行で家帰るとまわりに電気一つないからね。
家着いたのはむしろ4時だし。
楽しい時間はあっというまに過ぎていく。
昔の自分を知ってる数少ない友人。
変わらない部分も変わった部分もみんなにはどぅ思われてるんだろう?
とにかく何も考えずに楽しめるメンバー。
いつになるかわかんないけど、次会う日までバイバイ(>д<。)〃

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 21:51
昨年はたくさんの人と出会い、たくさんの人におせわになりました。
今年は特に自分にとって旅立ちの年になると思います。
今年も昨年同様、よろしくお願いしますm(__)m

年末… 

December 31 [Sat], 2005, 21:24
実家に帰ってきてからは仙台にいたときとは違ってゆっくりと時間が流れている。
チャロの散歩して
親戚のおうち巡りして
仕事の休みのない父母の代わりにお歳暮を渡してあるき
おせち料理をばあちゃんに教わり
そんな毎日をおくっております。

今日は親戚のお兄ちゃん・お姉ちゃんと3人でお出かけ♪
自衛隊員のシン兄ちゃんと
もう少しで結婚するカコ姉ちゃん
長女のうちにとってほんとぅのお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいな2人
3人で7時間にも及ぶ恋ばな♪
買い物を頼まれて出たはずなのに…。
そろそろ帰らなきゃ起こられる(-。-;)
案の定、帰るとおばちゃんに叱られた(>д<。)〃
20代の3人が普通にこっぴどく叱られて出てきた言葉が
「だって楽しかったんだもん!!」
もう適齢期のお兄ちゃんとお姉ちゃん。
お姉ちゃんの結婚はすごく嬉しいけど、ちょっぴり淋しい。
こんなにいっぱいお姉ちゃんとしゃべれるのは最後になっちゃうかもって思っちゃった。
この2人といるといつもと違う自分が出せる。
大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃん
今年もありがとぅ
来年もよろしくね

クリスマス 

December 27 [Tue], 2005, 21:41
ほんとぅに慌ただしい年末をおくっております。
でも、今年は近年稀にみる楽しいクリスマスを過ごせました♪
だって、近年のクリスマスといえば…
至上最低の合コンとか…
相方とけんかとか…

でも今年は♪
まずイヴは2つのクリスマスパーティー☆
お昼はキャンパーのおうちにお邪魔してお母様方のパーティーに参加。
おいしいご馳走をたらふく頂いて帰る。
夜は仲間達とのパーティー☆
イメージはアメリカの一般家庭のクリスマス。
おいしいお酒にみんなとの団欒。
楽しくないわけがありません!!
でも…でも…
みなさんごめんなさいm(__)m
途中からの記憶が…
うちのせいで和尚&きのこの酔いがさめたとか…
ほんとぅに申し訳ないm(__)m

そして25日は…
イヴは友達をとったので、相方と過ごしました。
実は、彼氏とクリスマスを過ごすのははじめてなんです!!
街に出ようという相方に、何か嫌な予感がする!!とわけのわかんない理由を言って家で過ごす。
お詫びに珍しくめっちゃ手のこんだお料理♪
昔買ったビストロSMAPの本を見ながら頑張っちゃいました♪
まぁ、いい食材使ってるわけだし、おいしいのは当たり前かもだけど、おいしくできました(^O^)v

そんなこんなで楽しいクリスマスの後はお部屋の大掃除。
相方のものは一つ残らず相方のおうちにお引越し。
なかなか終わらない大掃除(-。-;)
てきとうにキリをつけて仙台に来るお母さんを迎えに行ってきます!!

鶏ちゃん焼き 

December 23 [Fri], 2005, 0:54
きのことYすこと3人で鶏ちゃん焼きを食らう。
お酒を飲む。
しゃべる。
しゃべる。
しゃべる。

大食いのYすこがいるのに
食べるよりもしゃべる!!
4時間半居座っときながら2000円って…。
めっちゃ楽しかった!!
座る場所を間違い、いろいろ暴露させられた。
いろんな話を聞いた。
いっぱい笑った。
とにかく楽しい時間だった。

ゼミ仲間とかもめっちゃ楽しい。
方向性とか似てるから真面目な話もすごいできる。
でも、やっぱりずっと付き合ってる友人は楽なもんだ。
年齢とか関係ない。
いい奴はいいんだ。
合う奴は合うんだ。
こういう人を大切にしたい。
こういう時間を大切にしたい。

シークレットバトン 

December 20 [Tue], 2005, 16:10
ずっと気になってたバトンを渡してもらったのでお楽しみください。

Q1 絶対舐める派です

Q2 結べません…昔、よく 練習したんだけどね

Q3 前はよく飲んでた
   苦いって聞いてたけど、意外とおいしかったよ
   便秘解消になるって噂はうちには当てはまらなかった…。

Q4 めんどくさいから着けないほうが多いかな
   でも、今度から着けるように努力します

Q5 白い
   くさい
   のどに残ってウエッってなる
   でもおいしいよ

Q6 ビックがいい

Q7 長さねぇ…。おっきいのがいいって
   やわらかいのより、硬めのがおいしいよ

Q8 4時間とかかな
   相手は彼氏ではなく、小学校の同級生の男の子と中学校のときに…。

Q9 立つだって興奮するんだもん

Q10 後ろ

Q11 消すよ。豆電球くらいの薄暗い感じがいいなぁ

Q12 右利きだけど、これは左手めっちゃ早くてほめられちゃった

Q13 洗うよ みんな洗わないの

Q14 縄
    めっちゃ使いこなせるよ
    でも衰えたかも 

 バトン、やりたい人は声かけてね

生活バトン 

December 20 [Tue], 2005, 15:11
うちこにせかされたのでそろそろ…

Q.1 起きてまずはじめにする事
 今はまずエアコンつけます。
 寒すぎて起きれないんだもん…。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 閉鎖 (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» 閉鎖 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 閉鎖 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 閉鎖 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 閉鎖 (2008年09月25日)
アイコン画像kana21
» 閉鎖 (2006年01月17日)
アイコン画像ゆぃ
» 閉鎖 (2006年01月17日)
アイコン画像もりっつ
» 閉鎖 (2006年01月14日)
アイコン画像やぎたま
» 閉鎖 (2006年01月14日)
アイコン画像ととろ
» ミッション長嶋 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoronomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる