毎日まいにち… 

2007年08月22日(水) 22時44分
暑いなかを中央線で往復です。サララーマンってなにが楽しみなんかねぇ[でも、続けるトトロンでした。

今日も暑い中央線ですホ 

2007年08月20日(月) 21時16分
早く家に帰って、ビールをクゥっとやりたいですねo(^-^)o田舎の北海道から、トウキビが送られてるから、上手さも格別かなぁ…涎これにジンギスカンが有れば百点満点だけど…これだからトトロになるんだろうな(>_<)

今日は武蔵野線ですがすいていますo(^-^)o 

2007年08月18日(土) 19時09分
暑さも緩みましたよね、ホッとしました。トトロ体型には暑さは堪えますホ武蔵野線って、一区間が長いんですよね。東京らしくなくて、田舎の香りがして好きですね。あっ、沿線の皆さん、失礼しました。私も田舎ものだから、許してください。

今日の中央線 

2007年08月17日(金) 22時49分
とても混んでいます。大きな荷物を持った人で一杯…帰省ラッシュでしょうか?ご苦労様です。

毎日暑いねホ 

2007年08月17日(金) 7時35分
まだ夏休みなのか、電車もすいていて、少し気分も落ち着きます。田舎ものには何よりです…北海道の田舎にはこんなに人はイナカったもんなぁヘ

はじめまして 

2007年08月02日(木) 22時24分
何とかここまでこぎつけました。よろしくですm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoronさん
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる