セクシーボイスアンドロボ(´;ω;`)ブワッ 

April 10 [Tue], 2007, 20:45
最近忙しくてたまらないです><
今日も残業したし
きっと今週末・来週末・再来週末も残業&休日出勤です><
最近仕事が入り放題ですよほんと><
きっと5月もこの調子なヨカンヽ(;´Д`)ノ
ずーっと休日が無くて(´;ω;`)ブワッってなってるhanaです。



















そんな訳でテレビもブログも放置気味(´・ω・`)
今日だって、「セクシーボイスアンドロボ」初回放送日だお
ほんとはすっごく見たいお(´;ω;`)
でも疲れてるから寝てしまう(´∩ω∩`) エーン
悲しいからみったんに慰めてもらおう(;・∀・)アヒャ



キャベツうまうま



握手した^^

やっぱみったんはいいなぁ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ちょと前から思ってたんだけど、ブログもめちゃ放置してるあたりそろそろ潮時かなとか。
ほんとはあっぷしたい写真や話だってたくさんあるんだけどね(´;ω;`)
でも悔しいながら時間が無い、体力が持たない。そうしていくうちに忘れてくし><
これはやはり老化現しょ(以下略
10万アクセスまでせめてやりたかったなぁwww
もちろん、
仕事も落ち着いて自分の時間が出来たら、また再開か新しく書きたいなって思ってるけどね


そんなわけでこのブログ、2005年から始まって約2年。
今日で一旦終わらせようと思います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今まで見てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
今までコメントを書き込んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。
今までこのブログを通して交流してくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

貴方達がこのブログに書き込みに来てくれた事はオイラ、ずっと忘れません。
立ち上げたときから(初期のほうから)コメント&巡回してくれてる友達たち・・・
ちょっと考えてみたってすぐに上がってくる。

・・・

他数え上げたらきりがないけれど、ほんとみんな今までどうもありがとうございました




このブログ、
大した事も書かないし、結局2年もやって「これ!」っていう特色も無いただのチラシの裏的なままで\(^o^)/オワタ事がオイラ的にちょっと残念です。
だからこそ、こんな日記ブログでも毎日見に来てくださったり、コメントしてくれたみなさんはオイラのとても大切なネット&リアル友達なんですよ

本当に今までありがとうございました。
この広いネット上で偶然にも再会出来る日まで、それまでしばし時間があくかもしれないけれど 。゜(゚´Д`゚) ここで一旦 糸冬 了..._〆(゚▽゚*) なんです。
だからこそ 「さようなら」 とは言わないけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして、ROMは普通の人並みに続けるからみんなのとこには時々おじゃまします^^
一応このブログもいつまでかは決めてないけど、残しておくつもりです^^^^


それじゃ大切なみんな・・・またいつかね!!
(*^ー゚)/^^^^
( ^ω^)ノシ

車の話Dヽ(´ー`)ノ 

April 05 [Thu], 2007, 21:25
テレビでみのもんたの武勇伝とかやってていい加減胃がむかむかしてます(´・ω・`)
でもスタミナあるところはほんと尊敬するなぁ。
でもあの黒い顔はやっぱり嫌だなぁ(´-ω-`)
オイラの30年後は一体どうなってるんだろうヽ(;´Д`)ノ とか考えたhanaです。















さて、イーカゲン苦しくなってきたけどまだ車ネタやるんだお(;^ω^)
てか今日で最後になると思うけどね
前回、運転席・助手席にシートカバーをかぶせて終わったんだけど・・・
オイラ的にそれで完成してるつもりだったんだが!
だからシートカバーも前の席分しか買わなかったんだけど!!

・・・事情が変わりますたヽ(;´Д`)ノ

後席に長時間3人乗せる事になったのです
なんでかっていうと、この車・・・
車体が短いってのと、若い人向けの車ということで

後席に人を乗せて走る

これがあまり考えられて無いwwwww
後ろに乗ったらすごく道路の段差とかのゴツゴツの衝撃が( ∵人∵)オシリに来る
サスペンションとかショックも硬めだし、仕方ないといえばそれまでなんだけどね
今までって別に後ろに人を乗せる事ってまずなかったんだけど今年は結構乗せるかもって事なのです(´▽`*)アハハ
そんな訳で如何に長時間快適にリアシートに座り続けてられるか・・・!
いろいろ考えますた。



ヤフオクから写真は借りてきますた(:;´.(Θ).`;:)

写真撮るの忘れたからなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このシートが後ろの席なんだお^^
こんなんでも3人掛け。
まぁ車ってのはこんなもんだろ

シートのクッション材もまたホンダ車らしく結構硬め。
だから長時間乗ってたら車自体もはねるし、シートも硬いから乗ってる人は疲れるんだよ

あちこちのネットショップを検索しまくりんぐ

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

いいのが無くて

(´;ω;`)ブワッ

困った末に・・・







イエロー



ハット










もうね、オイラ負け組とか思われてもいい_| ̄|○



 
ネットで買うつもりしてたんだけどやっぱり無いときは従来どおりお店で買おう。
(´・ω・`)ショボーン

λ....とお店に入っていくと!

これはΣ(゚A゚;)







マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!



フカフカ(*´∀`*)パァァァアアアア



ちょっと悩んだ末に購入ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

とりあえずリアシートに付けてみた。
座ってみた。
ちょっと飛び跳ねたりした。

ガーン Σ('∀`;)

シートベルトのバックルで( ∵人∵)オシリが(*´д`*)ハァハァイタイヨ
うっ
って感じだったのでもうヤケクソになって更にクッションを購入wwwwwwww
結構厚めのクッションを敷いて、再度シートカバーを装着

どうよ!どうよ!どうなのよ!!
期待して早速座ってみる。











(☆∀☆)キュピーン




(´<_`  ) 流石だよ

やっぱさすがにクッション二段重ねは効果あった!!
まるで違うシートになったよほんとwwwwwww面白いくらいwwwwwwww
見た目はこんな感じになりますたヽ(´ー`)ノ



3人乗り@




3人乗りA

こんな感じでフカフカになった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まぁ走行中のリアシートに座ってないから(  ′∇ソ ヨーワカランけど、振動はかなり吸収できてるはずwwwwwwwwwww

よし!!
一応現時点では出来る事はやった!
あとは静かに運転しよう(`・ω・´)
凸凹段差を避けて走ろう(;´∀`)

頑張るぞっ!!!




(メ・ん・)?

なにがなんだかわからない最後になってしまった希ガス(´・ω・`)
要は
オイラとリアルで会う人、後ろの席の乗り心地アップしたから安心してね
って事に尽きると思う(´▽`*)アハハ

誰かこっちに来たら後ろに乗せるお^^
hanaタクシーはワンメーター100円ですからね皆さん気軽に乗ってくだしあ
ヽ(´・∀・`)ノ
んじゃ今日はここまで!

もやすみ(つ∀-)ノシ

車の話Cヽ(´ー`)ノ 

April 03 [Tue], 2007, 21:15
昨日はラムちゃん(*゚∀゚)=3ハフソハフソ!!な日記だったけど、今日からまた元通りだお( ^ω^)
てか今週から通常勤務に戻ったからあまり残業しなくてすんでて、少しだけ元気になってきたんだ^^
このまま4月終わらないかな〜(きっと無理だけど
仕事熱心なhanaです。

















今日はオークションに出そうとしてるイスのお知らせをしてみるお^^
程度はいい感じ。
なんたって平日は15分くらいしか乗らないし。
週末でもせいぜい1時間しか乗ってない。
これじゃイスもへたら無いよ



運転席脇のリクライニングハンドル付近

とは言ってもやはり平成11年車だからねかれこれ8年だw
これくらいのシワは付いてたおヽ(;´Д`)ノ



シート生地アップ

あまり座ってないし、生地もそんなに擦れてないから新品に近かったりする。
ぶっちゃけベンチシートに交換したけれど、このセパレートシートのファブリックの方が質は上だね。
そういう意味ではこのシートの方が好きだった



シート背面

写真から分かるとおりヘッドレストの若干の黒いシミがある(´・ω・`)
タイヤ交換のときにタイヤを車内に入れたときちょっと付いた
でも、普通に洗剤とかちょっとつけてこすったら落ちるはず。
汚れって言っても所詮シリコン油だし
それ以外は特に汚れはないかな
あと
右下の運転席シートレールが写ってるけど・・・オークション見てて思ったんだけど、どんなシートもかな?(´・ω・`)
何がって言うと、シートレールって付いてない状態でオークション出すのってふつうなんだろか?だれか詳しい人教えて
オイラが出品するこのシートは2脚ともレールつきだお^^
だから、ボルト脱着のみでシート交換が可能だおヽ(´ー`)ノ
元ベンチシートの車にも付くね
(塚セパレートシートの車のボルト穴にオクで落としたベンチシートのシートレールがぴったりなんだから当たり前かwww)

最後。


梱包完了(☆∀☆)

もうプチプチに包んであるからいつでも発送可能だwwwwてかじゃまくさいwwww

おまけ
ついでにこんなのも出すお( ^ω^)ノ
買ったけどセパレートシートじゃない今、必要ないしてか置けないしwwwwwwwww
ステップワゴンとかそのほかの車にも合うみたいだw
一応現行商品のリンクも貼り付けておいたお(`・ω・´)bbb


ウォークスルーコンソール
【 商品説明 】
<ウォークスルーコンソールBOX>
ドンリクやタバコも収納出来るホルダー付き。使い勝手を重視した運転席・助手席まわりの小物を一手に収納。
ミニバン等のフロントシート中央に置くだけで収納スペースが確保でき、他のインテリア、アクセサリーアイテムとのコーディネイトなんかもお洒落な気分になります。

上の対応車種の【スリム】に該当する車はこのコンソールすぐ使える (*´∀`*)






えー
長くなったけどこれで外してヤフオクで出品するものの紹介はおしまい。
なんだか疲れたw
はやく次の人に大切に使ってもらいたいな、ほんと。

てことで今日はこれにておしまい^^
おやすみ〜( ^ω^)ノシ

うる星やつら ラムのラブソング 

April 02 [Mon], 2007, 15:35
車ブログと化してる最近の日記だけど、たまにはこんなネタもいいかな?
てか小学生時代以来だよwwwwwwwwラムちゃ━━(゚∀゚)━━んwwwwwwwwww
懐かしいキモチになって (*´∀`*)ホワワワワ〜なhanaです。

















てかね、
マジでなつかしい><
”ダーリン”って言葉、今じゃ普通に使ってるけれど、オイラはこのアニメで初めて知ったもんね〜。
だからなかなか忘れないアニメなんだよ(´▽`*)アハハ
リアルタイムで見てた頃って確か・・・
土曜か日曜の夕方で、オフロから上がった時間くらいから放送してた希ガス^^;
2007年はこの人がカヴァーなんだねwww
早速みんなで見てみよう

山本梓
「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」
(00:02:58)

“あず”こと山本梓がラムちゃん姿で「ラムのラブソング」を歌うっちゃ! 見ないとおしおきだっちゃ!
「ツンデレ」イメージのあずにぴったりの楽曲! 「うる星やつら」の有名人気楽曲「ラムのラブソング」をトランスカバーで収録!! さらにラムちゃんコスプレ姿が見れるビデオクリップを収録したDVD付でお届けいたします!

【Yahoo動画より転載】
【左イラストはうる星やつら ラムちゃん を愛する会よりお借りしました】



どうかなー(・∀・)ニヤニヤ
ま、なつかしいってのとこの人の魅力半々てとこかなwww
ツノがアニメっぽくツンツンしてないからかもしれんねwww
ツノつんつんだったらラムちゃん色が強くなってたと思うwwwwwww
あ゙ー
久々にZガンダムやマクロスが見たくなってきた
80’sアニメヽ(´ー`)ノバンザーイ




んじゃ次からはまた車ブログにもどりまっす
それじゃ今日はここまで( ^ω^)ノ



この文字なつかし杉(´;ω;`)

車の話Bヽ(´ー`)ノ 

April 01 [Sun], 2007, 11:10
今日はエイプリルフールだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
うそついても(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)わっしょいわっしょい
うそついてもヽ(゚д゚)ノエエジャナイカエエジャナイカ
塚ウソつく相手が目の前にいないからオイラのウソは空振りですが^^^^^^^^^
それにしても、
エイプリルフールについていいウソって一体どんな内容なんだろ(´・ω・`)?
ヘタにウソつくのも考え物だよなぁって思ってるhanaです。















珍しく2日連続でブログ更新したのはネタがあるからですよ^^^^
塚これ書いたら仕事いくんだけどね(´ι _`;)
そんな感じでレッツスタートゥハッ
昨日は最初のボルトはずし写真うpで\(^o^)/オワタからその続き
まずは助手席から作業開始で残り3本のボルトを外し、セパレートシートを車内から取り出した!
その後、ヤフオクで(・∀・)ゲトーしたベンチシートを車内に入れる。
これがまた意外と重くて慎重にいれますた><



こんな感じでまた元通りボルト固定したお(`・ω・´)

( ´ー`)フゥー...
ちょっと休憩
オイラ今って地味に楽しんでるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次交換する運転席から見た車内の風景だお(´▽`*)アハハ



ほんと、シートの形状違うな〜、うん。

そして、無事運転席も脱着作業終了(´∩ω∩`)
オイラお疲れ!!頑張ったね!!!!!!!!
でも楽しいねwwwwwやっぱり自分でやるって楽しいおwwwww
ところで、実はこの車って乗り心地あまり良くないらしいのさ><
ネットでいろいろ調べた結果なんだけどね
かくいうオイラも前の車がセドリックだったからってのかなり影響大なんだけど、乗り換え当時

普通に走ってるだけなのになーんか乗り心地悪いなぁ・・・
道路の凹凸拾ってゴツゴツして跳ねるよママン(´・ω・`)

なんて思ってた。
てことで今回は一緒にこんなものもヤフオクで落札しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ホンダアクセス純正本皮調シートカバー

セパレートシートにはこれって装着できなかったんだお(´・ω・`)
てことでベンチ君になった今ヤリホーダイだぜウヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このシートカバーってただのカバーじゃない
すっごくフカフカで、前評判のとおりで座面が高くなってるwww
その理由はカバーのクセにクッションが仕込んでるからなんだおΣr(‘Д‘n)



フカフカになったシートちゃん!!

これで少し乗り心地が良くなった
残るは外したセパレートシートだけど・・・
とりま今付けたベンチシートに不具合が無いかちょっと乗って、問題ないならヤフオクで売ってしまおう!って考えてます^^

VIVA!オークション!!
不要になったものを売れるすばらしいシステムwwwwwwwwwwwwwwwwww



誰かいい人に買ってもらえますように・・・(,,゚Д゚)†

こんな感じで前席の交換は無事終わったのですお( ^ω^)
いまも快調だし、そろそろオークションに出してもいいかな^^
んじゃそろそろ仕事行って来ます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

この買い物した分はちゃんと稼がないとね(`・ω・´)
んじゃ、また〜(* ^ー゚)ノシ

車の話Aヽ(´ー`)ノ 

March 31 [Sat], 2007, 21:45
今月始めから休日が2日しかなくてもうそろそろ休みたいなぁなんて思ってるんだけどどうやら来週末も仕事のヨカーンΣ('A`)
仕事があるだけいいけれど、仕事しか無い人生も寂しいもんだなぁとかこの歳で思ってるhanaです。
早くも老衰かorz














さて
タイトルのとおり今日も車の話。
てかね、ネタが無い><今日も明日も平日も仕事だけに遊びに行ってないし><
外は春ってかんじでいい天気なだけにコンチクショー!!

そんな春な気候を狙って先月にやった作業をあっぷだお

オイラのくるまはさ、S-MXなんだけどこの車が”ベンチシート”を初めて大々的にCMして売り出した車なんだよね。
昔の車にもベンチシートはあったらしいけど、それはオサーングルマだったりって感じで

若者用のベンチシート
ってのはこの車が初。
最近じゃ普通に色んな車に載せてあるけどね(´-ω-`)
んで、
オイラはこの車を買うに当たって当然ベンチシートを期待してたお
商談時もベンチシートですよって聞いてたのに、実車を見に行ったら

_| ̄|○  



セパレートシート・・・(´・ω・`)

だけど、そのほかの条件がよかっただけに迷ったけど結局購入(´;ω;`)



一応、こんなのをシートの間に挟んでみたけどやっぱり(´・ω・`)ショボーン

納得行かないままずーっと乗ってた。





 ・・・ ('A`)





けど、やっぱり(´・д・`) ヤダって事でとうとうベンチシートに交換することにしますた
ヽ(´ー`)ノ
もっちろんヤフオクで買ったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



この色のシートをヤフオクで落としたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

んで車になんとなく積んでおいた写真がこれwwwww
ィヤッホォォゥ!!


そして(*´∀`*)アッタカーイ 日を選んでとうとう作業開始(оДо)ピカー
もうこっからは完全に自分用の記録ブログになるおwwwwつまんなかったらここまででいいんだおwwww






作業手順

セパレートシートを固定してるボルト4本とシートベルト警告灯用配線を外す(運転席、助手席)

シートを車内から出す

ベンチシートの包装を分解、ベンチシートを車内に入れる

位置決めしてボルトを元のように締める

これだけなんだけど、まずやった事無いから時間かかったwwww
結局1.5時間くらいやってたwww
gdgd書いてるけどもうやめようwwwてことでまずはこっから外すんだお^^



記念すべき最初のボルトなんだけど、これがナカナカ外れなかった
あとは万事この調子でコツコツとボルトを外したお
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







短いけど今日はこれにておしまいーー><
続きはまた今度っ( ゚∀゚c)つ彡交換!交換!
んじゃ、 (つ∀-)オヤスミー

車の話@ヽ(´ー`)ノ 

March 29 [Thu], 2007, 22:30
最近風邪から治ってなんとか普通のゴハンが食べれるようになりまんた^^
嬉しいです (ノд‐。)スンッスンッ
でも相変わらず胃腸がよわいhanaです。













さて、
外も暖かくなってきたし、車をちょっとずついろいろ部品をかえてみたお^^
実はオイラ、マイカーをあちこちいじるって事しないんだよね。
買ってそのまま乗る。これが基本。
最近はどうしたものか、自分でも変だな〜って思うくらい車変身欲がwwww
といっても
大した物は変えてるわけじゃないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はこのネタで|оДо)ノ





前は相変わらず変わりませんおヽ(´ー`)ノ




今日は・・・後ろなんです(☆∀☆)キラリン




びふぉあー
 



あふたー



今回使った部品はこれ。



ヤフオクで買ったよ^^
あまりヤフオクって使ったこと無いけれど、こりゃ便利だなwww
家から出かけないで買い物し放題。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
しかも安く手に入るし



だが



このライトキットに限っては実は(_Д_)アウアウアー
ヤフオクで落とした後、オートバックスに見に行ったら似たような値段がwwwwww
ま、いいとしようそうしよう




夜はこんな感じだから車検もちゃんとクリアだお( ^ω^)
一応ランプはLED球をつかったお



こんな感じでとりあえずテールランプは交換完了^^
ちょっと引き締まった感じになったかな(・∀・)
てことで今日はおしまいーー
( ^ω^)ノシ

( ゚∀゚c)つ彡ファンモン!ファンモン! 

February 17 [Sat], 2007, 21:57
なんだか最近は忙しいお(´・ω・`)
更新さぼり気味だなぁ
今日は
FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)
の話を書くお( ^ω^)
ネタたくさんあるけど忙しくてかけないhanaです。













さて今日はファンモンの話。
オイラ恥ずかしながら最近知ったよこのグループ
いい歌詞だねぇ><
「lovin life」

歌詞を貼りたいとこだけど厨になるからやめておこうヽ(;´Д`)ノ
歌詞はこちらにあるお^^
ヽ(´ー`)つ【うたまっぷ

今日ずっと聞いてたお^^
すっかりお気に入りだ
”冷たい冬でも瞬く間に 春みたいに暖かくなり”
このへんとかいいなぁ(〃▽〃)

まぁ、湘南乃風の純恋歌には及ばないけどね(´▽`*)アハハ



てことで今日はこれでおわり^^
画像貼らないで日記おわりなんて・・・珍しい( ´ー`)

{ぱんだ}かわいいなぁ 

February 09 [Fri], 2007, 23:34
(*゚∀゚)=3ハフソハフソ!!

みったんもかわいいけど仔パンダ超かわいい!!!!!!!!!
はにーにおしえてもらったお


爪がかなりリアルグルーミーだけどヽ(;´Д`)ノ

( ^ω^)つ【パンダランド

なんか (*´∀`*)ホワワワワしたお^^

時代を超えた永遠の抱擁。 

February 08 [Thu], 2007, 18:41
さっきニュース見てて( ´・∀・`)へーってなったから久々にブログ更新です^^
ニュースだって見てるんですよ^^
頭悪いけど見るんです^^^^
見てたらきっと頭良くなるはず・・・と考えてるhanaです。














そんな今日のニュースで見た内容でグッと来る話をご紹介


イタリアで6000年前の遺跡を発掘してる最中に男女の抱き合った状態の人骨が出土されたそうです。
2体の人骨共々歯がしっかりと生えた状態なので亡くなったのは若い男女、という事ですた。

何らかの理由で2人が亡くなって、その遺体を生前の2人の事を知る人々が抱き合った状態にして埋葬したのではないか?

と現地の学者さん達は想像しているみたいですた(・∀・)

発掘した学者さん達全員が感動。
女性の学者さんに至ってはすごく興奮して





「永遠のロマンスだ!」




と言ってますた^^
なんだかいい話だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だって6000年前からずーーーーーーーーっと抱き合っているんだよ!
物語みたいな話だお(〃▽〃)
でも現実あるんだなーこういうのって。
さっすがイタリア人
(;゚д゚)ァ....
でも、その頃ってイタリア無いのかなヽ(;´Д`)ノ
いづれにしてもこんな素敵な最後だったらきっとこの2人も死後幸せなんだろうなぁ・・・なんて想像してしまいますた(´▽`*)アハハ

ぶっちゃけちょっとうらましいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妬けるよねwww2人とも骨になっても好きで居続けてるんだからwwwww




という事でホンワカした気持ちになったお^^
そういえばね、今週末はにーがやって来る (*´∀`*)うれしいな
このニュースの話黙っておいて骨になった後どうするか聞いてみよう

それじゃ今日はこれでおしまい(*´З`)ノシ




追伸:
ニュース無いかググてみたらあったwww
リンク貼っとくおw
( ^ω^)つ【「永遠の抱擁」、5000年前の男女か=イタリア発掘調査
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
■ 個人情報デス ■                           ヽ(・∀・ )ノ
名前:hana                                                                             スキ:                                                 I R ★                                                 散歩                                                                                                キライ:                                                意味の無い機械                                          ウニ・牡蠣・きのこ
 
 
おたよりキタ━(゚∀゚)━!!
アイコン画像あべちゃ
» セクシーボイスアンドロボ(´;ω;`)ブワッ (2007年04月10日)
アイコン画像hana ⇒ 山ちゃん
» 車の話Dヽ(´ー`)ノ (2007年04月10日)
アイコン画像山ちゃん
» 車の話Dヽ(´ー`)ノ (2007年04月09日)
アイコン画像hana ⇒ ぷりんちゃん
» 車の話Dヽ(´ー`)ノ (2007年04月07日)
アイコン画像hana ⇒ マサキさん
» 車の話Dヽ(´ー`)ノ (2007年04月07日)
アイコン画像hana ⇒ あべちゃ
» 車の話Dヽ(´ー`)ノ (2007年04月07日)
アイコン画像ぷりん
» 車の話Dヽ(´ー`)ノ (2007年04月06日)
アイコン画像マサキ
» 車の話Dヽ(´ー`)ノ (2007年04月05日)
アイコン画像あべちゃ
» 車の話Dヽ(´ー`)ノ (2007年04月05日)
★ブログ検索デキルヨ★                           ヽ(  ̄ー ̄)ノ
BlogPeople検索
                                  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる